ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪



Posted by しだすず on  | 

北海道ロール「樺の木」

自作のケーキでアピールコーナーです!!




DSC_9006.jpg

DSC_9018.jpg

モニプラさまの「株式会社 柳月」さま企画の{北海道ロール「樺の木」ご試食モニター募集!}
参加しましょう。

しだすずは、自作のケーキ画像でアピール中です(笑)

img_67298546351764290edf73[1]

株式会社 柳月

柳月オンラインショップ


こちらから訪問してね  ▼
北海道ロール「樺の木」ご試食モニター募集!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

SUBWAY 体験記

4月度!サブウェイのサンドイッチの感想大募集に参加しましょう!

本日も近くのSUBWAYさんに訪問しました。
毎回、活気があるのでこちらもわくわく!!

今回はテイクアウトしました。
なぜ?

息子くんに今回は食べさせようと思ったのね~(笑)
野菜が不足気味な食生活なので、
新鮮な野菜がいい感じにレイアウトされているサブウェイさんに頼ったの!

こちらとこちら  お持ち帰り~~
ボロニアソーセージとイベリアベーコン

20130408_182646.jpg


20130408_182708.jpg


20130408182910.jpg

アボガドソースが美味しいこと。
今日もがっつり頂きました!!


サブウェイ新生活応援クーポン!



【サブウェイ】4月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

起毛あったかソックス

株式会社シャルレ様企画の{足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【30名様】}の案件に応募中!!

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

空気をたっぷり含んでふんわりぬくぬく。特殊円筒起毛で、つま先からひざ下まですっぽりあたたか。

・裏地にほどこした保温性の高い特殊円筒起毛が、冷えやすい足元をあたたかく包み込みます。
・かかと無しタイプで、22~27cmまで幅広く対応。
・伸縮性がよく、ソフトにフィット。肌触りもやわらか。
・ナイロンを混紡し、摩擦への強度もアップ。

ご注意 ※このソックスは室内で心地よく着用いただくだめ、非常にデリケートな素材を使用しております。靴の着用を伴う野外での使用には適しておりませんので、お避けください。

▼  こちらから訪問してね
足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【30名様】


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

酵素パック ѐclat




ハリウッド化粧品様企画の{【酵素パック】ѐclatに登場!古い角質を取除いて乾燥、くすみの無い素肌へ}の案件に参加しませんか?


img_product_177065639350beaa630787c[1]


ハリウッド化粧品<酵素パック>

オーキッド<酵素パック>シリーズから、
旅行用に携帯できる1回分ずつ分包された商品
「オーキッド ピックアップマスク」1包とオーキッドラインの
スキンケアサンプルをお届けいたします。

余分な皮脂や古い角質、汚れを穏やかに落とす、酵素配合のパウダー状パックです。
専用のピックアップクリームと毎回混ぜてお使いいただくことで、
フレッシュな酵素の効果を実感できます。

専用クリームがお肌を保護し、うるおいを与え、
しっとり吸いつくような質感へと仕上げます。

毛穴の奥から汚れを分解します。パックご使用後は、
たっぷりと保湿をすると、毛穴が引き締まります。

お顔だけでなく、体全体に使用でき、
くすみをなくし、お肌のキメを整え、透明感をよみがえらせます。

酵素パック
「オーキッド マスク 80g 2,625円」
「オーキッド ピックアップクリーム 180g 2,625円」

▼ こちらから訪問してね
【酵素パック】ѐclatに登場!古い角質を取除いて乾燥、くすみの無い素肌へ


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

ALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ

LIB JAPAN株式会社様企画の{ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント}の案件に参加しました!!

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

7d255[1]

b6f45[1]
うるうるのミネラル泡が、
髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコンタイプのシャンプー。

スイスアルプスのピュアな花水&果実水が髪と頭皮を潤いで包み込み、
レッドクレイが乾燥した頭皮を保水、保護します。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。



69a0f[1]
高濃度リピジュアを配合した、ダメージケアトリートメント。

トリプルヒアルロン酸や17種の花と果実の恵みが、
乾燥してパサついた髪を集中補修&保湿。
毛先まで潤ってまとまる美髪に導きます。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。


9f28e[1]
アルプス産の天然ミルクをたっぷりと使用した、
夜用のノンシリコンヘアミルク。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。

▼ こちらから訪問してね
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
