ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ヘアーガーデンのお花 2

DSC_1217.jpg
お花が長持ちするんですよね~。そう、いつもチェックしています(笑)
オーナーは、小花が大好きだ、と言う情報を聞いています。

お店はこちらから  ヘアーガーデン ストロベリーフィールズ



DSC_1220.jpg
こちらも小花系。
こちら、もう、2年ぐらいになるかも。毎年、元気に咲かせますよね~、うまいです。
私は枯らしてしまった種類なので、盗みに来ようかしら(冗談 おほほほ)。



                       お得情報です!!

きゃ~~可愛い石鹸で興奮しています。色合い、とっても好きなものなんです(^◇^)

なにせ最近、石鹸には目がなくて、探しまくっています。

ギフトにしたら、とってもおしゃれですね~。


藍の手作り石鹸のプチギフト

   30名様モニター募集です。興味がある方は、急いで急いで!!
       こちらからどうぞ  
【ファン登録1000人突破イベント】藍の手作り石鹸:プチギフトのモニター募集!!

  そして  商品の詳細はこちらから    藍の手作り石鹸


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/104-9e387bfa
該当の記事は見つかりませんでした。