ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

多肉ちゃん いっぱい欲しい

今日も続く多肉ちゃん~~~!!


写真がメインのしだすずのブログなので、記事にいっぱいの画像が続きますがご了承くださいね。
今回も、「思いついたら写真を貼り付け!」てしまうので、ごめんなさい。

フローラさんのお花 1月12日 052
こんな珍しい多肉はまだ仕入れたことがありません。
とっても欲しくなってますぅ。


フローラさんのお花 1月12日 147
小さな鉢に、これでもか~~というくらいいろんな種類の寄せ植え。


フローラさんのお花 1月12日 141
別名がありますが、げんこつって笑えます。


フローラさんのお花 1月12日 145
ほらほら、いっぱい欲しいモノがいっぱいだわ。


フローラさんのお花 1月12日 143


フローラさんのお花 1月12日 142
また、仕入れに行かなくちゃ!!




海外渡航のまめなめぐみんさんから、お土産が 届いたよ~~~!!

バラのチョコと多肉 029


バラのチョコと多肉 030
コーヒー、各国のものを頂いてます。
毎日、違うコーヒーをドリップで楽しめちゃう!!

下記の記事に載せましたお店のコーヒー、
お土産にしていただいたのね~~~ありがとうございますヾ(*´∀`*)


1389520558827.jpg


バラのチョコと多肉 031
ドライパイナップルのお土産。
ノンシュガーで自然のまま。ポリポリとおやつに頂いちゃうね。

海外に行かなくなって、はや6年。そろそろ外出したいんですが(笑)
23歳の息子になって、ちょうどいいボディーガードになるんですが、
本人は頑なに拒否。
ひとりで行きたいのねきっと。

しだすずも、そろそろひとりでツアーに潜り込みたいのですが、
いざという勇気がないのね~(笑)

言葉ももっとレッスンして、ちゃんと通じる会話がしたいしね(笑)
もう、1~2年先ってこと??
うん、1~2年で旅費を貯め込みましょうか!!


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ローズマリー says..."多肉ちゃん♪"
とってもかわいいので、今年は、チャレンジしてみたいです(*^^*)♡
無理かしら????

それにしても、早く暖かくなるといいですね〜(*^^*)♪

海外旅行♪
気づいたら、私もしばら〜く行ってないゎ…>_<…
1〜2年後ですか?
私にも、行ける日が来るかしら?
2014.01.18 08:06 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."おみやげ!"
嬉しいよね。海外のものって珍しいし(^^)


今日もかわいい多肉ちゃん(^^)
ぷよぷよ癒されるわあ~~♪

うちも植えようかな・・・いや、やっぱりホームセンターに触りに・・←おいっ
2014.01.18 10:34 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."感化されつつ・・・"
今日で庭のリフォームが終わります。!(^^)!
さあ、何植えよう!!
すず様にならって、フローラさんに繰り出さないとヽ(^o^)丿

多肉は元々好きなので、庭木序でに購入しちゃおうかしら?!
春までにのんびり作ります。
すず様遊びに来てアドバイスしてね~♪
2014.01.18 12:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お返事遅くなりましたm(__)m"
ローズマリーさま

 海外の計画、しませんか?
 積み立てしなくても、即行かれるでしょうが、
 貯める目的作って、計画を練って、実行!

 しだすず、2年後にはヨーロッパ再度制覇する!
 決めてます(笑)


あすみんさま

 お土産、抱えて持ち帰ってくださって、嬉しいですよね♪
 機内荷物の規定が変わったらしく、スーツケース重量オーバーすると、
 凄く金額支払いなんですって。情報get!
 機内持ち込みにするんだそうです。メモしとこっと♪


まんぼうさま

 お庭の整地完成したのね?
 次はお楽しみの苗木選び!ワクワクですね♪
 四季楽しめる構成にすると、年中、きれい!
 そこは専門家を頼って、コーディしてもらうといいですよ。
 しだすず、生意気にも、自分でやっちゃうかも(笑)

2014.01.22 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1016-84337d23
該当の記事は見つかりませんでした。