ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ひと足早く夏休み気分を♪ 動物園と水族館

暑い暑い毎日が夏休み気分を盛り上げますね。

ひと足早く、撮影するために、動物園と水族館に訪問。

これにTDRやUSJが加わったら完璧♪



600 キリン


600 はしびろこう


600 アイアイ


600サイズの動物コラージュ2


600サイズ2


600サイズ3


水族館コラージュ


600サイズ

水族館は初めて撮影してきました。今回は下見撮影ということで根詰めて撮っていません。
次回はレッスン課程。どこに行こうかしら。

TDRのシーの方には11月予定です。今から楽しみです。



こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 6 comments 

ゆりの貴婦人

ユリの開花時期だけ開園される所沢のユリ園へ!
今年は開花が早かったせいか、訪問したときに咲き終わったユリも多かった。

雫が気になってずっと撮影していました(笑)



640サイズ ゆり1


640サイズ しずく


我が家で咲いたユリですよ~~~♪

640サイズ コラージュ2

640枚 百合1枚

すごくいい香り!

こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。