ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

3D美容ローラー 「アセチノ スマート」

勝手にモニターしています。

何を血迷ったか、TVで放映しているCMに興味をそそられて、
お腹の脂肪を粉々にくだいて老廃物にしてやろうじゃないの!!
と、鼻息荒く、でもちょっとでもお安く買いたいから、
楽天でチェック!!

2000円以上も安く買えるじゃないの~~~と叫んで、
着払いで購入。

その犯人は 3D美容ローラー 
    アセチノ スマート


20131010_101104.jpg
2回、使ってみました。
湯船の中で使えるので、効果倍増だそうです。
体をあたためて使うと、燃焼率がいいんですって。


20131010_101117.jpg
いろんな角度から。


20131010_101204.jpg


20131010_101156.jpg
ひっくり返った。
この、いぼいぼが、体の脂肪を粉砕してくれるんですって。
お顔用の機材もついてきましたが、
しだすずは、お腹の肉だけ集中です。


20131010_101342.jpg
充電中。
使用感は、弱い力で2回体験した結果、気持ちいい。
優しくマッサージをしてもらっている感じ。

そう、エステで、
スリムなお姉さんが優しくお腹の肉を、ほぐしている感じ。

もう少し、体験してみますね。
ウエスト60センチを目指しています。
あと3センチ、細くなあれ~~~


20131010_101142.jpg
お風呂場の窓から外の風景。
道路を挟んで、ビル街なので、開放してお風呂に入っても大丈夫。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 16 comments  0 trackback

コスメ 第1位 ルースパウダー部門 フェイスパウダー

ブログモニターさまの、エバンジェリスト スキンケアパウダー
(フェイスパウダー)お試しさせていただきました。


エバンジェリスト

スキンケアパウダー


PhotoGrid_1365206355361.jpg

使用感がすべすべで、つけている感じが全然しない、
とってもナチュラルなパウダーです。

ときおり、きらっと光りに反射して、
肌の透明感が際立ちます。


DSC_8253.jpg

丸い容器がとってもかわいい~~!!
DSC_8245.jpg


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

きれいでナイトコラーゲン

LIKE!さまの株式会社ファインさま企画の
「グリシン・プレミアム」をお試しさせていただきました。

PhotoGrid_1365206441361.jpg


DSC_8249_20130406222853.jpg



コラーゲン配合の、健康にいいドリンク。
頂きました。
酸味がきりりとさわやかで、病みつきになりますね。


こちらから訪問してね▼
あなたの健康をサポート!ファイン楽天市場店


リラックスサポート♪ ファイン『グリシン・プレミアム』



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

智通

臭いオナラは危険信号!

貴女のお腹に棲んでいる乳酸菌をふやす

乳酸菌生成エキス『智通』



LIKEさま企画のモニター、2月に届いておりました。
室内大掃除をした後に、どこかに?どこかに・・・・

今日、ようやく発見!!
すぐさま宣伝に努めさせていただきます。




PhotoGrid_1365206588664.jpg

DSC_8262.jpg


腸内健康の真髄でしょうか、中からきれいにしましょうの乳酸菌生成エキス。
「智通」は大正時代から研究されていたんです。

16種類の乳酸菌、大豆発行抽出されているので安心して使えますね。
しかし、その前に健康的な生活が基本。
1 正しい食事
2 腸の自然を保つ
3 明るく生きるようつとめる

そして、「智通」の乳酸菌生成エキスで、毎日健康な生活!!







お問合せは、0120-555-376へどうぞ


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 1 comments  0 trackback

☆「原宿焼きショコラ5個入」

モニプラ様の

{コロンバン×モニプラコラボ企画☆

「原宿焼きショコラ5個入」}を

お試しさせていただきました。



コロンバン

▼ 訪問してみて
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中


当選させていただきありがとうございました。
実は、・・・・慌てて写真撮りして、パクっといただいちゃいました(^◇^)

欲していたんでしょうね~もう現物はございませんm(__)m

DSC_7141.jpg


DSC_7142.jpg


サクサクっとしていて、とっても美味しかったです。
息子にも分けようかな~と思っているうちに、
パク・・・・
ご馳走様でした。
DSC_7144.jpg



この食感を知りたいみなさま、訪問してみてね~
▼こちらから訪問してね
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。