ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

お買いもの ♪  お買いもの  ♪

最近、自然に、日本製が恋しくて。
ついに見つけた日本製の靴!!

サイズが24ですが、厚い靴下をはくのでちょうどいいんです。
軽くて伸びが良くて、こんな靴があったのね??
自分のサイズに形が整ってくれている。


IMG_0379.jpg
お値段は2万円弱でしたが、楽なのには変えられません。

いままで、通販でお安い大き目靴をまとめ買いして、
靴下で調整していたのですが(足に故障があるので仕方なく)
ここへきて、いいものを、すてきなものを、の路線に変えてみました。


IMG_0378.jpg
絵になっているよ!!


IMG_0385.jpg
お財布も日本製で手作り


IMG_0390.jpg
浅草で見つけました!
柔らかい革でできているので、手触り抜群です。
値切ってお買いもの(*^_^*)
名前も書いてもらいました。お気に入りが増えてきた~~~(^O^)




全然違う日のこと!

20150109_162741.jpg
この日は2時間も歩いてしまいました。
おかげで、体重が減ったこと!!

お腹がぺったんこにすっきりと!!
太ったかなと思われましたら、どうぞ、食べてもいいんです、歩きましょうね。
47キロから46キロ。ただ今45.5キロ・・・・
減り過ぎたかしら?



20150109_162728.jpg
歩き疲れてへとへとしたら、休憩を入れましょうね。
お茶しました~~~
足が悲鳴を上げていたので、座るということがこんなに嬉しいことなんだ~~~と実感(笑)


20150109_162929.jpg
お守り
なんと本厄である息子(+o+)
鞄に忍ばせなくてもらいましょう。

厄除け用のお守りもどこかで買わなくっちゃ♪
おお~~忙し忙し(*^_^*)

Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 6 comments 

最近のもの

新しいものはお好きですか?
最近、めっきりそのままの状態が好みで、携帯電話はスマホからガラケーに変える計画です。
昔の使い方の方が気楽で安心。

電池ももちがいいですしね。
旦那くんもガラケー応援隊で、一緒に購入予定です。
通信費が安くできるのでしょうね~ちょっと嬉しいです。


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


ブドウはカロリーが高いので、滅多に頬張ることもなかったのですが、
こちら、甘味さっぱりでいい香りの「シャインマスカット」はすてき。

シャインマスカット
一人で頂いちゃいました。


かおり梨
珍しい梨もゲット。
「かおり梨」がお名前です。
これから頂くのですが、ウキウキです。
いい香りが待ってます!


タブレット
さて最近のものが、これ。

DoCoMoタブレットが不具合生じて、アドレスすべて消えてしまった経験から、
パソコンにもアドレスを保存しなくてはいけませんよね。習得しました。
まだ集まりきれていなくて、ハガキでお知らせをお届けする予定なんですよ。

タブレットも進化して、パソコンのように使い勝手がよくなってきました。
この新人は、偶然ヤフーブロードバンドに加入することになり、タブレットは無料。
でも、通信費がついてくるので、2年後には、買い取ったということになるんですよね~~。

テレビも見られるということですが、外に出てまでテレビを見ます?
きっと使いこなせないで終わりそうです(笑)
その、通信設定もまだ進んでいません(爆笑)

もしかして、もしかして、出先からも写真を編集してブログに反映できるかしらと、
その辺が期待です。




今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 2 comments 

プリザーブドフラワー ハイヒール型

先日、大きな箱が届きました。
フルリールさま、お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました。


そこで、
本題に入る前に応援ポチっとよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


フルリールさんは、ブログで知り合ったブロ友ちゃん。
プリザーブドフラワー作品の指導をしております。
そして、注文も承っております。
お見知りおきをお願いいたします。

IMG_4709.jpg
もうすぐブライダルのブロ友ちゃんに!


IMG_4703.jpg
近寄ってみましたよ・・・かわいい~~!


IMG_4712.jpg
こちらもブライダル記念に作っていただきましたフルリール先生に!


IMG_4706.jpg
お気に入りの色を、気づかれないようにリサーチして、希望のお好みをお届けできました。

フルリール先生がとっても緊張されています。
「気に入ってもらえたら嬉しいわ~」と。

そう、お手元に届いたご本人さまのご意見を伺いたいですよね(*^_^*)
しだすず、とっても気に入ってます(^O^)


IMG_4697.jpg
こちらは先日の掲載画像です。



IMG_4700.jpg
しだすずに頂いてしまったの~~
嬉しい(^O^)
大事に飾りますね、ありがとうございました。


今日もかわいい色合いを載せることが出来ました。
明日もお待ちくださいね。

そうそう、しばらくスイーツは作れそうもないのです・・・・
と言いながら、ポツンポツンと気が向きましたら作っているかも(笑)

記事、心なしかさみしいこともあるかと思いますが、
どうぞゆるぎないご支援をお願いいたします。



今日もご訪問ありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

名刺印刷の名刺駅が送る筆



Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 4 comments 

大好きな帽子

自由が丘にあるブティックのアミちゃんとは、スイーツ仲間。
アミちゃん送って~のおねだりしたら、帽子を送ってもらいました。

まだまだ暑い毎日に、おしゃれして被ります!


109_201408041456051e7.jpg


117_201408041456047f8.jpg
Tシャツはかわいいフリル付きです。
こちらもアミちゃんのブティックでお買いしました。
セットで記念写真を撮ったよ!


123_201408041456034ae.jpg
このように裾がかわいいフリル。
透け感がいいでしょう??

アミちゃん、近いうちにブライダル・・・・・のようなお話を聞いちゃったのね~。
スイーツケーキを作ってあげたいな。

大きな大きなケーキだよ・・・・後が困っちゃうね?ヾ(*´∀`*)ノ
また寄らせていただきますね。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 5 comments 

ペンギンの箸置き

先日(7月上旬)、展示ギャラリーでお買い物。
「恋するグラスたち」のくらげのこころさんが作者。
こちらがブログですよ 
    
くらげのこころさんのブログ

ohana写真館 もうひとつのブログでは、27日にすでにアップされております。
そちらも同じ写真ですけれどね。


どのような組合せでもつながってしまうという、
パズルのような箸置きにびっくりですよ。

師匠(くらげのこころ)の言うには、注文頂ければお作りしますということなので、
興味が湧きましたら是非、くらげのこころさんのブログ
まで遊びにいらしてね。


049_20140727142235883.jpg
かわいい!!

047_20140727142109b2d.jpg
外の光を入れないで撮影


051_20140727142108204.jpg
重ねて見てもかわいい!!

こちら箸置きを受け取りに行った時に、店内の様子も写真に撮ればよかったのに、
いろんな予定を詰め込んで、隙間時間に寄るものだから、慌ててしまったのね。

次回は是非とも、店内も撮影したいです。
すてきな商品がいっぱいございますよ。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 5 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。