ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

美容整体学院のコース無料お試し」の宣伝です。

株式会社チェリッシュ様企画の「美容整体学院のコース無料お試し」の宣伝させていただきます。

img_3213685504fe1f665dbd84[1]


●整体コース
固くなってしまった筋肉をしっかりほぐし、
お体を整えていきます。

●矯正コース
O脚矯正や、小顔矯正、骨盤矯正を体験して
頂けます。
希望のコースをお申し付け下さい。

※各コースとも40分~50分を予定しております。

各施術のご説明は、弊社提携みかさ整体院のホームページをご覧下さい。
http://www.maezawa-chiropractic.com/

今回、お好きなコースをぜひ体験していただき、その効果に驚いて下さい。
モニター終了後、ご自身のブログに体験の感想をご紹介ください。
4種類のコース共にタオル、その他必要な物はこちらに揃えてありますので
ご安心ください。

☆体験したかったのですが、予約した当日、体調を崩し(珍しいことに)
体験できませんでした。

☆宣伝だけでも掲載させていただければと、書き進んでおります。


こちらから訪問 ▼
株式会社チェリッシュ

こちらからも訪問してね ▼
cherishfansiteファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

「ジュエルレイン」お試し報告

株式会社ピカイチ様企画の
「ジュエルレイン」をお試しさせていただきました。



届きましたのがこちら ▼
DSC_4447_20120928124016.jpg

60g入で現商品です。
DSC_4452_20120928124015.jpg

ぷるんぷるんとした触感!
DSC_4453_20120928124015.jpg

PhotoGrid_1348724931078.jpg

■どんな方に使用して欲しいのか!
背中ニキビにお悩みの方、必見ですよ!!

■運がいいことに、しだすずは、ニキビができにくい体質で、顔も悩んだことがありません。
でも、背中までは神経を使っていませんでした。

■たまに、背中がかゆいな~とゴシゴシこすって洗っていたのがそれですか??
後ろ姿も神経行き渡らせなくちゃと実感しました。

■おっと、背中以外にも使えるので、二の腕、ヒップ、お顔、首や胸元にも最適!

■正しく使いましょう!
1、入浴後の清潔な状態で、手も清潔に保って使用します。
2、清潔で天然素材の衣類が肌を優しく守ってくれるんです。
・・・静電気が起きやすいアクリル素材や、ナイロン素材ですとお肌がいつも緊張するので、
   お肌が疲れない天然素材(綿、麻、ウール、シルクなど)がいいんですね。

■ニキビの原因チェックがありますので、チャレンジしてね!
1、いつも肩がこっている → ストレッチやマッサージ、リンパの流れをよくする。
2、姿勢が悪い  → 日頃から正しい姿勢を意識
3、冷房・暖房をよく使う  → 保湿ケアや湿度管理でニキビ予防
4、生活のリズムが不規則  → 22時~2時のシンデレラタイムは就寝を心がける。
5、入浴はシャワーだけ  → お風呂にゆっくり浸かって芯から温める。
6、体をタオルでゴシゴシ洗う  → 泡でやさしく洗うのが基本です。
7、糖分の摂り過ぎ?  → 糖分を控えると、ビタミンB郡が肌を守る。
8、ストレスをため込みやすい  → ストレスもニキビの原因の一つ。ストレス発散しましょうね。

特に注意な番号は 1,2,3,5,7・・・当てはまった方は要注意です!!

お顔もお手入れバッチリ、背中も念入りにお手入れしましょうね。
ニキビのないお肌にトライ!!

株式会社ピカイチ

ジュエルレイン

こちらから訪問してね  ▼
美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

頂いたの( ´ ▽ ` )

先日のいただきものを掲載させていただきます(*´▽`*)
箱の中には何が??

DSC_4480.jpg

こちら▼ 中身が気になる
DSC_4499 (1)


可愛い(^O^) マリーさまありがとうございます。
DSC_4498 (1)


お礼にローズマリーのお花でお礼を。
DSC_4429.jpg



我が家は基本的に、殺風景(笑)
そんな中に、プチ可愛いものを飾ってしまいました。

PhotoGrid_1348811406335.jpg

DSC_4488.jpg


DSC_4490.jpg


DSC_4485.jpg

その他は、飾りなし。片付けるのが面倒なので飾らないという、ズボラ系です。
応募しないので、この最後になる空間を、どう埋めたらいいのか(笑)

画像が一番助かります(^O^)



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

「ラボルテローション&モイストライアル」お試し報告

    有限会社ハッピーハートフル様企画の

   「ラボルテローション&モイストライアル」
   
    をお試しさせていただきました。


有限会社ハッピーハートフル様、本当に遅くなりまして申し訳ありません。
ようやく順調に、パソコンと対話しながら報告をアップすることができました。

ステキな商品のご紹介をさせていただきます。

美姫(biki)というサブタイトルがついているんですよ。
届きましたローション こちら▼
DSC_4376.jpg

使い心地、とってもなめらかで、サラ~っと肌に染み込みました。
DSC_4471.jpg

美神(bishin)というサブタイトル~~!!
美容乳液のこちら ▼ 
DSC_4378.jpg

ベタっとせず、さっぱり感を感じました。
DSC_4472.jpg


ご一緒に ▼
DSC_4380.jpg


【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

▼ とってもリーズナブルなので、思いっきり毎日使えますね。
【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

■毎日使うモノこそ、たっぷりと滴るように使いたいですね。
数日で無くなってしまいました(笑)

■お肌を研究し尽くして作られた製品なので、安心して毎日のパートナーにできますね。

■テスターで角質水分含有量の数値が示すには、お肌の改善が見られたそうです。やはり!

■セットで使用すれば、美容成分を2倍お肌に与えることになるんですって。

■わかりやすい成分の説明は素人ではできません。
こちらからご覧になって納得してね。


こちらから訪問してね ▼
薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

ピンク系むらさき

PhotoGrid_1348725597042.jpg


DSC_4440.jpg
▲ 臭い虫をなんて言いましたっけ? ・・・・虫(笑) ・・・は、勝手に埋めてくださいね。

DSC_4433.jpg
▲2点とも、「紫式部」と思っていたら、「こむらさき」という名前なんです。
ムラサキシキブの変種が、なんとかなんとかムラサキと命名されるんです。
お花は好きですが、名前は網羅してなくて、うろ覚えでも一致するとすごく嬉しいです。
今回は正解しました!!

DSC_4429.jpg
▲ ローズマリーのお花があまりにも綺麗だったので、さっと撮らせていただきました。
徒歩中に見つけるものですから、不審な動きに見えるんですよね~~(^_^;)
我が家のローズマリーのお花は、終わった頃に気づくという、カッコ悪い(>_<)


DSC_4431.jpg
▲ バジルのお花もむらさき系なんですね~。秋は紫が流行り??
春は、虫さんたちの眼に、目ざとく見つかるように「黄色」が一番に咲くんですよ。
蜜をあげるから、花粉で受粉してもらうように。

この知識は、色彩の学習で学んだものです。
どんな学習でも、生活に結びついていると、納得の回答が得られますね。


ここでお得情報として、応募したコスメや商品の宣伝をしますが、
受験勉強中なので、しばらくはお休みします

ブログの更新は頑張りますので、お時間出来ましたら訪問、お待ちしております。




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : お花
Posted by しだすず on  | 9 comments  0 trackback

「ラボルテリンクルガード21トライアル」お試し報告

有限会社ハッピーハートフル様企画の

      「ラボルテリンクルガード21トライアル」

       をお試しさせていただきました。



久しぶりの旅行から帰宅しましたら、ステキな封筒が届いていました。
パソコンの不具合で、有限会社ハッピーハートフルさまから届いた3種の報告が、
一旦止まってしまいました。 大変遅れましたことをお詫び申し上げます。

届いたお品がこちら  ▼
DSC_4367.jpg

DSC_4368.jpg

透明のクリームでかすかに甘い香りがします。
DSC_4369.jpg

手に試し塗りしました。ス~と伸びて使い心地とってもいいです。
DSC_4370.jpg

DSC_4371.jpg

DSC_4373.jpg

■ほうれい線、目尻のシワ、額のシワ、シワというところは困りもの。

■そんな時の助っ人が、 
ラボルテリンクルガード21トライアル

■エステで高額の施術費使うのって考えちゃいますよね?
こちら「ラボルテリンクルガード21トライアル」があれば、怖いものなし!!

■つたない説明で分かってもらおうなんて思いません。
配合成分や、効果の仕組みはこちらからどうぞ(^O^)

■自身の体験で、これはやっぱりリピですよね~の結論です。
女子はいくつになっても、その年代の美しさを最大限に生かしたいです。

■しわが既にあっても、それ以上深くしないために助っ人商品をコスメボックスに忍ばせて、
快活な毎日をおくります(笑)

おくりたいとか、思いますとかは死語だと思いませんか?  ←これは必須(笑)
断定語で日々暮らします。


こちらもお得感が溢れていますね?是非訪問してね 
【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

こちらから訪問してね ▼
薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

おぉ~~タブレットから原稿が書ける(^з^)-☆

どうもこうも、パソコンを息子に占領されているので、
原稿がかけないぞ!!


……と、管理画面に入れたので、もしや???
なんと(^∇^) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


書けるやないの(^O^☆♪

明日の6時の記事が書けないので、こちらから雑談で。

予定では、モニター品が6個待機していたので、写真撮りは完了!
記事を書けば、どんどん予約出来たのですが、
明日から息子が大学。その一夜漬け的な資料作成をしているので、
邪魔出来なくて(笑) 親ばかですな(^◇^;)

明日の夜からようやく三昧出来ます。
モニター期日過ぎていませんように(>人<;)

おまけで画像をどうぞ
DSC_4408.jpg
DSC_4406.jpg

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : 雑談
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

二条城・・伏見・三十三間堂の記録

京都の写真たち  行った気になって!

写真がいっぱいなので、疲れるかもしてませんので、辛抱できない方は、
途中でどんどん抜けてくださいね(笑)
わたくしも、略してしまった部分もありますのでご了承ください。


二条城へは、宿泊ホテルからすぐ裏だったので、ゆっくりと夕刻の時間に回りました。
広い敷地で全て回れなかった。
DSC_4233.jpg

DSC_4234.jpg

DSC_4245.jpg


庭園、広大な敷地にあちこちに。
DSC_4239.jpg


伏見に行きたかったのは、お酒の試飲ができるから。すごく陳腐な理由でしたが、
よかったです。坂本龍馬の最期の寺田屋が近くだったので、急遽予定を組んだり、臨機応変。
DSC_4289.jpg


お酒の博物館で試飲ができたのです。超嬉しい。
記念に展示されているものをしっかり撮らせていただきました。貴重品ものばかりです。
DSC_4290.jpg

DSC_4295.jpg


寺田屋です。中にも入れます。
DSC_4305.jpg


DSC_4306.jpg


DSC_4299.jpg


昔からある井戸だそうです。貴重~~~!!
DSC_4304.jpg



三十三間堂  外観だけしか撮影できないので、雨の中、カメラと携帯で撮りまくりました。
DSC_4309.jpg


千体の像が直に見られました。TVから見るだけとは違いますね。
しかし、画像は撮ってはいけません、撮れませんでしたので、パンフからの転写ですがご勘弁ください。
DSC_4386.jpg

DSC_4381.jpg


コラージュにした場合、画像が荒れませんでしたね、嬉しい(^-^)
PhotoGrid_1348465974972.jpg

デジイチで撮影した画像を編集し終わりましたら、オンラインで閲覧できますので、
いつかの日に、お届けいたしますね。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

清水寺と銀閣寺と金閣寺

京都の写真を公開したいがために設けた紙面です。
うまく写ってなくてもごめんなさいね。

たまに、しだすずが小さくお邪魔しています、すみませんm(_ _)m
ちゃんと行ってきたのさ、の証拠写真の証として(笑)

「清水寺」、以前から言ってましたが、三度目の正直、ようやく上まで登ってきました。
息子が2歳児のとき、小学4年(かも?)の時、途中のお土産屋さんのところで引き返してました。

今回は、足腰をウォーキングで鍛えたので(大袈裟ですね表現が(笑))ちゃんとてっぺんまで行かれました。
登ってみて、意外や高くないので、そんなもんですか??と詰め寄ったりして(笑)
DSC_4177.jpg

建築家としては(きゃ~~カッコよすぎません?)釘を使っていない足組みが気になります。
食い入るように見つめてきました。
DSC_4180.jpg

すみません、これは飛ばしてください。証拠、証拠!
DSC_4173.jpg


清水寺から八坂神社に向かう途中に、「二年坂」があり「ねねの道」もあります。
雑誌で眺めているだけですと、実感湧きませんが、直に見て歩いて空気を感じないとダメね。
お話だけではダメよということがわかります。

お出かけするチャンスがございましたら、是非、歩いて感じて下さいませ(^-^)
DSC_4181.jpg


「八坂神社」意外や小さめ規模でした。よく、タレントさんが結婚式を挙げたとか聞きませんか?
趣があっていいところです。暑かったので汗かいた記憶が。
DSC_4193.jpg


「銀閣寺」です。侘び錆びの趣のある寺として、インテリアコーディネートの学習で何度出てきたか。
これなんだ~~とようやく実感です。このボロいのが?ときっと思われますよ。
しかし庭園が素晴らしいの!!
是非足を運んでください、庭がメインだと思ってくだされば、入館料なんてただみたいなもんですから!!
DSC_4215.jpg


力強く生きています、樹齢500年。
あ、しだすずより年取ってる(お??400歳か、わたし)← 笑えるところですよ
DSC_4205.jpg


この流れるライン美!!これだけでも必見ですから(^-^)みんなパチリ、パチリ撮っていました。
DSC_4197.jpg


「金閣寺」本物の金が張り付けてありますって、パンフに、雑誌に載っていました。
こちらは煌びやかな印象ですよね。池も建物の一部化していました。
DSC_4220.jpg


証拠!!飛ばすのだ!
DSC_4221.jpg


庭園は広大な規模でしたので、隅から隅までは歩きませんでした。手が丁寧に入れられていたので、
銀閣寺と比較するとちょっと人工的かなと感じました。そんな中で、水のある景色は絵になりますね。
飛び散る水しぶきが感じられますか?
DSC_4230.jpg


涼しい気持ちになれます~~。
DSC_4229.jpg

次回は、二条城と三十三間堂、伏見で寺小屋と酒蔵博物館です。

読み進んでくださいましてありがとうございました。
次回も京都の一部をお待ちください。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング




Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

ファッションとお笑い土産

ここに目をつけるかな~??
地下街の賑やかな雰囲気に、不景気はどこですか??って感じです。

一応、初めての方がいらしたら(笑) 京都の地下ショッピング街をぐる~っと廻ってきました。
旦那くんがいうには、歴史の町に最大級の駅で、対比が面白いよね~と感心していました。

DSC_4251.jpg


東京駅ももうすぐ完成ですもの、不景気吹き払ってほしいですね。
そうそう、東京駅も取材してきますね。


秋から冬に履きたいブーツ、並んでいました。秋の涼しい風が感じられたので、
そうよね~と眼がいきますね。
DSC_4276.jpg

DSC_4277.jpg

DSC_4270.jpg

DSC_4271.jpg


DSC_4272.jpg

DSC_4273.jpg


DSC_4275.jpg


DSC_4274.jpg



ここからはおもろいこと(笑)

お土産がこんなに受けるなんて、さすがやね~。

DSC_4147.jpg


ちゃうねん
DSC_4148.jpg


DSC_4150.jpg

東京バナナが有名ですが、チョコバナナは大阪なんですね~(笑)
DSC_4143.jpg

タコ焼きの中には、あんこ!
DSC_4142.jpg

ようやく終わりです(笑)
お疲れさまでした~~~~!!

またのお越しを。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング




Category : 笑い話
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

銀座で

銀座でお勉強!!
ナチュラルメイクがベースのメイクレッスンに参加してきました。

毎朝、0(ノーメイク)~2~3分メイクのしだすずです。
スッピンに近いメイクなので、アイメイクは必見でした。

お肌のたるみを予防するマッサージも、目からうろこでした。
今だったらまだ間にあう??俄然、頑張っちゃうんだから(^_-)-☆

お土産に、サンプルをたくさんいただきました。
お試し三昧いたしますね。

▼ 詳細はこちらから訪問してください 
Say若創り学教室

PhotoGrid_1348588893522.jpg


DSC_4413.jpg


参加させていただきました。皆様と記念撮影!
DSC_4393.jpg


自分撮りをじゅんこさまから教わったので、どんどん練習したら、自然なしだすず参上!
教わったメイクの様子が分かりますか?
ファンデーションは薄く薄く。アイメイクで強調する!
眉とまつ毛も肝心なところ!

また練習、自分撮り(^_^;)
桃井かおりさんに似てきちゃいましたか?
DSC_4402.jpg


その後、皆様とお茶のようなお夕飯のような、休憩がてらの会食スタート。
子育て、しつけ、学校、仕事、将来、友達・・・いろんな話題が次から次へと、
終わりなき会談で、楽しかったです。
マリーさんは、笑いすぎて泣いてましたね(^_-)-☆

PhotoGrid_1348583320642.jpg

お肌の勉強&メイクアップ2時間の様子をお届けしました。
メイクの教室も展開しております。

▼ どうぞ!!
Say若創り学教室

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 9 comments  0 trackback

21日から23日まで食べたもの

どうでもいいことですが(*^_^*)
自分で作らなくていいお食事って、何でも美味しいですね(笑)

数日間だけでも、キッチンに立たないってなんていいんでしょう(笑)
笑ってばかりいましたよ(^O^)/ 決して作るのが大嫌いではありませんが(小嫌い?!)
人に作っていただけるって嬉しい~(^v^)

そこで、3日間の食べた物を。栄養が偏っているような・・・そんな気がしますが、
たまにはいいでしょう。


▼東京駅で、新幹線の中で食べるお弁当を買い込みました。しだすず用は小さい小さいお弁当。
DSC_4130.jpg

▼旦那くんのは、普通サイズ  ビールも2本買い込んで(笑)
DSC_4132.jpg

▼二度目の参上ですみません。だから小さく 居酒屋で!
DSC_4154.jpg


何か足りないものがありそうなんですが・・・一応載せました。何とか何とか料理が続きます。
▼ あすみんさま馴染みでお薦めの素敵な居酒屋さんで、楽しい飲み会でしたわ。
DSC_4156.jpg

DSC_4158.jpg

DSC_4161.jpg

DSC_4159.jpg

二日目の朝食がお弁当。京都駅で買い込んで、まずは清水寺・・・あれ~??食べるところが無いね~。
円山公園ならばお弁当を広げてもいいだろう~と言うことで、お店屋さんで美味しそうなアイスやタコ焼き、
グーグーお腹を我慢して、歩いたぞ~~~。

ちょうどいい量のお弁当でした。しかし、しだすずにはおにぎりは一個で充分。
旦那くんに半分は食べてもらいました。
・・・・・食べ終わって、バサバサ~~~~と羽根の音が。

あ~~~~~~~カラスが!! しっかりと私たちを見据えています、近すぎる枝にのって(^_^;)
苦い経験があるので(某場所で、つつかれましたお弁当を)私も構えましたね。
「ほら~~食べ終わっちゃったのよ~残念さま」旦那くんが「挑発しない方がいいよ~~~~;;」

京都に来てまで、カラスにまとわりつかれるなんて笑えます。
しばらくにらみ合いが続きましたが、諦めて地面を歩いて消えましたわ。(笑)
DSC_4186.jpg

予定より早く帰りついたので、居酒屋でお酒しましょうね~と、
京都駅のそばの居酒屋さんでビールとサワーで乾杯!!

「お疲れさまでした~~~楽しかったね。わがまま言い放題でも我慢してくれてありがとう~!」
いい感じに廻ってきたところを回想しながら飲み会。
だからお刺身の写真を撮るのを忘れとる・・・あ~~あ
DSC_4247.jpg


DSC_4248.jpg

漬物、お上品な飾り付けで美味しかった。
DSC_4249.jpg

チョコは、そごうのデパ地下で、夜食用に買い込んで。日本酒小瓶とオレンジリキュールは寝酒用に。
画像撮るの忘れた (笑)
滅多にチョコは食べないのに珍しく。疲れていたんでしょうか、ササッと買いました。
DSC_4281.jpg

DSC_4279.jpg

最後の日の朝食は、京都駅ビルのうどん屋さん。旦那くんがこだわるのには、
透明の汁で食べたいよ~。昔食べた記憶とどう違うか試すんですって。
そうそう、うっすらとした色合いだったな~~と回想しながら(笑)
7時台に早い開店で助かりますね。観光客さんたちは、確かに早起き!!
6時台にたくさん動いていました。
DSC_4282.jpg


お昼はどこで食べようかが問題になりました。
帰りは3時だから、余裕をとって、1時台にランチ。混む時間ですよね~。
並んでようやく座れましたお蕎麦屋さん。そこそこに美味しかったです。
お蕎麦はちょっとしたこだわりがありまして、ランキングなどしています(笑)
こちらのお蕎麦は、ほどほどの量でバランスも良し、しっかりと揃っておりました。
並んで待っている人がいるからと、お酒を飲みながらにしては、短時間で食しちゃいました(笑)
DSC_4315.jpg

DSC_4318.jpg

次回は、ウインドーファッション画像と新大阪で見つけたおもろい
お土産一覧をお届けしますね。

お忙しいところを、訪問してくださいましてありがとうございました。
次回も笑えますよ~。(今回も笑えましたか?)

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

お土産頂いたの

珍道中物語
京都駅着予定を、新幹線乗車中に「もうひと駅乗り越ししちゃえ~」と、
あすみんさんとの集合場所に近い「新大阪」まで乗り越しました。

初めて降り立った新大阪の駅構内で、楽しいお土産図柄がいっぱいあったので、
好奇心旺盛の、この性格でしょう? 撮りまくってきました(笑)

のちほどに、一覧を載せてまいりますね。
まだシリーズが続くの??と呆れてくださいm(__)m

あすみんさんに頂いたお土産紙面にしました。
ごちそうさまでした~~!!

PhotoGrid_1348465406936.jpg


DSC_4359.jpg

▼高野の名物ですって(^O^)/ごま豆腐!!  見るからに美味しいぞ~~と言ってます!
DSC_4362.jpg

▼今夜頂くのよ!
DSC_4363.jpg

最中 意外や食べるんですよ、息子も。
このような軽やかな絵がいいですね。
▼ 日本絵具で描きます。材料ばっかり揃えて、しまいこんで・・・
DSC_4364.jpg

▼頂いてます!
DSC_4365.jpg


お付き合いくださいましてありがとうございます。
次回は、京都の写真満載企画にいたします。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング




Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

「ラボルテVCホワイトニング」をお試ししました

有限会社ハッピーハートフル様企画の

{【贅沢エイジングケア】ラボルテVCホワイトニング}

    をお試しさせていただきました。


DSC_4342.jpg

DSC_4343.jpg

DSC_4344.jpg

DSC_4345.jpg

DSC_4349.jpg

ナノ化した有効成分が肌の奥まで浸透します。

・高級感ある滑らかな香りなので、毎日のお手入れに癒し感があります。
・UV対策もあるので、日中の化粧下地として使えるので、時短メイクの助っ人です。

・使用感は、す~とのびてすぐ肌に馴染んでくれました。
・きめの細かい肌目になって、あら~手が若くなって嬉しい ❤ ❤

・シミ、くすみケアなので、着になるところに重ね塗りすることで効果が表れます。
・朝のお手入れには、夜よりも軽く塗るのがおススメですって!

・このあとに同企業様のリンクルガード21(美容液)をつけると効果が重なります。
次回のレポにてお伝えします。

・30g入りで7,350円 たくさん使える量ですね。
軽やかで癒される香りをお届けしました

・次回もお楽しみに(^O^)/

【贅沢美白VCホワイトニング】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)



こちらから訪問してね ▼
薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

ボディーソープモニターのお知らせ

有限会社ユーアイ・コーポレーション様企画の

「ボディーソープモニター大募集!360名|

抗糖化性の高い2つのハーブエキスを配合」のお知らせです。


実は、日にち過ぎても、お試し商品が届かないので、
宣伝だけの紙面とさせていただきます。

fascinato_body_01[1]

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE




ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ FASCINATO

毎日のバスタイムでハリのある美しい肌へ
「FASCINATO BODY WASHDEO SOAP」

ゆたかな泡立ちで贅沢なバスタイムを
自然の恵みによるエイジングケア成分と保湿成分で
潤いのある肌へ導き、きになるニオイをケア。

エイジングケア
抗糖化性の高い2つのハーブエキスを配合。

ニオイケア
気になるボディのニオイをケアし、ストレスフリーの健やかな状態に。

スキンコンディショニング(保湿)
肌の状態を整えて、みずみずしい素肌へ。


こちらから訪問してね ▼
ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

京都の予告編

ひさしぶりの旅でした。
旦那くんが主人公のハズだったのに、
いつの間にか、行き先を変更主張したりの、わがままし放題のしだすずでした(こらこら)。

旦那くんの、中学生修学旅行の記憶を辿って、京都にもう一度行きたいな~が決定打になり、
数年ぶりの旅となりました。

トピックスでお載せしますね。
のちのち詳細を書き足してまいります。

▼金曜日の夜にやまもとさんで
DSC_4153.jpg

▼あすみんさんとしだすず(見えないところにおまけで旦那くんも)
DSC_4154.jpg

▼翌日の最初の訪問地 「清水寺」
DSC_4177.jpg

▼すぐ隣の八坂神社
DSC_4192.jpg

▼わびさび漂う銀閣寺
DSC_4202.jpg

▼華やかな金閣寺
DSC_4218.jpg

▼宿泊地すぐ前の二条城
DSC_4233.jpg

▼伏見の月桂冠博物館
DSC_4289.jpg

▼伏見 博物館すぐそばにある寺田屋(坂本龍馬関係)
DSC_4306.jpg

▼どうしても行きたかった三十三間堂(千体の像)
DSC_4309.jpg

予告編でした!!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

日曜日のワンちゃん達

朝のウォーキングで出会ったワンちゃん達

お散歩の途中で足止めして、撮影に快く応じてくださって、
やっぱり動物のお母さん、お父さんたちは優しい!!

一気にまいりますよ~~~~~(以前のコラージュで載せたワンちゃん達です)!!


なんか用ですか?
DSC_3959.jpg

それはですね~・・・
DSC_3956.jpg

僕に質問ですか?
DSC_3975.jpg

違ったか・・・
DSC_3976.jpg

何しているんですか??
DSC_3950.jpg

こっちのが面白い・・・
DSC_3951.jpg

わたくし・・緊張してます・・・
DSC_3949.jpg

こんなポーズでいいですか??
DSC_3952.jpg

画像で埋めて・・・ごまかしているような錯覚に・・・実はそうなんですよ えへ

予定では、京都を午後3時台~~~~~午後5時台に東京に到着です。
いつも感じる事なんですが、旅の前が一番楽しいですよね。

たくさんの写真を撮りたいのですが、うまく撮れていたらいいな~~~(^-^)
京都の様子は、明日月曜日にアップいたします、少しだけ期待してください( ´ ▽ ` )


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : 友達
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

秋を感じて  (*゚▽゚*)

秋が来ています。 

ご近所を、いつも通ったことがない道を歩きましたら、
絵になる秋を見つけました。

庭先に必ずある柿。好きなんです。
食べるのも、絵の題材にするのも、秋を満喫できるから(^O^)

お??絵・・・・そうなんです。絵を書くのは息子だけではなかったんです。
息子の場合はアニメですが。

絵手紙をいっとき書いておりました。過去の記録はありませんが、
はがきのサイズに季節を、わざと下手に書くと味が出て(^-^)

柿が、季節を存分に表現してくれるので、大好きなんです。
そんな柿の写真が撮れました。

DSC_4113.jpg

DSC_4114.jpg

DSC_4115.jpg

人様の生垣に生っていたゴーヤ  季節の名残りを感じますので、ついついパチリ。
DSC_4116.jpg

今日もご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
なんとか、書き込み出来るほどの、スローテンポで編集をしています。

もっと鮮やかにしたいところもありますが、
PC不具合のためさっぱり紙面となっております。
またのお越しをお待ちしております。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

「スパークリングローズ」をお試ししました。

ネットプライス様の「スパークリングローズ」をお試ししました。

90粒入りと6粒入りサンプルがこちら ▼
DSC_4117.jpg

DSC_4118.jpg

DSC_4120.jpg

DSC_4121.jpg
▲ いただいてみました。シュワ~~とお口の中ではじけます。
バラの香りが広がって、爽やかな雰囲気に。

どんなときにいただきたいでしょう?
・眠気が残っている通勤電車の中で!
・すかっとしたいときに!
・勉強に疲れた時に!!

栄養補助食品で、一日3粒いただきます。どんなシーンでも活用できますね(^O^)

今回は90粒入り2100円で、サンプル百貨店さんからお買いしました。
 

      お知らせですチェックしてね(^O^)

アサヒワイコム様からのプレゼントです!
どんどん応募してね!!


main[1]

応募には、登録が必要です、ひと手間かけて応募してね!!
 ▼ こちらから 
応募ページです

ホームはこちらから

 
投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 5 comments  0 trackback

お届けもの、いただきもの満載

のりへいさま、先日はたっぷりの時間とお笑いをありがとうございました。
おかげで、顔のしわを伸ばすのに、毎日苦労しております(笑)


女子会の前に、のりへいさまのゲット商品が惜しげもなく送られてきました。
ゴチになります(^O^)


写しきれなかったので、ジンジャーエール缶は数個のみ撮影。
箱でどっさりと入っていたんですから。
ちょうど品薄になってきたジンジャーエール、ありがとうね~(*゚▽゚*)
DSC_4058.jpg

スープ鍋、これからの時期に重宝しますね。ご馳走様です。
DSC_4059.jpg

蒸し鍋用のたれ、蒸し物大好きなので、しばらく使えますよ!!
DSC_4061.jpg

この8%がけっこう効きますよね。調理途中で飲みながらしていると、
包丁使いながら、あら~~指がどこに?? ← てなことはございませんがいい感じになってきます(笑)
DSC_4063.jpg

のりへいさんが仕入れたコスメ、頂いちゃった!!シワ伸ばしですって!!
微妙なツボを刺激しちゃいましたね~このぅ!!
DSC_4062.jpg

さっそく、毎晩ご使用です。シワよ消えろ~~~~~( ´ ▽ ` )
DSC_4079.jpg


PCの調子が悪いのが解明されたような気がします。
現在も不調のまま使用しております。

お知らせ情報、ランキングコーナーを貼り付ける作業をすると、
また数分も待たなければならないので、
すっきり紙面にしたままでお届けします。

画像処理のインストールがしつこく現れるので、✖を押してもすぐ目の前に。
一回インストールすればいいのかなと、押したが最後、また、スローPCに変わってしまいました。

一旦、治ったように見えたのはなんだったのか・・・
今週は、お彼岸、旅行と日程が詰まっているので、まとまった時間がなく、
お直しスタッフさんと打ち合わせも出来なくて。

来週には快適なパソコン環境にしたいと思います。
皆様のパソコンライフは順調ですか?

余談ですが、
キーボードをブラインドタッチで操作できますか?
しだすずは半分ぐらいはできるようになりました。

キーボード操作のかな派だった素人を、
いっちょ前に打てるようにしてくださったのは、CADの先生でした

CADとは?設計や立体画像をレイヤー(何層も重ねる)で完成させる、
建築には必要不可欠な科目です。

かなで打ち込んでいると、「毎晩メールを書きなさいね。」
と、アドレスを渡されて、毎晩先生に、数行から書いて、これで40分かかりました~
とか、日常の内容をアルファベット打ちに切り替えて、これで30分で書けました~という、
個人レッスンを毎日(苦痛でしたよ~混乱して)。

そのおかげで、授業中、いつも隣の生徒に「どこ押せばいいの?」と聞きながらだったのが、
サクサクっと打ち込んでいるので、彼女がびっくり!!
「できるじゃない!!」

いくつになっても、修行すれば上達するんですね。
おばあちゃんになっても、新しいモノにチャレンジする根性、養っていきまっせ~


これから、ちょっと面白い講習を受けようかと相談中です。
地下鉄工事の現場監督をするには、建築士の資格があるのでクリア!

講習を受講して、承認されれば、幅広い仕事にありつけそうです。
旦那くんはなんの資格もないので、奥さんの私が出番ですよ。
なんか男性っぽくないですか??

小柄で(けっして痩せてはいませんよ)、若くないのに、トライする根性だけは百倍もある・・・
息子よ、ついてこい!!

失礼しました(^O^)
またのお越しをお待ちしております。



Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

「ドクダミハニーコラーゲン」お試ししました。

プロイデア様企画の「ドクダミハニーコラーゲン」

をお試しさせていただきました。


500ml 現品が届きました。
DSC_4102.jpg

DSC_4106.jpg

▼ 爽やかな色合いのボトル表紙です。さっそくいただきました。美味しい~~~~~~(^O^)
DSC_4111.jpg

1本に約2kgのドクダミが入っているんです!!
要約すると、ドクダミ草約2kgから抽出されたエキスが入っているの!
凝縮したドクダミの成分が入っている健康美容飲料が「ドクダミハニーコラーゲン」

PhotoGrid_1348026200208.jpg

九州鹿児島産ドクダミ草100%使っている、純国産品です!
そもそも、ドクダミ草の効用は?
・体内の新陳代謝を高め、解毒作用を強める。
・血圧を安定化させ、体質改善し、病気に対する抵抗力を高めてくれる。

これに、コラーゲンが加わったドリンクなので健康管理に最適ですね。
はちみつが加わっているので、すごく飲みやすかったんです。
小さいお子さんも楽勝ですね。

美味しく飲む方法

そのままでも、
冷やしても、
氷を浮かべてオンザロック、
お湯やジュース、炭酸水で割る・・・いろんな飲み方ができますよ。


こちらから訪問してね ▼
プロイデアファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

【サブウェイ】9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!!

日本サブウェイ株式会社様企画の

{【サブウェイ】9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!!}

のお知らせ&体験しました!!



店内の様子をコラージュしました。
PhotoGrid_1347954581167.jpg

作っているところも撮らせていただきましたよ~。
PhotoGrid_1347954658941.jpg

▼ 時間がなくて、持ち帰りにしました。今回は家族分をしっかりお買いしましたよ!
DSC_4094.jpg

▼ やはりお味が大事ですよね?なんと、お腹すいていないのに、まずは食べてみましょう~~
苦しいです。が、完食しましたよ ♥ エビとアボガドのお味、刺激の効いたマスタードが、
とっても美味しかったです。それでいてカロリーは400cal以下♪ 嬉しい(^O^)
DSC_4095.jpg

▼ イベリコ豚のベーコン アンチョビソースが気になります。誰が食べるか??
DSC_4098.jpg

▼ スペイン風オムレツ なか覗き込んじゃいました。
DSC_4101.jpg

食べた感想を書き込んで、応募しましょうね。
6月に見事当選しまして、チケットを有意義に使わせていただきました。

お野菜で生きているといっても過言ではないわたくし、野菜てんこ盛りのサブエイ様は、
神様のようにみえます。
毎週、あちこちのサブエイさんに出没!!DSC_4092.jpg


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ メール会員募集中!!

野菜のサブウェイ

こちらから応募してね ▼
【サブウェイ】9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

「美容液I'mPINCH」のお知らせ

株式会社未来様企画の
{【美容液I'mPINCH】気になるポイントを教えて下さい!
【本商品プレゼント】}の応募のお知らせです!!


a1889[1]
▲ こちらがプレゼント本商品 60mlです!!

DSC_4075.jpg
▲ 我が家で使っている様子を写真に撮りました。

DSC_4077.jpg
▲ 愛用ビンです(^O^)

宿題

I'mPINCHをお使いいただいたことのある方は、
I'mPINCHのこんなところが良かった!など、
教えていただけましたら嬉しいです♪


10mlを格安で購入させていただきました。
ボトル入りなので気になっていました。

トロ~~とはちみつのような濃厚さで、
お肌に効きそう~と思ったのです。

年齢重ねるのは阻止できませんが、
お肌の衰えを少しでもゆっくりにしたかったので、
老化に効果がありますよのフレーズに惹きつけられましたね(笑)


しっとり感が一日中維持できるのが、体験してわかったことです。
これなら北風も怖くないかも(^O^) どんどん吹いて!!

お肌が乾燥すると、一つではなくいろんな弊害が一気に押し寄せてくるので、
乾燥する前のお手入れとして、こちらI'mPINCHくんがいたら最高ですね。

10mlビンですが、頼もしいのは、まだまだ残っているんです。
何回も使ったはずなので、終わりがないですよ~~~
(いずれはなくなるのね。その前にリピ!!)


下記の記事は企業様の言葉 参考に▼

美容液I'mPINCHは
特許成分セラビオが老化からお肌を守り、
お肌の基礎力を高め、
コラーゲンを生み出す力をアップする効果があるといわれております。

年齢とともに出やすい
お肌悩み・・・シワ、たるみ、毛穴の開き、くすみ等、
さまざまなお肌トラブルに効果があるといわれており、
また、未然に予防ができるともいわれております。

ちなみに、わたくし松井は極度の乾燥肌・・・
を通り越して「砂漠肌」でしたが、
I'mPINCHを毎日朝晩使うようになってから、
砂漠肌から解放され、お肌の乾燥に
悩まなくなりましたし、お化粧のノリも
本当に良くなりました!


株式会社未来


こちらから訪問してね ▼
【美容液I'mPINCH】気になるポイントを教えて下さい!【本商品プレゼント】 ←参加中

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

炭酸パック「リエナ スプラッシュマスク 」お試ししました。

モニプラ様の、株式会社エストプロ様企画の

{炭酸パック「リエナ スプラッシュマスク お試し1包」}

  お試しさせていただきました。


DSC_3901.jpg

DSC_3902.jpg


1、2日遅れでお試しさせていただきました。
炭酸パック、以前すごくお高いお品を数ヵ月体験しました。もっと続けたかったのですが、
なにしろお高くてギブアップしました。(ちなみに、10包で30000円)こちらは一回あたり630円と、
リーズナブルです!!お薦めですよ(^O^)
DSC_4070.jpg

2、ギュッと握って真ん中の仕切りを解放し、1液と2液を混ぜて炭酸反応を起こします。
DSC_4071.jpg

3、ジュル炭酸をお顔につけたところ。すぐ血行が良くなるんです。肌がピンクになっているでしょう?
炭酸ガスがお肌の血行を促進して活性化させてくれます。

もっと詳しく表現すると、肌細胞へ酸素を送り込み、肌の新陳代謝を高め、
老廃物やターンオーバーを促すので、元気な肌にしてくれるんです(*゚▽゚*)
DSC_4072.jpg

4、10分ほど経過したら(もっと伸ばしてもOK)そっと洗い流します。ゴシゴシこすらないようにね。
たった一回でも、お肌がみずみずしくなります。お若い肌ですともっと顕著に表れるかもしれませんね。

あの、お高い炭酸パックは遠のきました。こちらをリピ商品とさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o))) 
DSC_4074.jpg

5、おまけにいただきましたソープ。使い心地をお試ししました。
DSC_3906.jpg

6、梱包を解いて、出したところ。
DSC_4068.jpg

7、細かい泡で、無味無臭~~好みです(^O^) 泡切れがいいので、
お時間節約したい方にはうってつけです。
DSC_4069.jpg

リエナ スプラッシュマスク

ノーベル賞受賞成分「EGF」「フラーレン」をはじめ、
白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスなどの
話題の美容成分を贅沢に配合しています。

詳細はこちらから

こちらから訪問してね▼
株式会社エストプロファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

画像展

今が大事!!

なんとパソコンが順調に動き始めました。
この機会に、載せたかった写真を一気に展示いたします。

PhotoGrid_1347767475184.jpg
▲ じゅんさまに頂いたかわいいワンちゃんの小物入れと、タオル地のハンカチのコラージュです。
どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )

PhotoGrid_1347767406574.jpg

PhotoGrid_1347767310146.jpg
▲ 秋のコラージュ 眺めてください(^O^)

日曜日の散歩(ウォーキング)帰りに、気になっていた喫茶店に立ち寄りました。
モーニングをいただいちゃった(^-^)     ▼  
PhotoGrid_1347768103704.jpg
▲ 喫茶店から眺める景色が大好きで、
そして、ついつい、写真を撮っちゃうんですよね~。

DSC_4042.jpg

DSC_4043.jpg

DSC_4044.jpg

DSC_4045.jpg

17日に、のりへいさまのもとに、お嫁に行ったフルーツタルトの写真を一気見してください。
今回も、秋をテーマに、旬のフルーツをこれでもか~とタルトの上にコーディしました。

質問されました、のりへいさまに。
どうやって飾りつけを考えるの?
簡単なんですよ。
その時の心の赴くままに、キャンバスだと思って絵を描くように飾るの(^-^)
もちろん、材料は残るぐらいに十分に揃えておきます。
フルーツが残ったら、乗せきれなかったら、パクッと食べちゃう(笑)←これは役得ですね うふ

さてさて、クリスマスケーキのご注文、どんどん増えましたよ。
調整しました。
ご近所さんたちに3個ほど。
ご近所スーパーに勤務の仲良し美女&熟女3名。
のりへいさまには、クリスマスちょっと前にお届けのスペシャルタイプケーキ。
じゅんさまとマリーさま、遠路ですがまた会合と称して、今度はお近くまでしだすずが出向きますね。

今夜(1時11分)、こんなに遅い時間まで・・・
でも、PC使えるとなったら止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))
また明日も順調でありますように。

最後までご覧になってありがとうございます。
これから、コメ周りしてから熟睡いたします。
早朝ウォーキングできたらいいな~~~~と思いながら zzzzzzzzzzzzzz おやすみなさい。



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

高田馬場にて、のりへいさんと(*゚▽゚*)

PhotoGrid_1347894532681.jpg

のりへいさまとご一緒に、鳥手羽先の辛口をいただきました。
(辛口ですが、美味しかったですね~~)
綺麗で、スリムで、てきぱきと行動するのりへいさまと、飲みました物語!!

{パソコン、今日は期限がよかったので、動くうちに(深夜ですが(^_^;))まとめました}

ついに、セルフネイルののりへいさま(後で記事にしますって)参上!!
可愛い色合いのジェルネイル、思わず撮影しちゃいました。

昨夜、お熱があったんですって。
それでも、頑張って飛んでまいりました優しいのりへいさま、ありがとうです。

見るからに美味しそうなたまごちゃんをいただきました。
いろんなお料理に変身させて食べちゃいますね(^-^)

今週もお仕事でハードになるでしょうが、ファイトです。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

いっぱい載せました(^_^;) しっかり最後までよろしくね

本当に申し訳ありません(^_^;)
パソコン事情がまだ改善されませんので、記事をいっぺんに載せることにしました。

記事をかくこの画面にたどり着くまでに、約22~23分かかるんです(びっくりですよね)。
応急措置で、気になる記事を、いっぺんにお載せすることにいたしましたので、

途中で切り上げずに、最後までお付き合いくださいね。
最後の方には、美味しい画像も待っております(笑)


1 げん玉サイトで実質無料の「ファイスマッサージ」いただきました。
すっぴんで街を歩けるかもしれません!!嬉しいコスメです。
PhotoGrid_1347767944473.jpg


2 あすみんさまのブログで知った、はな花ゆうさまからの情報で、無料のお水!!
注文登録して我が家に、あれよと~いう間に届きました。いただきま~~~~す!!
PhotoGrid_1347768033752.jpg


3 15日に会議がございまして(ほとんどがお笑いおしゃべりですね おほほ)ローズマリーさま
お願いしておりました健康補助ドリンク、受け取りました、早速今日から一杯ずつ、健康のために!!
クマザサは笹だんごの濃い色合いに使われていたので、よく知っている原料(新潟の母がよく作っていました)。
自然の素材が入ったお品なので、安心していただけます。だって、じゅうこさまやマリーさま、
元気な毎日を過ごしているんですから。あやかりたい一途に(^O^)
PhotoGrid_1347767808227.jpg


4 マリーさまからの可愛いプレゼント一覧画像です。
PhotoGrid_1347767688568.jpg


5 ズームアップ!
PhotoGrid_1347767595509.jpg


6 じゅんこさまから可愛い犬ちゃんの小物入れ。バックには使い勝手がいいタオル地のハンカチです。
編集画像があるのですが、一旦違うところに行くと5分間はじ~~~~っと待たなくてはなので、
次回の記事の時に、トピックスでお載せしますね。ありがとうございました(^O^) ♬ ♪
DSC_4017.jpg


7 当日、しだすずからの差し入れ、フルーツタルトケーキのコラージュ画像。これでもかといっぱい
フルーツを乗せたので、こぼれてしまわないか心配でした。しかし、大事に遠路自宅まで
持ち帰っていただきましたので、きれいなまま、開封できました、お世話かけました(^O^)
お甘味抑えてあるので、夏の暑さでもさっぱりと食べられたようです、よかった~~。
次回はクリスマスケーキ??!!
そうそう、のりへいさまと明日は女子会o(^▽^)oケーキお楽しみに。
のりへいさんはダイエット中でしたね~。半分はご近所に差し入れしてね。
PhotoGrid_1347768763662.jpg


8 15日のサプライズ!作家さんとコミュニケーションとれた貴重な時間でした。
「鉄人の鉄人」で検索してね。
PhotoGrid_1347694048960.jpg


8の2 作家の西田氏です!! 
DSC_3934.jpg


9 23日にステキなイベントが開催されます。一番近いしだすずが出席できそうなんですが、
その日は京都からの帰宅日。お食事がスタートの時間に東京駅着の予定です。
どうにも間に合わないです(^_^;) ごめんなさい。 
PhotoGrid_1347768182191.jpg


10 今朝(16日)のお散歩中に出会ったワンちゃん。会話できましたワンちゃんと(笑)
PhotoGrid_1347768631882.jpg


11 大宮公園の写真、撮りまくりました。パチリ!!
PhotoGrid_1347768290256.jpg


12 秋ですよ~もっと詳細を後ほど。これって予告編みたいだと思ってください。
DSC_4034.jpg


13 秋なんだから~と拾い集めました。バッグパックにいっぱいになりました。
松ぼっくりもたくさん拾いましたよ。植木の飾りに使えます。後ほどに残りの写真を載せますね。
DSC_4041.jpg


長い記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
これって、3~4回分の記事を一気に載せたことになります。
お疲れ様でございました。
またのお越しを(*゚▽゚*)

14 サービスです(笑)
DSC_4032.jpg



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 15 comments  0 trackback

セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」お試ししました。

LIKE!様の、株式会社ing様企画の

{セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」}

    をお試しさせていただきました。


DSC_4012.jpg

DSC_4014.jpg

PhotoGrid_1347767888825.jpg

クレンジングからボディウォッシュまで一つで完結する、
使い勝手の良いスキンケアソープです。

天然鉱石を特殊加工したセラミックパウダーが、
皮膚の酸化を遅らせる役目をしてくれるからです。

石鹸を使い方は、洗面器に泡を作って、肌を、顔を優しくマッサージする方法です。


詳しくはこちらをご覧になってね ▼
セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」プレゼント☆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

じゅんさまとマリーさまとしだすずと(*゚▽゚*)

DSC_3928.jpg

DSC_3930.jpg

DSC_3936.jpg

ようやく書き込める一瞬の時間に、写真だけでも載せました。
モニター報告山積み(丁寧にレポさせていただきますね)ですし、

本日届いたステキな商品の写真撮りもこれから・・・企業様、ごめんなさい。
これに飽きずに、お見捨てなくお願いします。

パソコンが満腹のようで、ドキュメントに詰まっていた資料もどんどん削除したり、
大事な写真を移動する間もなく、泣きながら削除したり、努力したのですがまだ不十分のようです。

上記の画像は、久しぶりに会議と称して、ブログ仲間でもあるステキなメンバーとの会合です。
偶然立ち寄った、ギャラリーでは、ステキな作家さんの計らいで、
某新聞のインタビューにマリーさんが対応(素敵でした、的確な会話)、
紙面に掲載されますって!!やった~~~~(*゚▽゚*)

ギャラリー内も自由に写真を撮らせていただき、
たくさんの画像(PC直りましたら随時載せますね)がありますよ。

作家さんのブログに、私たち3人の画像が瞬時に掲載されたり、
サプライズ続きでした(^O^)

いずれ、丁寧にお届けいたします。
このPC、いつヒスを起こして止まってしまうかもしれませんので、
今夜はこのへんで・・・・

おやすみなさい zzzzzzzzzzzzzz



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : 友達
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

炭酸パック 「リエナ スプラッシュマスク 」 届きました。

モニプラ様の、株式会社エストプロ様企画の

{炭酸パック「リエナ スプラッシュマスク お試し1包」}

     届きました。


DSC_3901.jpg

DSC_3902.jpg

DSC_3906.jpg

只今、パソコン不具合のため、届きました報告のみとさせていただいております。
2弾目では、PCも順調になっている頃と思いますので、
使用感をお届けさせていただきます。

取り急ぎ、ご報告まで(>_<) (^_^;)



リエナ スプラッシュマスク


こちらから訪問してね▼
株式会社エストプロファンサイト参加中




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。