ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

続編 テーブルウエア  ご覧になってね! Ⅳ





可愛いものは何回も続いてもいいですよね!
今日もご覧になってね!


    テーブルウエア・フェスティバル


テーブルウエアー フェスティバル 2014 130


テーブルウエアー フェスティバル 2014 149


テーブルウエアー フェスティバル 2014 153


テーブルウエアー フェスティバル 2014 156


テーブルウエアー フェスティバル 2014 159


テーブルウエアー フェスティバル 2014 132


テーブルウエアー フェスティバル 2014 135


テーブルウエアー フェスティバル 2014 140


テーブルウエアー フェスティバル 2014 142


テーブルウエアー フェスティバル 2014 145


テーブルウエアー フェスティバル 2014 102


テーブルウエアー フェスティバル 2014 103


テーブルウエアー フェスティバル 2014 117


テーブルウエアー フェスティバル 2014 119


テーブルウエアー フェスティバル 2014 122


テーブルウエアー フェスティバル 2014 126


テーブルウエアー フェスティバル 2014 040




今日もありがとうございました。
お疲れになりましたか??

実は、もっともっと、残っております。
また、数日後にお届けいたしますね。

一旦、一区切りさせていただきます。


コメレスが遅れがちなのもごめんなさいね。
ちょっとハードな毎日なので、予約投稿にしております。

コメントのお返事は、まとめてお届けとなりますので、
ずら~~~と書かれてあるところで探してくださいね。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : イベント
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

まんぼう says..."桜だ~"
物凄く贅沢な趣味になってしまいますが、季節ごとの
器を集めたいと思っています!
ですが、かなりのお金や収納が必要で、それに寛容な旦那が
居ないとだめかも・・・(-_-;)
なので、何年か前から「桜柄」だけ細々と集めています。
だからアップされた桜のお皿はどストライク!!
う~ん、ステキだ~ヽ(^o^)丿

我が家の「桜柄」食器が充実したら、すず様ご招待しますね♪
・・・何年後かに(^^ゞ
2014.02.06 08:23 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
何にもお皿に乗ってないのに
お皿にちょこんと乗ったご馳走が見えてくるから不思議です
器にも素材にもこだわったお料理 食べたいですね
2014.02.06 12:39 | URL | #- [edit]
もも says...""
( *´艸`)今日も来ちゃいましたよ♪

今回もそれぞれに素敵ですね。

和・・・な感じのも、惹かれちゃいます(・∀・)♪+.゚

旦那様、沢山撮影してくれて~行かれなかった、しだすずさんに見せてあげたいって気持ちが伝わります☆




2014.02.06 13:15 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."今日もすてきよ〜♡"
もちろん、どれもこれもすてきですが♡

ムーミンの上の桜咲くテーブルでティタイム♪
なんていいですよね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また楽しみにしておりますね^_−☆
2014.02.06 21:39 | URL | #pwh6KO/I [edit]
おかゆかゆ says..."素敵ですー☆彡"
ほんと何回見ても素敵・・・♪

うっとりしちゃいますね。

こんなテーブルだと話が弾みそう!!
器、素敵で買ってみたくなっちゃいます♪( ´艸`)
2014.02.07 05:58 | URL | #- [edit]
しだすず says..."とっても遅くなりましたm(_ _)m"
まんぼうさま

桜シリーズを集めているんですね??
それは素敵だわ~~!!
是非飛んで行かせてヽ(´▽`)

しだすず、これっといって集めているのがないわ~~
・・・一つ、見つけたいです!!


ワタモスさま

こだわりも必要ですよね。なんでもいいかな~~ではいかんですよね~(笑)
きちっと食卓を飾るのも、エレガントでステキかも!!

見るのは好きですが、いざ自分が実行って考えていなかったので、
これからは少しでもエレガンスに近づきたいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ももさま

旦那くん、疲労困憊で帰宅してきました(笑)
ノルマきつかったかな~~と後悔(笑)

でも、率先して「代わりに行くよ~」と言ってくれたので、遠慮なく要求いっぱい!
イベント会場の様子が把握できて、面白かったそうです。

来年は自分で行くんだもんヽ(・∀・)


ローズマリーさま

まだまだいっぱいの未公開写真があるのですが、
繰り返しはうんざりするので、適度なところで切り上げました(笑)

来年の2月初めの週末、予定を空けておいてくださいね。
是非ご案内いたしま~~~~す!!


おかゆかゆさま

年に一回、東京ドームだけの開催なんですよね。
関西方面でもあるといいのにね。

全国の器が買い物できるので、写真撮影の他にもお楽しみがあるので、
とっても嬉しいイベントです。

だいぶ集まりましたo(^▽^)o

2014.02.16 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1034-641ff90d
該当の記事は見つかりませんでした。