ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

こんな話

昨日の面白い(と私は思っている)お話  パチパチ

高田馬場駅前で信号待ちしていたら、かわいい女の子がサロンの宣伝でチラシを配っていました。

私のそばに来て「只今お安くなっております。すぐ近くなんですよ」

と、チラシを手渡されましたの。

「そうなんですか?ありがとう」と受け取ったら、「そうだ、もっと割引しますよ」と、

チラシにマジックペンで値引き額を書いて「どうぞ

女の子「都内の方(かた)ですか?」

しだすず「いいえ、地方の方(かた)なんですよ~」

二人で吹き出しましたの(おほほほ)



         しっかりお得情報です


  チャントアクアミスト
性質
★きめ細かいミストスプレー
★敏感肌でもOK
★添加物無しのパーフェクトフリー
★pH維持できる
★言うことなし

すぐ使いたくなるフレーズばっかりですね。このチャンスにぜひご応募してね

       こちらから訪問してください 
大人気ミスト化粧水「ChaNt」モニプラアンケをもとに大胆改良の新商品を30名!


ChaNt チャントアクアミスト(ブースター化粧水)

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(ブースター化粧水)


使ってみたら、実感するでしょうね~~~当選よろしく!!

Category : 笑い話
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."うける~~(笑)"
まさか、相手がプロの美容師とは思わないよね~~。
マジックで「どうぞ」(笑)

地方の方って・・・隣県って言えばいーじゃん(笑)

高田馬場も長らく行ってないな~。
前に小説書いてた時に、一度賞もらって、高田馬場にある出版社に行ったことがある。
東京駅からちょっとあるよね~
2012.05.27 18:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."その日はレースワンピ着用"
そう、面白かったですよ。女の子、キョトンとしてました。
日々、笑いがないとね~~~(やってらんないもん)

総レースワンピ、初めて着用しましたの。うっ??ちょっとミニ系??
試着しないで買ったしな~~~~っ。
着痩せして見えるので、お得だったかも(笑)

小説、今はとんとご無沙汰ですか??
息子は、書くのが得意で、マンガも得意。論文は高得点で大学に入れました(笑)
マンガもご無沙汰でしょうか?たまには、執筆&イラスト書きも再開されては??
2012.05.27 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/100-d8dccfa0
該当の記事は見つかりませんでした。