ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

撮りだめしておいた画像

今日は年に一度の「テーブルウエアー フェスティバル」に行ってまいります。
明日はその一部をお載せしますね。

また300枚ほどの写真枚数になるんでしょうね~~
とっても楽しみです。

そんな朝にお届けするものは何がいいかな~~と考えました。
こちらに決定しましたよ!!

1
フローラさんのお花 1月12日 115


2
フローラさんのお花 1月12日 116


3
フローラさんのお花 1月12日 117


4
フローラさんのお花 1月12日 126


5
フローラさんのお花 1月12日 127


6
フローラさんのお花 1月12日 109


7
フローラさんのお花 1月12日 114


8
フローラさんのお花 1月12日 112


9
フローラさんのお花 1月12日 146


10
フローラさんのお花 1月12日 128


11
フローラさんのお花 1月12日 129


12
フローラさんのお花 1月12日 130


13
フローラさんのお花 1月12日 124


14
フローラさんのお花 1月12日 125


15
フローラさんのお花 1月12日 132


16
フローラさんのお花 1月12日 133


17
フローラさんのお花 1月12日 119


18
フローラさんのお花 1月12日 120


好きなお気に入りのところに飾りたい物がいっぱい。
撮影日は1月の中旬でしたので、既に模様替えされて、
またすてきな空間になっていると思います。

また、取材してまいりますね!!

飾り物は、買いすぎると、はて、どこに飾りますか?
と思案してしまいますね。
そんなことのないように、計画的にお買い物しましょうね。

とは言いますが、こんなしだすず、無計画に買い物しちゃうんですよね。
イベントでかわいい~~~なんて言いながら、抱え込んでしまいます。
惜しげもなく、プレゼント用にしちゃいます。

買う行為で幸せ感味わって、差し上げて喜んでもらえる幸せ感がいいんですよね~。
二重の喜び。

買っても外れる宝くじよりも効率のいいお買い物ですよね・・・こじつけているような感じが・・・





ここからは、1月にちょっと掲載いたしました書籍からの話題

「etc.」

すごく分厚い写真集です。センスあふれる雑貨のオンパレード。
ごゆるりとご覧になってね。

エトセトラ シベラ・コート 009


1
エトセトラ シベラ・コート 012


2
エトセトラ シベラ・コート 015


3
エトセトラ シベラ・コート 016


4
エトセトラ シベラ・コート 007


5
エトセトラ シベラ・コート 005


6
エトセトラ シベラ・コート 001


7
エトセトラ シベラ・コート 003


8
エトセトラ シベラ・コート 035


9
エトセトラ シベラ・コート 011


10
エトセトラ シベラ・コート 039


11
エトセトラ シベラ・コート 019


12
エトセトラ シベラ・コート 020


13
エトセトラ シベラ・コート 025


14
PhotoGrid_1389592622601.jpg


15
PhotoGrid_1389592562557.jpg

淡い写り込みになっているので、レトロっぽくて好きだわ\(^o^)/
こんな撮影の仕方もチャレンジしたいです。

空気が違うのでしょうか。

明日はダイレクトな写真、いっぱいをお届けになりますが、
我慢してご覧になってね。

いつもの一眼を抱えて撮りまくってまいりますので、
お気に入りが一枚ぐらいは見つかるはずです。

写真のキャプション、つけてございませんが、
思い思いの言葉を添えてみてください。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."おしゃれだねーっ"
レトロな感じが好感度アップだよー(^^)

素敵な感じ♪

衝動買いしちゃう気持ちも理解できるよ((^^;
あすみんも小物好き~~。こういう飾るの好きなんだよねーっ。
ついつい増えちゃうから自粛中だけど、
やっぱりいいなあ!
2014.02.02 23:39 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."かっこいい!"
どの写真もかっこよくって素敵!!( ´艸`)

こういうものがさりげなく置かれた空間、
すごい好きです!
いいですよね♪目の保養です♪
ありがとうございます!

テーブルウエアー フェスティバルも気になります!!
2014.02.03 04:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."小物、女の子は大好きよね♪"
あすみんさま

そうなんですよ、増えると大変なのに、ついつい・・・
小さなものですと、どこかに隠れちゃうので、いつも迷子に。

厳選したものだけを慎重にお買い入れしたいですよね♪
2014.02.03 16:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."楽しいお店"
おかゆかゆさま

ほんと、飾れる空間があることが羨ましいです。
そのためにも、要らないものの仕分けも大事ですよね(笑)

我が家、ちょっと隙間があると、
放置状態のものがすぐ重なってしまいます。

なんにもないところも作り出す、整頓を大事にします(笑)
反省会みたい(笑)
2014.02.03 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1030-0731fe32
該当の記事は見つかりませんでした。