ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

花suguriさん 取材しました!

あやっペちゃん、フローラさんの時からのお友達♪
昨年から、花suguriさんのところに移って、お仕事に燃えています。

ホームページをチェックしたら、お花のレッスンもしているのよ!!
時間の許す限り、参加したいな~と下準備しています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いつか伺いたいな~~と思っていたら、訪問のチャンスがやってきて、
たくさんお写真を撮らせていただきました。

 「花suguri」さん、訪問したよ!!


店内は、お花とドライフラワーと小物がいっぱい、居心地のいい空間でした。
いつものしだすず活躍!!
カメラでパチリ、パチリ・・・・・・・

いっぱい宣伝させていただきますからね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 062
玄関先から撮影。


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 059
壁面ディスプレイです。


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 060
寄せ植えがお出迎え。


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 045
準備中の壁面には、リース、待機中。


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 046



お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 047


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 039
パッと、ピンクが可愛い!!


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 042
多肉ちゃんのディスプレイ。


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 030
無造作な飾りつけにも、絵になってしまう雰囲気。


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 031
ドライフラワーの合間に、生花の飾り付け。
どちらも引き立てていいでしょう?


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 033
壁面には、空間をあけて飾り付け。

お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 034
壁面いっぱいの積み上げてあるドライフラワーに圧巻です。
これだけあったら、大きな大きな作品ができちゃいそう!


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 035
早く商品になりたいよ~~と、待機中のドライちゃんたち。


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 051
窓際の撮影。

お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 052
しぼって絞って、かすれた雰囲気を出してみました。
いい感じ??


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 058
ミニりんごも飾ってあるの。
ちょっとしおれ加減がまたいい味出していませんか?


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 054
地球儀がいいアクセントに。
そっと置いてあるだけでも絵になっています。


お花・スグリ花店・ホワイトさん・自分 055
多肉が渋滞です♪



また訪問する機会があるんです。
可愛い写真をまたお届けいたしますので、お待ちください。

あやっペちゃんのブログにも訪問してみてね。
みなさまの癒しになりますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


おまけ
2014 1・19 045
週末のランチ、お蕎麦でした。


2014 1・19 046
天ぷら、カリッと揚がってて美味しかったです。


2014 1・19 049
お蕎麦の拡大図


2014 1・19 023
車窓から富士山。雪が白く見えて、寒さが伝わってきます。

また先送りに載せると、時差がありすぎるので、おまけでお届け!


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ローズマリー says..."Suguriさん♪"
素敵なお店ですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
伺ってみたいです〜♪

どれもこれも、すてきでうっとりですね♡

多肉ちゃんの渋滞♡
可愛い〜♪

今年は、多肉ちゃんたちを、こんな風に元気に育てられるといいな〜(*^^*)
2014.01.22 07:44 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ワタモス says...""
本当にすてきなお店ですね
どこからみてもすてきそう

おそばもですがてんぷらがおいしそう
おそばにてんぷら最高の組み合わせですね

富士山が見えるといいことある気がするんです
ちょっと高台に行くと必ず確認しちゃいます
雪がかぶるときれいだし探しやすいですね
2014.01.22 12:45 | URL | #- [edit]
もも says...""
こちらのお店も絵になる雰囲気ですね~!
ドライをこういう風にも飾るんですね・・・勉強になるわ~

しだすずさんの周りは素敵な所が沢山♪
そういう場所を見つけられるのがまたいい~(・∀・)♪+.゚

天そば美味しそう~

車窓からの富士山も☆
富士山何年もみてないな・・・
2014.01.22 13:25 | URL | #- [edit]
あすみん says..."和むわp(^-^)q"
いやぁ、本当、綺麗な写真!!

植物園の本は要らないね。:+((*´艸`))+:。

うっとりしちゃう!

冬でも沢山楽しめるんだね。

いつもありがとう\(^_^)/
2014.01.22 13:47 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."うわぁ~♪"
うっとりしちゃいますね!

。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。

なんて目の保養になる写真の数々・・・
ポストカードみたい。
ありがとうございます。

お蕎麦、おいしそう!
天ぷらのサクサクが伝わってきそうですよ!(*´∀`*)
2014.01.23 06:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."とっても申し訳なかったです。もうちょっとで一ヶ月になっちゃいますよねm(_ _)m"
ローズマリーさま

小さな店舗ですが、充実した品揃えで、
あちこちと撮影するところがいっぱいでした♪

教室も展開しているので、一度は行きたいんですよね~~
だってね、仕事事務所から直線で100Mぐらいのところで活躍されているんですもの~~

早く訪問したかったわ~~。
事務所寄りながら、これからは頻繁に寄らせていただくわ~~♪


ワタモスさま

そうなんです。寄りたくてウズウズしていたんですが、
場所確認できて、なんや~~~!!でした(笑)
近すぎたよヽ(´▽`)/

これからの春の装いも楽しみですわ。
あやっペちゃん、大活躍中!!

お蕎麦の本場育ちのワタモス嬢!!美味しさわかるんですよね。
ランチはお蕎麦が最高です!!

富士山、いいですよね~~実は先日、
6日間毎日、雪の富士山を眺めることが出来ました。
すぐそばにあるような錯覚がしましたわ。


ももさま

毎日で、も訪問したくなるようなお店で、歓喜でした!!
そろそろまた寄らせていただこうかしらヽ(´▽`)/

ドライの活用法、いっぱいありそうですよ。
今度習ってきますね!!ほんま!


あすみんさま

撮影が楽しくなる取材でした。
さくっと模様替えもするでしょうから、また訪問したら違う絵柄に!

好きなところがどんどん増えて、心豊富になってきます。
今度ね、教室に参加したいな~~と思っているんですよ。
あやっペちゃんのブログも、いいね~~のポッチ人数、半端ないです。
いい人いっぱい知っていて、しだすず嬉しいな~~~!!


おかゆかゆさま

先月のコメレスでごめんなさいね。
丁寧に書きたかったので、どうしてもこんなにずれ込んでしまうんですわ・・・m(_ _)m
読みに寄ってくれると嬉しいな~~と思いながら書いています(笑)

美しいところがいっぱいあって、取材に事欠かないのが嬉しい事件です!
再度訪問しても、また絵柄が変化するので、新鮮ですよね。

そうそう、フローラさんの健ちゃん、違う書籍も紹介しますので、
お楽しみにねヽ(´▽`)/

天そば、いつも美味しくて勢いよく食べるのですが・・・・
最初だけで、「お腹いっぱい・・・」
旦那くんに半分はお願いしています(笑)
一人前をいつか食べたいな~~~~~~~
2014.02.16 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1020-a195b810
該当の記事は見つかりませんでした。