ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

第13回 キルトフェスティバル   in東京ドーム

海外渡航、年に4~5回お出かけしている国際派のめぐみんさんと、

  「キルトフェスティバル」 

         行ってきました!



一回は行ってみたいな~~とこぼしたら、めぐみんさんが「チケット前売り券買ってきたよ」
やること早いんだ~~~好きだ!!

コンサート行こうかとちょっというと、即「行こう行こう!!」
話がとっても早くて、ジェットコースターみたいです(笑)

どうしようか~~~~と考える時間がなくて、即決決断で、どこでも飛んで行けちゃう、
すてきな年下美人ママ友です。


昨日は初日だったので、11時から入場時間。
早起きしなくて楽でした。
しかし、とってもすごい混雑で、
入れるまでに1時間、長蛇の列の中に溶け込んできましたよ。

いっぱい写真を撮ってまいりましたよ~~~!!


PhotoGrid_1390477024464.jpg


PhotoGrid_1390476940538.jpg


PhotoGrid_1390476885552.jpg


PhotoGrid_1390476805340.jpg


PhotoGrid_1390476722149.jpg


PhotoGrid_1390476652839.jpg




PhotoGrid_1390477112802.jpg


PhotoGrid_1390477180026.jpg


PhotoGrid_1390477252577.jpg


2014 01.23  キルトフェスティバル 020


2014 01.23  キルトフェスティバル 038


2014 01.23  キルトフェスティバル 039


2014 01.23  キルトフェスティバル 047


2014 01.23  キルトフェスティバル 014


ムーミンの作家、フィンランドのトーベ・ヤンソン氏の生誕100年を記念して、
「ムーミンの世界」がテーマのキルトフェスティバル。

たくさんのキルト作品を全て見るのは大変でしたよ。
写真の撮りあいで、渋滞が加速し合って、その中をかいくぐり、人物を写しこまないように、
なんとか無事にヽ(´▽`)

一般作家さんやキルト作家さんの写真は明日以降に編集してお届けいたします。
29日まで開催されておりますので、是非いらしてね。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

おかゆかゆ says..."めちゃいっぱい!"
こんなにたくさん!!\(◎o◎)/!
これは大変だったでしょう!!

お疲れ様です!
そして・・・ありがとうございます!(*´∀`*)ノ。+゜*。

めっちゃかわいいですね!
そして写真が鮮やか♪
なんか会場に行った気分になれます☆彡
2014.01.24 06:11 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."わぁ〜(*^^*)"
すご〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日、行ってきますね♬
でも、混雑していそうですね〜
こんな風にきれいにお写真撮れるかわかりませんが〜(^^;;

お友達に会えるので、とっても楽しみにしてます(*^^*)

2014.01.24 07:42 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ワタモス says...""
素敵な作品ですね
一時間待っての入場ってすごい人気なんですね

その中 人を避けての撮影 すごいです
その甲斐有の迫力の写真です
2014.01.24 12:43 | URL | #- [edit]
あすみん says..."細かい!!"
凄いね!

神業のように細かいです。

まさに芸術だよね。
好きなひとは好きだもんね(*^O^*)

きれいやわあ。

ムーミン、好きだから、見たいなあ。
2014.01.24 12:59 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says...")^o^("
凄いですネ・・・ムーミン好きにはたまりません
行けない代わりにこんな素敵な画像
ありがとうございます(^^)/
2014.01.24 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1022-4afce0fa
該当の記事は見つかりませんでした。