ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

TDSの残りの画像

DSC_2115.jpg

DSC_2113.jpg

DSC_2116.jpg
  ミラコスタホテルの噴水彫像(というのでしょうか?)の各種シリーズ
  
DSC_2125.jpg
ジェラートだけお買い上げしました。350円だったかな?
自分を撮るのは難しい。とぼけた顔でこんにちは(笑)

DSC_2127.jpg
つかの間の休憩をしました。



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

主役はハイビスカス

ハイビスカスの赤
ずいぶんブレてしまいました。
風が強かった時間帯、ズラせばよかったわ。
強烈な赤ですよね。毎日3~4こ開いています。

ハイビスカスのピンク
かわいいピンク色。
こちらは丈が短いので、安定した開花です。

ランタナ
妙に好きなんです、このランタナ。
でも、大きくなった試しがなくて・・・(泣)
立派な木に成長させたいです。愛情をかけましょう(笑)

ハイビスカス もうすぐ咲くぞ
赤の色合いのような気がします。つぼみも可愛い(*´∀`*)


      ちょっと休憩(-^〇^-)

株式会社Blooming Soul様企画の「プラセンタマスク」のモニター募集です。

潤い効果が早いマスクはとってもすてき。

元気な肌と元気な気持ちで、毎日頑張れそうだわ。

応募しましょう~~~~(*´∀`*)


JBS Placental Mask 正規販売 楽天市場店

こちらから応募してね 早く早く~~(^^♪
      ▼  ▼
速攻浸透の青・朝用 贅沢潤い赤・夜用 各4枚合計8枚セット



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

「フォーエバーリブレイターセラム」の応募お知らせ

イブ・サンローラン・ボーテ様企画の、

美容液「フォーエバーリブレイターセラム」

のお試し募集です。すごく贅沢な応募です。

これを機会にチャレンジしてみませんか?



img_product_7166124904fe27df2c6308[1]

YSL史上、売上NO.1の美容液ということで、これは当選したい逸品ですね。
コスメ各社にたくさんコメントを発信しちゃいましょう( ^∀^)


チャレンジ応募してみましょうよ 
       こちらから ▼  ▼
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

img_7166124904fe27df2c6308[1]
      
150名様ですよ~~~~みんなで体験、お試しね 

イヴ・サンローラン
公式オンライン ブティック
http://www.yslb.jp
    

こちらも見逃せませんね 寄ってみてね


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

NYで鑑賞

オペラ座の怪人

めぐみんさんのNY生活。昨夜はオペラ座の怪人を一番前で鑑賞。

NYお茶
今日はフリックコレクションでフェルメールを三枚見て、ノイエギャラリーのカフェで一休み。



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

今日も作りました ( ^∀^)

今日の手作り品
どうしても明日、持参するので、朝から作ってしまいました。
準備完了!!
今日は早朝から外出ではなくて助かりました。
明日は、最後は飲み会ですが、今月の締めにいいんではないでしょうか(笑)
笑ってごまかしていますね(爆笑)

DSC_2074.jpg
モラタメさん、もしかしてサンプル百貨店さん、最近どちらに何を注文したか混乱気味です。
箱で届くって圧巻ですね。

DSC_2131.jpg
こちらが ノンアルワイン これからいただきますね。

お得情報を掲載するのをちょっと休んでみますね。
好きなことを載せるようにして、たま~~~に、お気に入りが登場したら、掲載していこうっと。



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 3 comments  0 trackback

ドトールさまのお通りだい!!

ドトールさまの新商品、ヨーグルン ごぞって応募しましょうね。
200名だからきっとチャンスあるかも。
img_product_18595806634fe7cdef9f4a9[1]


「ヨーグルン」Facebookページ


 こちらからね  ▼  ▼
新商品「ヨーグルン3品発売」★第17弾★無料モニター200名大募集!!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

NONNOKA石鹸 お試ししました。

モニプラ様の、 株式会社のんのか様企画の 

NONNOKAまるごと椿石鹸
 のお試しをしました。



のんのか1
「もこもこ泡立てネット」と一緒に。

のんのか2

のんのか3

のんおかの.。o○ ○o。.
こんなに細かい泡ができました。香りも爽やかで、お肌に素敵な石鹸。

長崎五島の椿  五島椿

かたしの実  椿の実のこと

この椿の実は、ニキビ肌や肌荒れに効果的である。 これを練りこんでできた石鹸が、
のんのか まるごと椿石鹸

豪華に105gをお試ししています、ゴージャスです。

毎日使っても、数ヶ月もちますね~嬉しいですね。

第2弾は、お顔(半分だけね)の投稿になりそうです。

のんのか まるごと椿石鹸

のんのか まるごと椿石鹸

興味が湧いてきたでしょう?こちらから ▼ ▼
椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト参加中

のんのかのこだわりサイトはこちらから ▼
             http://www.nonnoka.jp/



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 1 comments  0 trackback

ごちそうさまでした

今日のランチは、あすみんさまからいただいたジュノベーゼのパスタにしました。

バジルドレッシングかけサラダ
付け合わせに、グリーンサラダ。ドレッシングはバジルとチーズ入り。マッチするでしょう?

バジルパスタ
3種のパスタで作りました(いや、茹でただけ(笑))。

これ!
合計にするとこんな感じ!(ちょっと~多くないですか??ちょっと不安です。)

パスタ 苦し~~~~(;´∀`)
ようやく半分まで食べられた。普段は半量で済ませちゃうのですが、今日は張り切っちゃった。

完食~~~ぐるじい~~~~~
頑張ったぞ~~~。完食した、できた、やった~~!!
あすみんさま 御馳走様でした

お供に紅茶をいれていただきました。
ポなリナ紅茶
画像が90度ずれていますが、いただいてあった紅茶「ボナリナ」のダイエットサポート 試供品をいれました。

紅茶 ほら!

紅茶 いい色
香りは、酸味があってさっぱり。飲んだら、酸味が先に来て、さっぱり感が後からついてくる。
ローズヒップが入っていたんだ~~~~正解でした。
この酸味は、ビタミンCとも言えますね。

こちらでいただきました ▼ ▼
K・M・R SHOP



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

オールインワンジェル「モイスチャージェル」の3弾目

モニプラ様の、株式会社アマタケ様の企画である、オールインワンジェル 

「モイスチャージェル」
 の完了報告です。

先日、使い切りましたので、これも報告するといいのでは?と 
カラの容器を参上しました。
DSC_2045.jpg
しっかりと全部、使い終わりました。
底まで使い切るなんて、めったにしないのですが、今回は舐めるように使ってみました(笑)

とろ~りとしているので、少量でも首全体までつけることができました。

最近、重労働だった割には、お肌が順調で、これもお試しのおかげですね。

ちょっと遅くなりましたが、ご報告とさせていただきます。


これ1つで4つの機能。トリコイストモイスチャージェル

鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストのコト

2つのコラーゲンがダブル保湿!トリコイストモイスチャージェル

これは~と思われましたら、こちらから
     ▼  ▼
● trico-isteファンサイトファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 1 comments  0 trackback

昨日の舞浜でのお花たち

DSC_2101.jpg

DSC_2102.jpg

DSC_2121.jpg

DSC_2122.jpg

DSC_2109.jpg

DSC_2111.jpg

DSC_2120.jpg
お花があると、写真を撮らなくちゃ性格が飛び出してきます。
余分な文章は付けません。
お花だけ(*´∀`*)


     でも、お得情報はちらっと見てね


天然のスクラブ洗顔料で肌しっとりツルツルに【リーリオ フォーミングゲル】
水溶性の化粧品「LIRIo」の通販サイト

株式会社バローロ・インターナショナル様企画の「フォーミングゲル」
お試し募集のご案内です。


天然こんにゃくマンナン入りなので、角質ケアとして毎日のお手入れに!

ツルツル肌が期待できますね。


ご一緒にお手入れしませんか?
   こちらから  ▼ ▼
【リーリオ】天然のスクラブ洗顔料「フォーミングゲル」で肌しっとりツルツルに!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

ライブでNY

めぐみんさんのNY一人旅
フェルメール
メトロポリタン
今回一番見たかったフェルメール。
他に誰も居なくてラッキー。

image[2]
メトロポリタン
この棺に・・・
(・・・・画像の編集ができないようになっていました、右回りにしたかったのですが、残念:しだすず)

image[1] (2)
ミイラの髪が入っていたらしい。

ライブで日本に届くなんて、なんてすごいんでしょうか。
世界は狭い(笑)
めぐみんさんは、日本では運転しません。
右運転がクセになると、海外で運転迷ってしまうからですって。
さすが、海外生活長かったからできるワザですね。
2週間以上の滞在です。

ほんとうは、9月にロスご一緒計画を練っていましたが、
企業のご招待案件は、主旨が違うということで、見事粉砕してしまったのでした。
タダで行かれたかもしれないロス旅、え~~~い、自分で行ってやる~(笑)
でも、いつかな~~~~~(爆笑)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

今日はディズニーシー

DSC_2106.jpg

DSC_2107.jpg
看板が出迎えてくれましたよ。
お金を払っていないので、外からしか撮影できませんが、雰囲気だけ楽しんでね。

DSC_2104.jpg
スプラッシュマウンテン??でしたっけ?
急勾配を降りてくるのが怖くて、目をつむってしまったことを思い出しました。

DSC_2113.jpg
ディズニーシーの玄関右にあるホテル、え~~~~と、イタリアのミラノに似ていた名前で、
ミラ・・・・コスタ、そう、ミラコスタホテルのタクシープールというのでしょうか、
玄関にど~~~~んと、お出迎えしている噴水です。
「写真撮らせて」← 私
「どうぞ~(ニコッと)」
ビシッと決めた制服姿の、ドアウーマン、美人なの !!!
何枚も撮りましたので、後ほどにオブジェみたいに飾りますね。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

「リペアファンデーション」の2弾目報告

モニプラ様の、株式会社リソウ様企画  「リペアファンデーション」

お試し報告2弾目です。


ここ最近、ハードな動き仕事でしたので、時間と共に汗かいた肌は悲惨かな~と調査しました。

全然乱れませんね~、やりました!!

DSC_2082.jpg
朝、リペアファンデーションを塗ったばかりの顔。
爽やかな顔しています(笑)

DSC_2133.jpg
帰宅してすぐ撮影。髪こそ乱れていますが、お肌は化粧崩れなし、わお~~~~。
汗をかいて、ハンカチで顔を拭っているんですよ~。
徒歩であちこち&職人さんのお手伝いをちょこっと・・・重たいコンクリートを運んだり
(お仕事は現場監督)していたから、汗がボトボト。

でも、こんなにさっぱりした顔が維持できたんですね。
天然成分で出来ているので、毎日の生活に溶け込んでいるってことですね?
すっぴんが多かったのですが、お化粧が楽しくなってきました。
リソウさま ありがとうございました。
貴重な体験をさせていただきました。
これを機会に、愛用させていただきますね。



すごく気になっちゃうでしょう??

そうしたらこちらを押してね ▼ ▼
100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中
★リペアファンデキャンペーンサイト★
★リペアファンデキャンペーンサイト★



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

「ピクノジェノール」当選しました!!

DSC_2071.jpg
DSC_2073.jpg
DSC_2072.jpg

美容医療情報誌[Evidenstyle vol.2]の感想を投稿しました。こちら → 過去の記事です

抽選の結果、飲む美容液と言われる「ピクノジェノール」7日間分が当選しました。

自慢していいのでしょうか??

わぁ~~~い、当たった当たった~~~~

この「ピクノジェノール」の説明です。

フランスの南西部ボルドー(ワインで有名ですよね~)
地方の海岸に生育するフランス海岸松の樹皮よりとった天然の植物抽出油。
40種類以上のフラボノイドが含まれており、
フランスでは「飲む美容液」として親しまれているんですって。


1週間、しっかりお試しさせていただきま~~~~~す(*´∀`*)


興味ありますよね~?こちらから▼ ▼
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 3 comments  0 trackback

急にTDLにお邪魔してきました

TDL2
TDL3
DSC_2075.jpg
浦安にお仕事、早朝からだったので、ランチ後は自由の身。
TDLに行ってきました。でも、外玄関まで。

お約束の買い物はですね~苦笑
買い物目的ではなかったのにな~~~

午後3時からですと安いチケットで入れますが、
中途半端な時間は損ですね。
いつかは、一人で午後からさっと入って、
さっとアトラクションを数個体験して、さあっと帰ろっと。

明日も早朝から行ってきます。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 5 comments  0 trackback

リアルにニューヨーク

NY

NY2
めぐみんさんがニューヨークに只今滞在中。
街の写真を送ってきました。
リアルに体験できますね( ^∀^)

2枚目は、お菓子?カップケーキ?
可愛すぎる~~~~ぅ(≧∇≦)/

帰国したら、溜まっている写真をおねだりしちゃう♪ ♪ ♪



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

生酵素「OX-M」をお試ししました。

モニプラ様の、株式会社オーエム・エックス様 企画の 生酵素「OM-X」 お試し報告です。


先日、7日間の生酵素「OM-X」お試し完了しました。

12種の乳酸菌で3年間の発行期間を経て、一切加熱しない自然発行食品。

効果は、
     *お通じが順調です

     *お肌も調子がいいんです。
 
     *疲労は早く回復するんです。

先日撮った自分自身ですが、記念に撮っておいてよかった(´▽`)

年齢のわりには元気に動き回っています。


髪がさっぱりしました
お倉入りかな~と思っていた画像でしたが、ここで活躍。
髪がさっぱりしました2
朝の寝起きもよくて、こんなに元気でいいんでしょうか~???
と、毎日に感謝です(#^.^#)

体験談はこちらからご覧になれます ▼ ▼
http://www.om-x.co.jp/web/omx-otamesi-d/?ad_code=moni



 興味出たぞ~という方はこちらから
    ▼  ▼
生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 9 comments  0 trackback

「コラーゲン完全バイブル」の本が届きました。

モニプラ様の、株式会社ニッタバイオラボ様企画の、

「コラーゲン完全バイブル」(幻冬舎メディアコンサルティング発行)

の読書感想文がお題です。

DSC_2048.jpg

DSC_2050.jpg


DSC_2052.jpg

ニッタバイオラボが運営する情報サイト「コラーゲンナビ」


株式会社ニッタバイオラボ

先ほど、届きました。一週間後に感想文を掲載の予定です。

わかりやすい説明と理解しやすい図解が載っております。

じっくりと読破いたしますね( ^∀^)


読んでみたいと思いましたら こちらから
     ▼  ▼
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

「シャコレローション」のお試し報告

モニプラ様の、シャコレデザイン株式会社様 企画の 「シャコレローション」のお試し報告です。


DSC_2042.jpg
手にローションを出してみました。香りは全然感じません。
さらっとした触感。ベタ~とはしていませんね。


DSC_2043.jpg
さて、何回つけた後でしょうか?
正解は、4回でした。4回目になると、肌がもっちりとしてきて、
手に吸い付く、吸盤みたいにくっついてきました。
写真で表現したかったのに~(-_-;)


DSC_2044.jpg

付け終わった後のすっぴんのお肌ですね。
恥ずかしいのに平気で出しちゃっているなんて・・・


img_11748718364aa718dfa5c97[1]

お化粧のために、時間をちょっと融通してあげるのがいいですね。
優しく押さえつけるようにローションをつけていく。

TVでパッティングを年齢分叩くと浸透する、なんていうタレントさんがいましたが、
肌が壊れちゃうではないかと、疑問でした。
やはり、優しく塗布するのが正解でしたか(´▽`)



さらっとした化粧水、興味湧きましたらこちらへ
   ▼  ▼
シャレコスキンケアファンサイト参加中

シャレコスキンケア


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 1 comments  0 trackback

仕事帰りに見つけたお花

DSC_2046.jpg
お天気がよく、日差しも素晴らしい午前中の撮影は、きれいに撮影できますね~。
でも、曇りや雨の時にも、きれいに撮れるって知っていましたか?
影ができないので、対象物がくっきりと写せます。

DSC_2047.jpg
眩しいくらいの日差しですね。発色がとってもきれいです。
でも、実際の色とは違うってことも。
カメラで写せる限界ってあるのかもしれませんね。
そんなことを考えながら、午後の時間が過ぎてしまいました(笑)



       お得情報~( ^∀^)

株式会社山本海苔店様企画の「梅の花」の試食モニター、

もちろん応募させていただきました( ^∀^) 当選しますように~~~


モニター募集中 こちらから  ▼  ▼
【応募するだけ・『「梅の花」焼海苔袋入』モニター30名様大募集!】


株式会社山本海苔店
株式会社山本海苔店

山本海苔店




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

SE構法のお家

とっても興味深いモニター募集に、巡り会えました。

専門分野に精通していなくても、モニターになれるのかしらと、

恐る恐る投稿しています。 (2級の建築資格はありますが、まだひよっこで、素人と同じです)



使われる木材は、集成材の頑丈な素材。強度が高いので、

大きなスパンでも大丈夫ですね。


柱のない大きな空間で生活できるのは、RC等の固い素材が主ですが、

木造で実現できるのは嬉しいことですね。

柱が多く、仕切りの多い小さな部屋は用意せず、

ワンフロアでの自由な動線を可能にできるのも、

フレキシブルな将来設計が実現できます。



お家について興味が湧きましたら こちらから  ▼  ▼
「今こそ知りたい木造の話2」感想投稿で爆汁餃子が当たる!SE構法【重量木骨の家】 ←参加中

「夢の家」コンテスト2012

重量木骨の家

SOWEDesignFaceBookページ

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

豪勢にスイーツ

写真はすべて転写ですね。
オリジナルではありません。


転写1

転写2

転写3
1~3は駅ナカのお店でパンフレットをいただきました。
その中からの転写です。本職のお店のディスプレイケースをじっくりと眺めさせていただきます。
どんな飾り方が流行りなのか、果物はどれが一番映えるか・・・
今日は、質問攻めにしてきました。
ピースに分けてから飾りをつけて、フィルムを巻きつけるのか、生クリームの硬さはかなりしっかりさせるのか・・・
飾り方も質問攻め・・・でもね、聞かれるのって嬉しいようです。
お勉強できました(´▽`)


転写4

転写5

転写6
4~6は、本からの転写です。
マフィンやパウンドケーキ、スコーンの簡単レシピが満載です。
見ているだけでも楽しい。
簡単に作れそうなものからチャレンジしますね。
食べてくださる予約済みの方が待っているので、頑張らねば。しかし・・・・
41キロしかない彼女が、あまいスイーツを平らげるのかい??

しだすずはもっと重量級ですが、作るだけでたくさん食べられません。
ほんのかけらだけで満足です。

作ることだけが楽しいのです、おかしい人ですか(笑)

長い紙面になりました。最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
7月入ったところで、また新作画像をアップいたしますね。
試食はこぼれたかけらで感覚をつかみます。
チャオ~~~~


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

鎌倉のお土産

鎌倉に行ったら、絶対買って帰るのが、井上蒲鉾の梅花はんぺんです。
はんぺんとは思えないほどコシがあって、かまぼこでしょう??といつも言って食べています。
年に一回程度しか鎌倉に行かれないので、必ず買うんだから~~~と、必死で出店探します。
今回は、大船駅の乗り換え場所で、目ざとく見つけました。

鎌倉駅の小町通りにも出店があるので、皆さま、もし見つけたら、お買い上げしてね。
回し者・・・かも (笑)

思い出があるんです。
東京巣鴨のお店(美容室)に勤務している時に、お客様から差し入れ(人情熱き江戸っ子の面々)
たくさんございます。
美味しいものを差し入れされるんですから、また食べたいな~と思いますよね。
グルメ情報をいただいていたということになりますね(笑)

はんぺんなのに、かまぼこよ~と印象深かったので、その後も、はんぺんを買うだけに通っていましたね。
今では、ネットで買い付け出来ますので、便利よの~~~。


かまぼこ

かまぼこ2

かまぼこ3

軽く3個は、ビールと一緒に(´▽`)
御馳走様でした~~~うふふ


       お得情報~~~~です


Dr.シーラボ様企画の 「薬用デオドラント石鹸」の

お試し募集です!!

img_product_15909441654fd9c379b66a7[1]

体臭や加齢臭(全然関係ないですが(笑))、

足の臭いを解決してくれるという、嬉しすぎる企画ですね。

500名ですから、ご一緒に使ってモニターいたしましょう( ^∀^)


ご一緒にモニターいたしましょ  こちらから ▼ ▼
【Dr.シーラボ】500名様大募集!薬用デオドラント石鹸お試しモニター大募集

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

お宝公開

息子
ヒゲが濃い息子の寝顔です。
こんな時でないと撮れないんです(^^ゞ
白いでしょう??腕が。

ボロボロの携帯
5年使っている??かなと思われる息子用の携帯です。
ちょうど切り替わったときなので(無料携帯から5万円になってしまったとき)
その当時は使いやすかったみたいです。
何度か、電池を交換して、その時に「新しい携帯にする?」
「いい  」
「えっ??(・◇・)」

お宝は、息子かな(笑)

           お得情報覗いてね!!


株式会社アマタケ様企画の トリコイスト☆ローション、クリーム保湿トライアル 30名様 募集のご案内です。

するする伸びて、ぐんぐん浸透♪trico-iste 加えてトライアルキット

無添加宣言は、
       ・無香料
       ・無着色
       ・無鉱物油
       ・パラベンフリー
       ・アルコールフリー



気になるぞと思ったら こちらへ ▼▼
30名様☆トリコイスト☆ローション、クリーム保湿トライアル♪HPへのレビュー募集



配合のバランスを重視 9つのキレイ肌成分が入っています。

アロマに、ベルガモットを配合している。



株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ)

trico-isteで、ぷるぷるのやわ肌に


▼商品の詳細はこちらから
http://www.trico-iste.jp/fs/tricoiste/658348


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 7 comments  0 trackback

「シャレコUVプロテクトとシャコレUVローション」の届きました報告

モニプラ様の、シャコレデザイン株式会社様 企画の 

「シャレコUVプロテクトとシャコレUVローション」

の届きましたの報告です。

DSC_2003.jpg

DSC_2005.jpg

シャコレシリーズを続けて使わせていただきます。

今回の宿題は「UVローションとUVプロテクト どちらが好み?」

明日以降に、報告文をお届けします。届きました~の投稿です。


uvprotect_photo1[1]
こちらは、シャレコUVプロテクト


uv_lotion[1]
こちらは、シャコレUVローション

さて、どちらがお気に入りになるでしょうか?しっかりお試しして、

答えを出してみますね。楽しみです(*´∀`*)



興味が出てきましたらこちらから
     ▼  ▼
シャレコスキンケアファンサイト参加中

シャレコスキンケア

洒落っ娘クラブ



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 3 comments  0 trackback

「シャコレローション」の届きました報告

モニプラ様の、シャコレデザイン株式会社様 企画の 「シャコレローション」

届きました報告です。


DSC_2006.jpg
DSC_2013.jpg

宿題があります!!

「ローションを何回つけたら肌がしっとりしたか?」

今日は、届きましたの報告だけで、明日以降に、

宿題をこなすべく、お試し研究を実施いたします。


学生に戻ったみたいで、楽しみです(*´∀`*)

洒落っ娘クラブ

シャレコスキンケア

興味が湧いてきましたら、是非こちらから
   ▼  ▼
シャレコスキンケアファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

成長した多肉種

多肉種大きなタイプ
これが・・・

サボテンくん 大きくなりました
成長しましたら、こうなりました(*^▽^*)

サボテン2
ほら( ^∀^)


ちゃんと育っているのが目で確認できると嬉しいですね。
見捨てなくてよかった(笑)

ガーデニングのブログのはずが、モニター報告や散策などに使ってしまって、
最初の理念を今一度、再確認しなくてはな~~~と思ったのでした。

でも、文章を書くのが大好きなので、きっと続けてしまいます。
画像だけではなく、気の利いた文章がついてくる、ナチュラルなブログを目指します。
先輩たちの素敵なブログに誘発されて、日々精進ですね(笑)

髪がさっぱりしました
こちらはお倉入りした画嬢です。
使える場面がなかったので、放置していました。
アクセサリー着用写真は少ないので、さっと撮っておきました。
だいたい、すっぴんの時が多いので、顔は隠します(笑)

     お得情報です

ゆめじん有限会社様企画の、 「ハイビスカス ミルク」 の

お試しモニター募集の広告です。

美容成分たっぷりのぜいたくな美容乳液。

・柔軟湿潤作用が優れているんですって!!

・あらゆる肌質にOKとみた!!

・ハイビスカス・エッセンス5mlを10名様モニターできますよ。

・ハイビスカスのチカラを実感させていただきます(*´∀`*)


ハイビスカス ミルク


ゆめじん

興味湧きましたよね~~こちらからどうぞ(*´∀`*)
    ▼  ▼
贅沢エモリエント美容乳液「ハイビスカス ミルク」本品モニター募集!10名様


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

鎌倉散策 2012年度版

鎌倉紫陽花
最初に立ち寄ったお寺の階段。まだまだ、咲き誇っています。
行かれなかったかたでも、今からお出かけしても大丈夫ですよ。しかし、週末の混雑は想像以上で、
並んでじっくりと待つのを我慢してくださいね。
特に明月院では、入口のず~~~と前から、列に並んで辛抱強くそろそろと歩きます。
覚悟していましたが・・・人に酔う方はオススメいたしません。

鎌倉紫陽花2
あとの写真にアップした紫陽花です。ちょうちょがとまっているような雰囲気ですね。

鎌倉紫陽花3
一般的な紫陽花ですね。住まいの共用エントランスにも植えました。
みんな、この色合いがお好きのようで、一般家庭のお庭にもたくさん咲いていました。

鎌倉紫陽花4
この花の色合いと形、妙に訴えてくるんです。
たくさんの人も、丁寧に写真を撮っていましたよ。
旦那くんも、私のすごく古いデジカメ(お下がりを喜んで使ってくれてます)で撮影していました。

鎌倉紫陽花5

「これ、紫陽花ではないね」と前を行くご婦人の弁。
いや~私には、紫陽花に見えるんですけれど~。
いろんな種類があるって知ってますか?と心の中で突っ込んでいました。

デジタル一眼レフで撮影した写真がこちら → 鎌倉散策
お寺のお墓も撮影しちゃいましたので、ごめんなさいね~とお墓に謝りながら、しっかりと撮りました(笑)
もののけ姫の場面に出てくるような重々しい雰囲気も撮れましたよ。
お時間がありましたら、「鎌倉散策」をクリックしてくださいね。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

お弁当窃盗未遂事件

DSC_1964.jpg
今日(23日)は、無い時間を搾り出して、鎌倉に急に行ってまいりました。
紫陽花の話題が一番の記事にしたかったのですが・・・お笑いが先でいいですか??


写真は、大船駅の駅ナカで買ったお弁当。
きっと鎌倉は混雑しているので、お弁当が正解だよ!と旦那くんが提案。
(その通り、まずそうなお店でも混雑していました。)

公園でお昼にしましょうねと、険しい道をどっこらしょと上って下って、
ようやく頂上に(やった~~~)。

楽しみのお弁当をベンチに広げて、そろそろ食べようねと、数秒ベンチを離れたら、
真っ黒な物陰が~~~~~
カラス
しだすずの大事なお弁当をつついていました~~~~~~
「だめ~~~~やめて~~~~~」
しだすずの大声にひるんだのか、さっと飛び立ちましたが、何かをくわえて持ち去りました。
隣のベンチに座っていた20代の女性お二人が「保冷剤みたいですよ」

周りの皆さんは、大笑いに盛り上がりました。
照れ隠しにしだすずは「ありゃ~本性が見られちゃいましたね~」とごまかしました(やれやれ・・・)。

保冷剤をつついても、味がないから「いい気味だわ!」
お弁当をしっかり抱えて、平らげました(笑)

カラスは、まだそばの木に止まって、こちらの様子を伺っていましたが、
しだすずも負けてはいられません。カラスを睨みながら「ざまあみろ、もう食べちゃったもんね~」と、
得意げにカラのお弁当箱を見せてあげました(笑)

とうとう諦めて、捨て台詞なのか「か~~~~~か~~~~~」と鳴きながら去りましたわ。

明日は、紫陽花の写真をお届けいたしますね。



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 笑い話
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

林のような玄関ポーチ

ポーチの植物2
5月の段階では、まだスカスカでしたが

玄関がジャングルです
一ヶ月過ぎたら、甲州葡萄やその他がぐんぐん伸びて、通路が占領されています。

玄関2

玄関3

通路の両側にぎっしりと植木を置いています。

草と土の匂いが玄関に充満して、草原ですか?と錯覚ですよ(笑)

遊びに寄ってね (o ̄∇ ̄o)♪



          お得情報ですね~~~

佐川アドバンス株式会社「カットコット」さま企画の、

キムチ専門店 京都老舗のほし山キムチ!!

甘味のある、あっさり味ですか??(ワオ~~)

お約束は、いろんなアレンジレシピでアピールですね??

いいですわ~~ おっ!!やるね~と言わせちゃう( ^∀^)


img_product_15995114884fd74190cee74[1]



白菜e-キムチ 1kg

佐川アドバンス株式会社

なんですって???? 1キロ・・・落ちて元々、チャレンジしなくちゃヾ(´▽`;)ゝ
    教えたくないけれど、心広く  こちらからね▼▼
★京都・老舗の味『ほし山キムチ』をたっぷり※1kg※5名様にプレゼント★




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : お花
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。