ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

編集が遅れております

今日は、土曜日に習ったシュークリームの詳細をお載せしようと、
遅くまで画像編集をして、いざ貼り付けていたら、途中でバッサリと消えてなくなりました・・・・

なんてこっちゃ・・・・・
パソコンの事情でした・・・
今日の午前中は外出なので、夜にはブログに集中したいです。

明日、火曜日には復旧できると思います。
明日には、楽しいスイーツのレッスン風景をお届けいたします。

記事が待機中なんですよ~~~どうしましょう。
気合いでがんばりまっす!!


コメレスも、みなさまへのブログ訪問もままならずにすみません。
諸事情により、時間の配分が不定期になっております。

今週中には、時間との折り合いを仲良くしたいものです。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ローズマリー says..."昨日は、ありがとうございました♪"
シュークリームもチョコレートも美味しくいただきました♡

Lessonの様子も、楽しみにしておりま〜す(*^^*)
どうぞ、ゆっくり編集なさってくださいね♬

私は、毎日リアル日記なので、チャチャっと編集で恥ずかしくなっちゃいます(#^.^#)
2014.01.27 08:37 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ぶきっちょ says..."のんびりやりまっしょい!"
ぐわ!!せっかくの画像が消えると、
もう頭の中も真っ白になっちゃいますね(涙)
立ち直るのに時間かかる・・・

ネットはできるときにできることをやればいいんですよ、楽しめないレベルで自分を追い込んじゃいかんです!!のんびりゆっきりいきまっしょい✩
2014.01.27 10:55 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
次回の記事も楽しみにしています

お忙しいので無理なさらないでくださいね
2014.01.27 12:36 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."無理のない範囲で・・・♪(´∀`)"
おお!
ばっさり消えること・・・ワタシもよくありますよΣ(´∀`;)
ショックですよね・・・

ブログやコメントは楽しみですが
私生活のなかで、できる範囲で楽しみましょう♪ヽ(*´∀`)ノ

今頃外出中でしょうか?売れっ子で忙しそうですね!
2014.01.27 13:11 | URL | #- [edit]
あすみん says..."それは凹む!"
災難だったね(;TДT)

パソコン、言うこと聞かないだけでメチャクチャストレスだよ。

画像はまた編集し直さないといけないから、一気にヤル気なくすよね(^_^;)))


無理のない範囲で更新してね。
あすみんもたまにはおサボりしてるよ(*^O^*)

2014.01.27 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1026-4e5a186b
該当の記事は見つかりませんでした。