ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪



Posted by しだすず on  | 

お花屋さん 訪問  1

とっても寒空でしたがお花屋「フローラ」さんに行ってきました。

  ▼ こちらから飛んで行ってね
フローラのガーデニング

手作りクッキーの差し入れで、とっても喜んでいただいちゃった(^◇^)
寒空の中で、おしゃべり騒ぎ、またお店のお花たちを撮影させていただきました。


赤が映えますね~クリスマスバージョンです。
DSC_5407.jpg


シックな場所も見つけました。
DSC_5410_20121130175227.jpg


さりげないところにも、おしゃれです。
DSC_5380_20121130175603.jpg


すごくシャビーシックな色合いを発見。一番好きな色合いです。
DSC_5415.jpg


思わず手にとって、お買い上げするところでした。
DSC_5416.jpg


たぶん、チョコレートコスモスかも!! こちらすごくお高いんですよ。
それがさりげなく植えてあります~~贅沢やわ~!!
DSC_5374.jpg

2弾 3弾と続きます。
今日はここまで。

チョコレートコスモス


 (^O^)/  お知らせ  お知らせ  お知らせ (^_-)-☆

株式会社椿本舗様企画の{【ブログ不要/はがきモニター】冬の肌対策に美椿スキンケアオイル現品10名さま♪}の案件に参加しませんか?

株式会社椿本舗

【椿本舗】 美椿スキンケアオイル(30ml)


38cb2[1]


美椿スキンケアオイル(30ml)

椿油は人の皮脂に近い脂肪酸(オレイン酸)を多く含み、乾燥肌になじみやすく保湿を与えます。夏の日差し、冬の乾燥にさらされる肌をヴェールのように保護し、ハリやツヤのある肌に整えます。



▼ こちらから訪問してね
【ブログ不要/はがきモニター】冬の肌対策に美椿スキンケアオイル現品10名さま♪


【ブログ不要/はがきモニター】冬の肌対策に美椿スキンケアオイル現品10名さま♪

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

濃厚 しょうがシロップ

LIKE!様の、布亀株式会社 99box.com様企画の

「濃厚しょうがシロップ」をお試しさせていただきました。



▼ こちら届きました(^◇^)
DSC_5333_20121128173812.jpg

▼ 濃厚です!!どろっとしているのが分かりますか??
460g中、しょうがの絞り汁が240g入っているから濃厚なんです!!
PhotoGrid_1354091279616.jpg

炭酸で割っていただきました。しょうがのさっぱり感と甘い香りに、ぽかぽかのお腹・・
寒い冬にはアツアツのお湯割りをすると、火照るくらいにポカポカ。
DSC_5354.jpg

この刺激がたまりません。
血液の循環が一気に良くなる感じです。

気になりましたらこちらから訪問してね
      ▼ 
★もっと美味しく 使い方いろいろ★『お手軽』健康食材 しょうがシロップをプレゼント♪

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

「美容糀ドリンク(甘酒)」



株式会社 プロ・アクティブ様企画の
◆◆大人気の「美容糀ドリンク(甘酒)」ザクロ&保湿♪ 丸々1本モニター募集◆◆
の案件に参加しませんか?


糀ドリンク(甘酒) 黒ザクロ・カラハリスイカ

・・・・・
「エネルギーが満ち溢れてくる」「キラキラと輝く毎日に」

天然の滋養強壮剤と称される伝統的な自然発酵飲料「糀」。
すべての必須アミノ酸やビタミン、オリゴ糖、食物繊維などの
栄養を豊富に蓄えているため点滴のようにすぐに元気満タンに。


美容や健康はもちろんのこと、体力作りやダイエットにもおすすめです。
また、アルコールを含んでいないのでお子様から妊婦さんまで
ご家族皆さまで飲んでいただけます。
・・・企業様説明 ▲

▼ こちらから訪問してね
◆◆大人気の「美容糀ドリンク(甘酒)」ザクロ&保湿♪ 丸々1本モニター募集◆◆


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」

モニプラ様の、敷島製パン株式会社様企画の

{どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」

「ザッハトルテ」モニター募集}の案件を

お試しさせていただきました(^◇^)


▼ 届きました
DSC_5326_20121128173510.jpg


PhotoGrid_1354091226135.jpg

「よろけるチーズケーキ」を選びました!!
PhotoGrid_1354091314333.jpg

▼ こちらこちら(^◇^)
DSC_5355_20121129085919.jpg

▼ いただきました~~
DSC_5357_20121129085919.jpg

2種類のレアチーズを重ねてあるので、ニ層の味を楽しめます。
北海道産のマスカルポーネチーズは厳選されたこだわり。
舌触りなめらかでした。

実は、Pascoさま、何度も応募しては落ちていましたが、
とってもいい時に当選させていただきました。
試験が終わって、ご苦労さま~のお祝いをいただいたような感じです(^◇^)

よけいに味わい深いものになりました。

甘いもの、最近はたくさん食べない体質でしたが、
こちらは、なんと、4分の1、一回にいただけちゃいました(苦しかったですが)。
朝食にもいただいたので、合計半分は平らげた~やりましたね。

息子も一緒になって美味しくいただきました。
Pascoさま、ごちそうさまでした。

同封されていたパンフレットにも、美味しいものたくさん。
通販でお買い上げ出来るので、訪問したいサイトになりました。
▼ 通販でお買いもの こちらからどうぞ
Pasco「ザッハトルテ」「とろけるチーズケーキ」

▼ こちらから訪問してね
Pascoファンサイトファンサイト参加中



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

護国寺の紅葉

鳩山会館の帰りに護国寺に寄ってきました。

高速道路のすぐそばなので、通過するたびに気になっていたんですが、
ようやく通過ではなく、自分の足で立ち寄ってきました(笑)
紅葉がきれいでした~。

DSC_5288_20121127193526.jpg

DSC_5304.jpg

DSC_5314_20121127193527.jpg

PhotoGrid_1354010147108.jpg

PhotoGrid_1354010086237.jpg

ダンディーな男性がお二人、私も一緒になって撮影会に参加してきました。
そうしたら、「夕日に向かって撮影すると対比がきれいですよ」とご指導いただいたので、
有難く伝授していただいたとおりに撮ってみました。

「上に向かって撮るとまたきれいですよ」
そうなんですね?とまたまたご指導をいただきました。
趣味が一緒って、同志ですね??
心の中で呟きました。

散策の親子連れ、猫ちゃんを撮影会していました。
急に飛びだしてきて良かったな~
でも、お気に入りの手袋の片方をなくしちゃった(*_*;

今回も携帯カメラが大活躍しました。
電池がすぐ無くなりましたよ。


   お知らせなんです(^O^)/

株式会社オーラテック様企画の{無添加ヘアケア・ピュアローション・S「椿なのバラなの」50名様モニタープレゼント}の案件に参加中です!!


「椿なのバラなの」は
・ツヤがなくカラー、パーマで傷んでいる方
・細くてハリ、コシがない方
・フケ、かゆみ予防をしたい方
・髪の指通りが悪い方 におススメの商品です。
・お肌にも使えます! 



「椿なのバラなの」



▼ こちらから訪問してね。
無添加ヘアケア・ピュアローション・S「椿なのバラなの」50名様モニタープレゼント


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

「シャンプー解析・評価けサイト Dr.シャンプー」

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー様企画の{ブログでホームページを紹介するだけ!抽選でシャンプー&ヘアマスクをプレゼント}の案件に参加しませんか??


img_product_141447506550a9e1bda0ec3[1]


img_141447506550a9e1bda0ec3[2]

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーで開発した
ノンシリコン・アミノ酸系のオリジナルシャンプーです。

ノンシリコンなのに髪がシットリしあがります。

石油系界面活性剤を使っておらず、
頭皮に優しく低刺激です。

さらに「ローヤルゼリー」、「コラーゲン」など、
多くの美容成分が配合されています。


ヘアマスクは、毛髪内部に浸透し、
毛髪内部から髪を補修します。


ともにアットコスメなどのクチコミサイトで、
好評をいただいております。

▼ こちらから訪問してね
ブログでホームページを紹介するだけ!抽選でシャンプー&ヘアマスクをプレゼント ←参加中

シャンプー解析

シャンプー



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

酵素ドリンク48


LIKE!様の、酵素ドリンク48様企画の{酵素ドリンク48で無理なく健康的なダイエット生活を!!だったのですが、商品が届かないので、
宣伝だけお載せしました。

35056.LjDNF.-502x383[1]

▼ こちらから訪問してね
★今すぐスリムを求める方必見★酵素ドリンク48で無理なく健康的なダイエット生活を!!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

ケーブル編みだから上品!キレイ♪ネックウォーマーを100名様に!



センティーレワン株式会社様企画の{ケーブル編みだから上品!キレイ♪ネックウォーマーを100名様に!}の案件に参加しましょう!!
img_product_12122448355099c176bf02d[1]


こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店

冬の首もとを暖める☆
節電 ウォームビズ 安心の 日本製
ケーブル編みだから上品!キレイ♪ネックウォーマーを100名様にプレゼント!
吸湿発熱繊維効果で温かく首元から暖かい!
男女兼用モデルで使い勝手も最高です!

【商品詳細】
■価格:1,000円(税込1,050円)
■仕様・特徴:吸湿発熱効果「ウォームサーバー」
■カラー:ライトグレー・ブラウン・ブラック
■サイズ:フリー
■素材 :アクリル・毛
■製造 :日本
■製造メーカー:センティーレワン(㈱)


▼ こちらから訪問してね
ケーブル編みだから上品!キレイ♪ネックウォーマーを100名様に!



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

ヌースマインド

自然素材の健康食品「ヌースマインド」9240円 頂戴しましたm(__)m

株式会社ライトスタッフ様、ありがとうございました。
受験勉強中だったので、モニターの応募をしばらくお休みしていたので、
ええ??届きましたが、応募しました??と自問自答。

分かりました!!
以前のブログアップした記事の選考で、プレゼント当選したのです。
こんなに高級なサプリメントを!!
ライトスタッフさま、ありがとうございます。

ウツに処方されるお薬ではなくて、
健康食品として、身も心も健やかにしてくれるサプリメントなんです。
ウツとは、無縁(友達がよく知っている ふふふ ポジティブ全開性格なんです)の
私がしっかりとお試しさせていただきます。

▼ こちら
PhotoGrid_1353307718688.jpg


DSC_4895.jpg

▼ こちらが商品
DSC_4900.jpg

▼一日4錠いただきます。
DSC_4901.jpg

●ラフマの葉・・・ヌースマインドの原料となっているラフマは、夾竹桃(きょうちくとう)科の植物で、
重労働の際の心身の疲れを癒すお茶として、古くから飲用されているもの。
老化防止のお茶としても親しまれているんです。(ええ??私向き)

●ヌースマインド1粒中に、ラフマ16杯分含まれているんです。家族そろって飲めますね。

●こんな時におススメ
*最近、気分がふさぎがち
*何もする気がしない
*クヨクヨしがち
*理由もなくさみしい気分におそわれる
*毎日の眠りが浅い
*緊張した日が続いている
*心配事が多くて疲れがち

わたくしは、緊張した日が続いていたので(受験勉強で日常の事が気もそぞろでした)
ベストタイミングです(^O^)/

気になるのは、お友達から頂いた健康飲料や、ダイエットサプリも同時に頂いているので、
かち合っていてもいいんでしょうかね~??

解決しました!!  
健康食品だから、食べ物という扱いなので、一緒でも大丈夫(^◇^)
疑問を放置していてはいけませんよね。

ちょっと人生経験を重ねている年齢になると、補助食品に頼るのもいい考えですね。
お薬も飲んだことがないわたくしにとって、錠剤は頂きにくかった。
最近では、慣れました(^_-)-☆

冊子にまたいいコスメを載せているので、第2弾としてお届けしますね。
では、健康な毎日を!!


▼ こちらから訪問してね。
ヌースマインドHP

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

鳩山会館

洋館に訪問してみようの一環で、今日は

鳩山会館です!!

急に訪問(気まぐれなんです)したので、うろ覚えの地理で、
きっとたどり着けないだろうな~~と心配でしたが、交番でちゃっかり尋ねました(笑)

地図を出して、丁寧に教えてもらえましたので、しっかりたどり着きました(^u^)
正面の玄関は撮影しにくかったので、裏側が主になっておりますが、ご勘弁を。

山の上に豪邸があるんですよ。
カーブが3か所もある坂道をひ~ふ~言いながら登りました(ぴったりの言葉なんです!)。
ヒールのある靴ですと辛いかもしれません。ご注意くださいね。


フクロウが4つ乗っているんです。
DSC_5219.jpg

DSC_5249_20121127192249.jpg

PhotoGrid_1354010652870.jpg

お庭に銅像があります。木々がたくさん、こんもりとしています。豪華ですね~!!
DSC_5220.jpg

ステンドグラスが見事なんです。すべて違うがらですよ。
PhotoGrid_1354010750002.jpg

階段の踊り場の窓が、こんなにすてきなステンドグラスに!!
鳩が飛んでいます。
DSC_5265.jpg

鳩山邸の紅葉。坂道の紅葉も入っています。
PhotoGrid_1354010857585.jpg

庭にあらゆる種類のバラが咲いています。
PhotoGrid_1354010374235.jpg

おみかんも3~4本  美味しそう。
PhotoGrid_1354010464422.jpg

アクセス情報:文京区音羽 1-7-1
東京メトロ有楽町線 護国寺下車 徒歩8分
月曜日はお休みです。
10:00~16:00開館
*年末年始は休館ですよ、ご注意ください。

   お知らせです!!

株式会社ダンロップホームプロダクツ様企画の{クリスマスガーデニング♪おしゃれな園芸用手袋「マイリトルガーデン」を40名様に}の案件に参加してね!!

img_product_126082071850ae9dcea0803[1]



株式会社ダンロップホームプロダクツ


▼ こちらから訪問してね。
クリスマスガーデニング♪おしゃれな園芸用手袋「マイリトルガーデン」を40名様に


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

サンドブラスト

26日から30日まで「蔵出し市」

サンドブラストの師匠宅で可愛い作品の蔵出し市です。
サンドブラスト シュトウ

たくさん写真を撮ってきました!!
まずはじっくりと見てね。
PhotoGrid_1353936018989.jpg


PhotoGrid_1353935935931.jpg

☆編み物もベテランです。可愛い小物がたくさん(*^_^*)
PhotoGrid_1353935857975.jpg

☆季節ですね~。
PhotoGrid_1353936090883.jpg

☆豪華なランプ(^◇^)
DSC_5146.jpg

☆紫陽花ですね!!
PhotoGrid_1353936058343.jpg


☆一目ぼれしました。こちらをお買い上げしました。
私がまねできない作品を買わなくてはと、こんなに凝っているグラス!!
陰影が凄いでしょう?新作でしたよ。
DSC_5153.jpg

☆全体の形です。しばらくは飾っておきます。きれい、シック、ゴージャス!!
DSC_5154_20121126224914.jpg

シュトウ宅で飾り付けのクリスマス(^u^)
DSC_5148_20121127103200.jpg




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

ハマっているもの

駅そば

ファンになった時期は古いんです。
息子がお腹にいるころ、何にも食べられなくて困っているころ、
駅のお出しの効いた香りは快適でした。

男性ばっかりの駅ナカの立ち食いそばに、堂々と寄りました。
一人ではないって気持ちでしょうか?(お腹にもう一人いるもん(笑))

美味しかったよ~~~(*^_^*)

先週の駅そば情報です。
一押しは、御徒町駅改札近くの「きらく」さん

(昨年、仕事出張で毎日のように乗換利用した御徒町駅で発見。)
DSC_5025.jpg

お蕎麦の効能が気になるでしょう?
疲労回復、美容にもいいの(^u^)
お蕎麦のもちもち感が断トツの「きらく」さんでした。ちなみに400円
PhotoGrid_1353397592847.jpg

こちらは先日の天たまそば。大宮駅ホームのお蕎麦屋さんです。
10代の若いバイトさんが作っています。
今は変わったのね。スタッフさんがわかい!!
蕎麦は柔らかめですが、いいお出しが効いているんです ふふふ。400円
DSC_5042.jpg

DSC_5041_20121121173702.jpg


番外編として、みるく☆さんのおススメのつまみ「ちくわ巻き」

作ろう作ろうと思っていて、ようやく気持ちのゆとりが出来たので、
つくったど~!!

DSC_5044.jpg

旦那くんが「美味しいよ~」と絶賛!!
とろけるチーズとしそ葉を丸めました。ごちそうさまでした。完食!!
DSC_5045.jpg

お弁当にも入れちゃいますね。また教えてください、みるく☆さま。
手作りケーキ、パン、お惣菜、お弁当・・美味しいものがいっぱいテンコ盛りのブログですよ。
みるく☆さんのブログ

  暖かい案件に参加してね!!

フットサイエンス様企画の{【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット20名様}の案件に募集しませんか?

・・・・・・
2012年11月、新発売!!モイストケアソックスホットがイベントに登場です♪

モイストケアソックスとは・・・?
履くだけでかかとが潤うソックスなのです~

がさつくかかとをお風呂場で軽石、ベタベタするクリーム... は面倒ですよね^^;
モイストケアソックスはさっと履くだけの簡単ケアです!

とってもあったかなホットはこの冬にピッタリ♪
天然繊維、ウールがお布団のように足を包んでくれますよ☆

新潟県加茂市の工場から20名様にど~んとお届けします。(^^)/
ぽかぽか、かかとうるうる~な冬をお過ごしください♪

・・・企業様の説明です ▲・・・・・・


【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット

【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア


▼ こちらから訪問してね。
【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット20名様

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 料理
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

高尾山 

冷えた日曜日、八王子の高尾山に行ってまいりました。

とにかく人が多すぎる~~~

混雑写真は敢えて撮りませんでした。うんざりするから(笑)
それよりも、紅葉のきれいなところを強調!!

①最初は山道を登って行きましたが、旦那くんはしょうもない子。
前日のクラス会の飲み過ぎで、登っている途中、青くなりリタイア。

まずは休みましょうかとUターン。凄い混雑で、行きのハイカーばかりですから、
Uターン組は数名。どいてくれないので、しだすずは「どいてどいて~ぶつかるわよ~」と
叫びながら、人混みをぶつかっていきました(笑)

旦那くんはそのあとから、すごすごとついてきます。他の方も私についてきます。
引率している幼稚園の先生気分(笑)

眺めて 眺めて~~!!
DSC_5117_20121125204232.jpg

PhotoGrid_1353829633050.jpg

PhotoGrid_1353829551073.jpg


PhotoGrid_1353829339069.jpg

②一旦、早めお昼をしながらどうするか決めましょうかと、
待つこと1時間で、ようやくおそばに対面出来ました。
DSC_5078_20121125204123.jpg

おそば研究しているので、やっぱりお蕎麦ですよね~ 美味しかったです。
DSC_5080_20121125204122.jpg


③旦那くんが体調復帰したので、やっぱりのぼりましょうか~気分になり、
リフト往復(900円)買い込んで、また1時間待ち(ひょえ~~~~)
徒歩では行かれないでしょうとなったので、リフト・・・初体験でしたよリフト!!

かなり急な角度になるので、しっかりと手すり握りしめて、それでも写真は撮らなくちゃと
斜め構えもありますが、コラージュ画像で見てね。


④救急車が何台も来ていました。お怪我や体調不良の方がいっぱい。
旦那くん、乗らなくて良かったね。

下山は、またリフトやロープウエイに1時間以上並ぶのは辛いので、
自分の足で下山してきました。

小さいお子さんも、自分の足でしっかりと歩いていましたから、丈夫になるぞ~。
かなり、キツかったですよ~~。もう行かないかも(内緒)


⑤お土産は、おまんじゅうだけ。
出費控えて遊んできました(^O^)/
PB250004.jpg

PB250006.jpg

PB250007.jpg

へとへと~~~~~~(^_^;)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 11 comments  0 trackback

Bonarina Tea Select

K・M・R SHOP様から、ティーパック頂きました。
ボナリナ ティーセレクト

3種類が届きました。ヒーリングサポートとデトサポート、ダイエットサポート。
どれも嬉しいティーですよ(^O^)/

DSC_5047.jpg


今日はヒーリングをいただきます。
DSC_5053_20121124184011.jpg

癒されるよ~の香りとともに、しっかりといただきました(笑)
DSC_5055.jpg


すてきな商品のおススメを列記してみました。
美容飲料です。濃厚なエキスが、即効性を感じます。飲むサプリメントです。
07311042_5017381086e0a[1]

洗顔石鹸、好きなんですよね、最近この丸が!
07030947_4ff2411135e5c[1]

お腹すっきりしたい方に!
07030951_4ff2420506af2[1]

商品名を知りたいな~と思われましたら、
こちらから訪問してね  → k株式会社K・M・R

耳寄りな情報ですから~~~!!


白ハト食品工業株式会社様企画の{芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも【霧島紅かぐら】500g×2袋をプレゼント♪}の案件に参加しませんか?? 

芋処CHAIMON(チャイモン)幻のさつまいも「霧島紅かぐら」焼き芋

「おいもスイーツ」いもたこなんきん.com


幻のさつまいも「霧島紅かぐら」焼き芋 500g×2袋

~お芋ソムリエおすすめ~
あの安納芋を越える幻のさつまいも!
しっとりとした食感と、さつまいもの中でもずば抜けた甘さが特徴です。
長時間かけて焼き上げた「霧島紅かぐら」を瞬間冷凍して、できたてのおいしさを閉じ込めます。
食べたい時にすぐに食べられる、便利な冷凍焼き芋です。
小ぶりサイズで、お茶請け、お子様のおやつにもぴったりです。

内容量 : 500g(3~4個入り)×2袋

img_product_143930781550a0af7659943[1]

芋処CHAIMON(チャイモン)


▼ こちらから訪問してね!!
芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも【霧島紅かぐら】500g×2袋をプレゼント♪


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

美肌ゼリー

ポンパレさんでお買い得商品が出ていました。

   美肌ゼリー

1箱30包で1880円、80%オフですよ~!!
図に乗って3箱お買い上げしちゃいました。

コラーゲンとプラセンタのコンビは、魔法のような言葉ですね。

こちらです ▼
PB200022.jpg

すごい成分がびっしりと入っているってことが、分かりますね~。
PB200024.jpg


PB200025.jpg

さっそく試食してみましたら、甘すぎ無くて美味しいんです。
PB200030.jpg

こちらも、ほんのりとした甘味なので毎日いただけます。
PB200031.jpg

1日に1~3包いただくといいそうです。
ついつい、忘れがちなので、可愛い箱に入れて、食卓に、目のつくところに置いておきます。
健康と美容に必要な成分が摂れるんです、忘れちゃいけませんね(^◇^)



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

イチゴタルトケーキ

この秋最初のデコケーキ参上!!

しだすず定番の、一番ナチュラルなタルトケーキです。
イチゴがもっと出回ると、活き活きした品質のイチゴを使います。
今日のは、少しイマイチイチゴですので、粉砂糖を振りかけて誤魔化しました(笑)

DSC_5058.jpg

もっと見たい??大きめ写真ですよ。
DSC_5057.jpg
▲ こちらは、毎月ネイルとヘアでお世話になっているサロンに差し入れしました。
  若いスタッフさんがいっぱい勤務しているので、さあ~~~~っと食べてもらえます。


  紅玉4個残っていたので、昨晩煮ておいたのを、さっと使って、
▼  アップルパイも、大掃除の合間に作ったよ。
DSC_5060.jpg
こちらはどちらにお嫁入り??



     お知らせ お知らせ お知らせ

タカナシ乳業株式会社様の企画、{体調を崩しやすい冬に最適☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」×9本を100名様}の案件に応募してね!



タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×9本

「特定保健用食品 おなかの調子を整える食品」

LGG菌が元気に腸へ!
プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」のヨーグルトのドリンクタイプ。

【税込価格】 9本で810円(税込)

内容量 : 100ml
種類別 : はっ酵乳
成  分 : 無脂乳固形分(8.0%)、乳脂肪分(1.1%)
栄養成分 : 100ml/1本あたり
エネルギー:86kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:1.2g、炭水化物:15.6g、ナトリウム:59mg、カルシウム:102mg
原材料名 : 生乳、砂糖、脱脂粉乳、果糖、クリーム、安定剤(ダイズ多糖類)、香料
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存してください)
・・・企業様の説明文です ▲  ・・・・

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

タカナシ乳業株式会社

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

▼こちらから訪問してね。
体調を崩しやすい冬に最適☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」×9本を100名様




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

MAIHADA 米肌

ブロモニ様の、株式会社プロビジョン様企画の

「MAIHADA 米肌」お試しさせていただきました。


80gと大きい品物がこちら ▼  エッセンスもサービスについてきました。嬉しい!!
PB200007.jpg


PB200008.jpg

真っ白で、香りはなんと!!無臭なんですよ、大好きです。
PB200011.jpg

泡がとっても細かくて、雪のようです(季節がら)。
PB200021.jpg

ブログ掲載のお題は無かったのですが、
いつもの習慣で、ついついすぐ写真、が板についてます。

お米の発酵技術から生まれた保湿スキンケア。
乾きにくい肌へとみちびきます。
当分の間、使わせていただきます。何カ月も持ちそうですね ウキウキです。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

ベルリッチ化粧品 「美容液 AngelSkin Serum」

ベルリッチ化粧品様、ありがとうございます。
1年分の美容液、当選させていただきました。

AngelSkin Serum を先行で使わせていただき、
その伸びのいい感触ともちもち感をしっかりと体験させていただきました。



届いたのがこちら  ▼
DSC_5034.jpg

パンフレットに「しだすず」が。さあて、どこにいますか?? 
採用していただき、ありがとうございます。
DSC_5036_20121121173616.jpg

1年分、送っていただきました。毎日のお手入れ、気を抜かずに頑張ります。
DSC_5038.jpg


DSC_5039.jpg


注目される美容成分「グロースファクター」とは?

体内のすべての細胞増殖をコントロールする働きを持つたんぱく質の一種で、
肌細胞自体の再生を促すため、
定期的な治療で肌が若返ると期待されている成分なんです。

アンド、若々しい素肌をつくる「濃密美容成分」が5種類も。

それが、こちら▼ にたくさん凝縮されているんです!!
DSC_5040_20121121173703.jpg

サブタイトルに「透き通った天使肌」
しだすず、スッピンには自信があるんです。

日ごろ、メイクは最小限しかしなくて、
うっかりすると、スッピンで一日が過ぎる、なんてことも。

素材がしっかりしていれば、上に塗らなくてもいいんですね(^O^)/
「AngelSkin Serum」でハリと艶を堪能させていただきます。

気になりましたら、こちらベルリッチ化粧品に訪問してね。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

井村屋人気商品


モニプラ運営事務局様企画の{井村屋×モニプラコラボ企画☆応募するだけ♪井村屋人気商品の詰め合わせプレゼント!}の案件に応募しませんか??


こんなにたくさん▼ 主婦の味方ですね~(*^_^*)
img_product_375602789509768ecbe7b4[1]

井村屋の人気商品3種類セット

井村屋の人気商品をセットにして、24名さまにプレゼント
セット内容
■スポーツようかん×2
■お気に入りまろやか甘酒×1
■お赤飯の素 3合炊き×1


モニプラ運営事務局

井村屋 ウェブショップ

井村屋

井村屋


▼こちらから訪問してね
井村屋×モニプラコラボ企画☆応募するだけ♪井村屋人気商品の詰め合わせプレゼント!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

届き物

これからの時期は、お歳暮やクリスマスシーズンで、
プレゼントが行きかいますね。
嬉しいプレゼントが、我が家にも到着しました。


タオルは何枚あっても助かりますね。
旦那くんのゴルフ仲間さんに、
快気祝いに、しだすずの手作りケーキとクッキーをお届けしましたら、
かえってすてきなお返しが届きましたのよ・・・

DSC_4910.jpg

ありがとうございますm(__)m 重宝させていただきます。
PB200001.jpg


住まいマンションのすごく若いママさんに、
実家のおみかん手作りジャム、頂きました~~
DSC_4911.jpg

開けてみました。パンにのせようかな、クッキーにのせようかな  うふふふ
楽しませていただきます (*^_^*)
DSC_4912.jpg

これから、自宅の大掃除が再開します。
事務所は、旦那くんが嫌がるので、掃除しに行かないんです。
モノが移動すると、混乱するようなんですね(*_*;
放置状態(笑)

自宅は、生活空間なので、埃だらけですと喘息になっちゃう。
大きいものは、夏に早めにしましたが、もう一度やり直しです(笑)
(3面の窓10か所とカーテン・・・頑張るぞ!!)

こうなると、大きなお部屋で無くて良かったかも(笑)
約85平米(ぐらいかな?)なので、何とか片付きます(笑)

試験では180平米の事務所兼住居の設計が課題になりました。
広すぎると掃除が大変なんですけど~と思いながら、
課題をこなしました(笑)

皆様も大掃除時期ですか?
早めに済ませて、年末年始はのんびりしましょう(^^♪

お知らせです


TRINITYLINE(トリニティーライン)様企画の{【現品モニター】一瞬でふんわり透明感!大人気のフェイスパウダーを5名様に!}の案件に参加中です!

img_product_2094736693509723c729f18[1]


【トリニティーライン】カラールースパウダー


▼ こちらから訪問してね。
【現品モニター】一瞬でふんわり透明感!大人気のフェイスパウダーを5名様に!



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

「冷えとりくん4足組シルク&コットン」

株式会社シルクパーティー様企画の

「冷えとりくん4足組 シルク&コットン」

をお試しさせていただきました。



PB190005.jpg

ざっと並べて撮影!! でも順番通りではないんです。
▼  重ね履き専用ソックスなんです!!
PB190008.jpg


PB190009.jpg

一足だけ履いてみました。履きやすくて、自由自在に指が動きます。
DSC_5030_20121121173618.jpg


DSC_5031_20121121173617.jpg

▼ こちらが正確な履き順に並べました。 4足を重ね履きって最初ビックリしました。
DSC_5032_20121121173617.jpg

重ね履き用に開発された4足組ソックスです。
表は麺、裏は絹の2重構造、これを4枚履き重ねることによって、冷えと「さようなら」になるんです。

ここで耳寄りなお話。
人間の足の指の間から、多くの毒が出ていってくれるとんです。
シルクの靴下を履くことによって、毒もどんどん出してくれるという効果があるんですね。

毒が出て行くと同時に「冷え」もなくなってくるんです。
これが話題の「冷えとり健康法」

履くだけでデトックスも冷えとりも実践出来る詳細は「シルクパーティー」で検索できます。

まだ着用報告、出来ないんです。
今夜から実践して、効果のほどを第2弾でお届けしますね。
お待ちください(^^♪


▼ こちらから訪問してね
《冷えとりくん4足組 シルク&コットン》保温性の高いウールを外側に使用



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

旧岩崎邸庭園

かねてから、予告しておりました洋館探訪に行ってまいりました。
まずは写真から一気にまいりましょうPhotoGrid_1353397323227.jpg


PhotoGrid_1353397437936.jpg


PhotoGrid_1353392911240.jpg


PhotoGrid_1353397542376.jpg


DSC_4926.jpg


DSC_4928.jpg


DSC_4936.jpg

ざ~~~と列記いたしましたが、言葉より、実際に見た方がいいですから(笑)
お近くの方は、一度は訪問してね。

細かい文は敢えて載せません。
行ってみて感じたことは、財閥の豪邸は素晴らしいですね。
至れり尽くせりの構造になっております。
改装中で、お手入れしていました。
古い建物ですから維持がかかりますね。

ジョサイア・コンドルの設計です。

場所は、上野の湯島天満宮のすぐそばなので分かりやすいです。
案内看板がいくつもあって、誘導してくれるので、
初めてでもちゃんとたどり着けます。
しだすずは、迷子になりましたが(笑ってください)

ついでに湯島天満宮に寄って、お猿さんの芸を見たり(チップ差し上げました)、
菊祭りを堪能。
次回に様子を掲載します。

追記として、「清澄庭園」「六義園」「殿ヶ谷戸庭園」も、旧岩崎家別邸となっていますので、
訪問予定に入れておきましょう。



ここからは募集お知らせです

TKS株式会社様企画の{【飲む美容サプリメント】注目の美容成分「レスベラトロール」「桜の花エキス」配合}の案件に応募しませんか?


TKS株式会社

 
注意事項です ↓ ↓

※必ずお読みください※

・酵素や美容成分、エイジングケアに興味のある方

・ご使用後の感想をおもちのブログへ、丁寧に書いて頂ける方

・当社の公式ホームページ、ブログ、SNS等に引用OKの方

・飲み始めてから途中経過と1ヶ月後の2回更新してくださる方

・モニター終了後アンケートにお答え頂ける方。

上記の条件を満たして頂ける方を募集致します! 

**OK~という方は、是非応募しなくちゃ(^O^)/


▼ こちらから訪問してね
【飲む美容サプリメント】注目の美容成分「レスベラトロール」「桜の花エキス」配合


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

湯島天満宮

DSC_5018.jpg
洋館を訪問して、お得なコースに「湯島天満宮」がございました。
息子の大学に無事、推薦していただけますように~と、
しだすずの受験が合格しますように~の
御祈祷をしていただいたところです。


とっても恩があるところなんです(^^♪

PhotoGrid_1353392518081.jpg

菊祭りもいい感じになっていました。とってもゴージャス (^^♪
PhotoGrid_1353392585147.jpg

おサルさんの曲芸も拝見できました。
プロですからすごく上手です。頭がいいんですよね(私よりいいかも)。
PhotoGrid_1353392651134.jpg

美味しい応募のお知らせですよ

敷島製パン株式会社さま企画の{どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集}の案件に応募しませんか??

「とろけるチーズケーキ」は、生クリームをたっぷりと使用しふんわりと軽い口当たりに仕上げたレアチーズムースと、コクのあるクリームチーズをたっぷりと使用した濃厚でなめらかなレアチーズ、2種類のレアチーズを重ねた、レアチーズケーキ。

「ザッハトルテ」は、ココアを使用したスポンジ生地を3層と、濃厚で口どけの良いガナッシュクリームを2層重ね、さらに表面には贅沢にたっぷりとチョコレートコーティングを施したチョコレートケーキ。

さあ、あなたならどちらを選びますか?
アンケートで必ずどちらのケーキを食べたいか選択と、その理由をご記入ください。
皆さまのご応募お待ちしております。
※モニターでお試しいただくのは、ご希望をいただいた方のケーキのみです※

Pascoの通販

Pasco「ザッハトルテ」「とろけるチーズケーキ」


▼ こちらから訪問してね
どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

「サブウエイ」アンケート 答えてね!!

今日は急に思い立って、洋館を訪問しました。
2軒予定していましたが、じっくりと回ることにしましたから、
一か所だけの豪華版にしました(^◇^)

明日、写真編集をしてお手元に ❤ ❤
お楽しみに~~


ここで お知らせですよ!!

日本サブウエイ株式会社様企画の{【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!}の案件に参加しませんか??

アンケートに答えて、ブログで宣伝してね。
でも、期日が迫っています!がんばれ!!

img_top_right[1]

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

▼こちらから訪問してね!
【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

いただいちゃった!!

カラフルな宣伝広告に思わずウフフと微笑んでしまいました。
8点セットで梱包されていました。
ゆみりん(仮ニックネーム)さまから送っていただきました。


PB150011.jpg


PB150014.jpg


PB150018.jpg

PB190003.jpg


PB190004.jpg

いろんな場面で活用させていただきます。
ごちそうさまでした(^_-)-☆

ゆみりんさまは社長です。
細いライン(体形)で社長です。

今度、ブログ仲間になるかもしれませんので、
お見知りおきをお願いします(*^_^*)

ネイル、変更しました。
12月20日ごろまではこのクリスマスツリーを飾ります(笑)


久しぶりのイベント紹介です~!!

株式会社AKAISHIさま企画の「簡単アンケートに答えて、新商品・冬の「もこもこ室内履き」プレゼント!」
の募集です!!

img_product_16190594950a57657d47ef[1]


もこリラシューパー/ルームソックス

「かわいい」だけじゃない「きもちいい」もこもこ

◎履くだけで気持ちいい
 疲れを癒すオリジナルハーフインソールを内蔵しているから、
 お疲れ足に最適。
 おうちでのリラックスタイムにピッタリです。
 また、冬に気になる足裏の角質ケアやタコの予防にもなります。

◎この肌ざわり、まるでぬいぐるみ
 冬に嬉しいもこもこ素材を使用。
 もこもこが足全体を暖かく包み込んでくれるので
 冷え性の方でも安心♪
 底面も安心の滑り止めつき!

◎いつでも清潔が嬉しい
 市販の洗濯用洗剤を使用して、ぬるま湯にて手洗いが可能です。
 内臓のハーフインソールもそのままでOK!
 だからいつでも清潔に履ける。

▲ 企業様の説明文です!!


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


▼ こちらから訪問してね。
簡単アンケートに答えて、新商品・冬の「もこもこ室内履き」プレゼント!



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

ネイル祭典

2012 ネイルエキスポ に友達と行ってきました。

ネイル担当の尾田ちゃんから、強引にチケット頂いちゃった(^_-)-☆

セルフネイルを頑張っているブロ友さんにお土産ゲット!!
おみや、待っててね~~

凄い混雑で、入場するのに並んで待たされました。
でも、長年のお友達(すご~~~く年下のセレブママ)と一緒だったので、
待つことも楽し。

DSC_4909_20121119164820.jpg

雰囲気伝わりましたか?人がたくさん!!
PhotoGrid_1353307934572.jpg

ちょっとちょっと~~、お安くなっているからって・・・
買い込んでしまいました・・アハハハ
PB190011.jpg


髪にネイルをとばかりに、髪にもつけちゃう。
セレブ友の黒髪にきらきらと映えます。
DSC_4883.jpg


彼女は手先作業が大好き。
ビーズでストラップやネックレスをちゃちゃちゃと作っちゃいます。
可愛い携帯ストラップ。
DSC_4893.jpg


お昼は、会場内でお弁当を見つけましたよ。
歩き回る前に腹ごしらえです。お米がもっちりとして美味しかった。
PB190002.jpg


ネイルコンテストの授賞式で、
既に決まっているタレントさんや女優さんたちの登場。
時間に行ってみたら、既に人の山で見えません。
モニターに映る映像で我慢。

「写真は禁止です!!」の警備の声にも負けず、
皆さん、ちゃっかり撮影成功。
しだすずは、雰囲気だけでもと一枚ずるしましたが、ぶれて撮れなかったので、
パンフレットの写真を載せました。
PhotoGrid_1353311165674.jpg

タレント部門のローラさん、細いこと。枝みたいでした。
アーティスト部門の篠田麻里子さん、これまたスリムで画面よりももっと細い。

女優部門の栗山千明、均整のとれたスタイルで、けっこう身長があるんですよ。
ちらっと腕が見えた夏木マリさんは、よく見えなかった。

あすみんさんも女優していた??
続けていたら、ネイル女優部門で舞台にいたかもね。

女優で思い出した。
高校の同級生もタレントしていたっけ。
小学校の保護者ママは、若い時にタレントしていたんですって。
高校保護者母も女優を体験していたそうな。
とうとう、芸名は教えてもらえなかった。

後輩保護者母のお子さんは子役タレントで、今も活躍しているのかな。
けっこう、身の回りにもいらっしゃいますね。

と、最後はブツブツと雑談でまとめちゃいました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

お花屋さんで見つけた!

薔薇の飾り方本です。
いろんな薔薇の名前も学習出来て、楽しいですね。

1本500円とかお高いものもありますが、
本で読むだけならお安い(笑)

そうそう、クリスマスリースの講座、体験してきましたら、
たくさん写真を撮りだめして、紙面にしますね。

可愛いものはいいですね(^^♪


DSC_5278_20121115210313.jpg

DSC_5279_20121115210313.jpg

おっと、この本のサブタイトルは、
「青山フラワーマーケット」が贈る、
もっとデイリーに薔薇を楽しむためのレシピ集  でした。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

昨日の6時間耐久試験、無事終了しました!

短期集中学習でしたが、何とかこなしてきました。
「インテリアプランナー」

きっと今回も微妙なランクになりそうです(笑)
時間に余裕がありましたが、完成内容がイマイチと言うよりも、とってもバツ(爆笑)

体験できただけでも御の字です(笑)
だって、チャレンジしたいな~~と思っているだけではなくて、
行動に移せただけでも成長(笑)

意外や、早く作図が出来ているのは気持ちにゆとりでした。
短期でも内容濃かったのかもしれません(*^_^*)

2月の半ばに結果が分かります。


帰り道の駅ナカカフェで、気分転換がてらのお茶してきました。
こちら  ▼
DSC_5288_20121118221408.jpg

りんごのプティングアップ。
DSC_5289_20121118221545.jpg

お味はあまり感じませんでしたが、気分の入れ替えには成功しました(笑)
これから、モニター再開です。
皆様の活躍を羨ましそうに眺めておりましたが、これからは合流できます(^_-)-☆
また、よろしくお願いします。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 資格
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

飾ったよ(^_-)-☆

リース、またお買い上げしました。
でもね、埃が付くと嫌なので、カバーしたまま(爆笑(^_^;))
玄関に飾りました。
DSC_5287_20121115210331.jpg


みんな(ブロ友さん)とお揃いの小さな小物飾りも玄関に。運気がやってきそうですね!!
DSC_5286.jpg


笑ってください。このブーツは2年前に通販で買いましたが、
10センチ以上も踵が高くて、履くとひっくり返りそうなの(@_@;)

履かないのに靴箱にはいったまま・・・・・
無駄なことを・・・・
DSC_5281_20121115210311.jpg


前の画像はこんな感じ。え? それって、どうする??
自分への戒めのために保存しています。

無駄な買い物しないように、良く見て御覧??
てな教訓に  おほほほ

え? お値段はどのくらいした??
1万円は超えていた程度なので、中間値でしょうか。

今のお気に入りのブーツは、チャックが無いので、座敷に上がる居酒屋には無理(笑)
ちゃんと試着してお買い上げしてます。ぴったり貼りついて、まるで皮膚みたい(笑)
DSC_5285_20121115210311.jpg

でも、みなさんも、失敗談はあるでしょう??
たまには披露してくださいね。



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

近所のお花

毎月、ヘアカラーとネイルでお世話になっているヘアガーデン ストロベリーフィールズさんの、
ファサード(=玄関)のお花たちです。


PhotoGrid_1352694299452.jpg


しだすずのお気に入りは こちら ▼
DSC_5420.jpg
シャビーシックな感じでしょう?? 
色合いも淡くはかなげです。

ナンバー2 こちら▼ タワーが粋ですね。
DSC_5413.jpg


DSC_5410.jpg

赤の実、インパクトがありますね。この雰囲気も大好き!
DSC_5411.jpg


DSC_5412.jpg



住まいのマンションエントランスのお花たち。頑張っています。
2月になったら、た~~~~くさん、活き活きしたお花を植えてあげます(^_-)-☆
PhotoGrid_1352694139116.jpg


時間が無いのに、お楽しみ時間はきっちりととっています(^O^)/

おまけ
DSC_5237_20121031151325.jpg


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : お花
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
