ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

季節のお届けです♪

今年ほど花菖蒲の撮影に飛び回ったことはない!

情報を頼りにどこでも出かけましたから(笑)
ネットで咲き具合をチェックするのも楽しいところですよね。

昨日(6月13日大安)は所沢のゆり園へ。雨だったのに撮影へ(笑)
カメラ仲間と降りしきる雨の中を撮影会。
そのおかげで雫の特集写真がいっぱい。たまにはいいですよね♪



菖蒲編集 size640


菖蒲編集2 saizu640

通路の花菖蒲 saizu

睡蓮 size640


☆淡くオレンジsize600

☆3朱色ユリ size640

☆2色使いのユリsize600

☆しずくオンリーsize600


Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments 

6月に入って大忙し!!

5月があっという間に過ぎ去ってしまったので、
6月にupせざる負えないじゃありませんか!!

写真Ⅰ 写真Ⅱ
ゆりの咲く時期、よく知っていますね。
続々と咲いています。ピンクのユリもちょうど開いてきましたよ。

写真Ⅲ 写真Ⅳ 写真Ⅴ
今月の25日まで開催している写真展に、ぎりぎりでは混み合うので、
平日の雨の時に行っていました「ソール・ライター展」
場所は渋谷のBunnkamura ザ・ミュージアム  渋谷駅から徒歩5~6分

写真Ⅵ
そして週末には、急に一人で帰省。
有名な長瀞です。生まれは新潟ですが、7年間育ったのが長瀞。
小学・中学と通いました。田舎ですわい(笑)

昔いったことがあったなぁ~~という岩畳を撮影してきました。
ちょうどボートで救難訓練のトレーニングと、カヌーの集団、そして長瀞ライン下りの船づくしを撮影してきました。

一日楽しく遊べますので、是非いらしてね。

写真Ⅰ
ベランダのユリ2 ②

写真Ⅱ
ベランダのユリ3 ③ - コピー

写真Ⅲ
ソールライター展③

写真Ⅳ
ソールライタ展①

写真Ⅴ
ソールライター展②


写真Ⅵ
長瀞風景のコラージュ size640





Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。