ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪



Posted by しだすず on  | 

大好きなフローラさん訪問

雨の合間にすごい晴天になった日に、
フローラさんへ出かけてきました。

相変わらず隅々まで心配りされている庭、店内に魅了されながら、
カメラ撮影の指が止まりません。



640サイズ  小屋


640サイズ モノクロ風


640サイズ 雨粒


640サイズ 商品


640サイズ 茂る小屋

これでもまだまだ腕不足。もっとすてきな一枚を撮らなくちゃ♪




こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments 

カメラとレンズと・・・飛行機と

更新が久しぶりになるのが定番のブログ担当、shidasuzuです

カメラ歴浅いのに、レンズがどうのこうのと言っている生意気なわたくしです(笑)

そんなわたくし、6月に3週間期間限定のレンズを借りました。

宿題はアンケートとレンズ使用の写真1枚返送すること。

無事宿題もこなし、先日返還いたしました。



そのレンズは70~300mm Lレンズと言って、重いけれどブレない優れものでした。


640 サイズ ana2機とゲートブリッジと


640サイズ 飛ぶ





こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 2 comments 

東京 駒込 「六義園」


門

くれない2
くれない 山紫陽花


七段花 山紫陽花
七段花 山紫陽花


黒軸 アジサイ
黒軸



紅山 山アジサイ
紅山 山紫陽花


深山八重紫
深山八重紫


城ヶ崎
城ヶ崎


光ぼう


七段花 一枚
七段花 山紫陽花



こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 1 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
