ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

続編 キルトフェスティバル Ⅱ

続編です。
たくさんありすぎて、コラージュ編集がもう億劫になってしまったの。

掲載しきれないすてきな作品さん、ごめんなさい。
同じ写真を重ねてコラージュにしちゃったり、違うところにまとめたかったのにあれ?
という疲労で、今回で完了とさせていただきますね。

たくさんございます。
ご覧になってください。

27日まで開催しておりますよ!!
場所は東京ドームね!


PhotoGrid_1390487284081.jpg


2014 01.23  キルトフェスティバル 131


PhotoGrid_1390487366078.jpg


2014 01.23  キルトフェスティバル 375


PhotoGrid_1390487432915.jpg


2014 01.23  キルトフェスティバル 383


PhotoGrid_1390487487030.jpg


2014 01.23  キルトフェスティバル 389


PhotoGrid_1390487541313.jpg


2014 01.23  キルトフェスティバル 094


2014 01.23  キルトフェスティバル 147


2014 01.23  キルトフェスティバル 180


2014 01.23  キルトフェスティバル 263


PhotoGrid_1390550523027.jpg


2014 01.23  キルトフェスティバル 101


2014 01.23  キルトフェスティバル 070


2014 01.23  キルトフェスティバル 062


2014 01.23  キルトフェスティバル 063

2014 01.23  キルトフェスティバル 064


2014 01.23  キルトフェスティバル 068


2014 01.23  キルトフェスティバル 300


2014 01.23  キルトフェスティバル 290


今日は、シュークリームの特訓です。
都内自由が丘教室に行ってまいります。
美味しく完成できるかしらヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間許せたら、
月曜日にシュークリームの様子をお届けいたします。

日曜日は、ブログアお休みいたします。
ちょっと疲れてきちゃったので、日曜日はのんびり編集してみますね。
すてきな週末を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ローズマリー says..."わぁ〜(*^^*)"
今向かってるけど、もう行った気になっちゃいました〜(*^^*)♪

ゆっくり、お友だちと回って見ま〜す♬
お会いするのが、目的だったりもするので(*^^*)

では、シュークリーム♡の記事♬
楽しみにお待ちしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014.01.25 07:48 | URL | #pwh6KO/I [edit]
おかゆかゆ says..."キルト"
物語を感じますね( ´∀`)
とくにお雛様が衝撃的。
飾ったら楽しそう!すごいですね~発想がおもしろい!

お弁当もいいですよね~子どもが喜びそう!
こういうの作ってみえるお母さん、いいママって感じです(*´∀`*)

ひとつひとつが絵のようで素敵です♪
すずさんもステキな週末を☆彡
2014.01.25 11:16 | URL | #- [edit]
もも says...""
キルトっていろんなタイプがあるんですね~
もうアートですね♪デザイン・細かさに拍手です!!

いろんなイベントあって刺激受けますね。
田舎で開催されないので、しだすずさんの記事で
あちこち覗いてる感覚(^。^)


週末のんびりして下さいね~
2014.01.25 13:40 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."あら、かわいい★☆"
こういうキルト、部屋の壁とかに飾ってあったら
ガラッと雰囲気変わりますね。
うちの壁殺風景…

…そういえば庭もだ(--;
2014.01.25 23:11 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
お弁当のキルトって かわいいけれど
どこに使うのかな~なんて思っちゃいました
いろいろ素敵な作品がいっぱいですね
2014.01.26 06:27 | URL | #- [edit]
あすみん says..."芸術芸術(^^)"
昨日はブログおさぼりしちゃった。
たまにはいいよね。

キルト、本当、素晴らしい。
ここまできたら芸術作品。
素敵だね。

2014.01.26 08:10 | URL | #- [edit]
投資マニア says...""
こんにちは。
キルトって、布ですよね。
もはやアートの世界です。
細かいところまで凄い世界。こういう場所にはいく機会がないので
楽しかったです(^o^)
2014.01.26 17:34 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."ヾ(@^▽^@)ノ"
キルトもとっても良いですが
シュークリームが気になります)^o^(
ローズマリーさんのブログで
見ましたよヾ(@^▽^@)ノ完璧♬
2014.01.26 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1025-bc1b6565
該当の記事は見つかりませんでした。