ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

2月の「嬉しいいただき物」特集

今日はとっても長い紙面となりました。
昨夜まで編集を続けていたので、誤字脱字がきっとありそうですが、
どうぞどうぞ、広い心でお読みくださいね。  ありがとうございます(先に言っちゃいます♪)



  嬉しいいただき物特集~~~♪



   
ももちゃんから頂いたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ももさま、ごちそうさまです。

ももさんからのコラージュ
紅茶、ジュース、はちみつ、お肌うっとりの入浴剤。


002_201402181754534b3.jpg
栓を開けたら、いつの間にか息子が、しっかりと頂いちゃってました。
母には??
大丈夫!グレープの方をいただきました(´▽`)

ももさまは、懸賞が毎回どっさりと当選しています。
商品説明を参考にしてくださいね。ごちそうさまでした♪




   フレーバーさまから届いたの♪

フレーバーさま、あったかい靴下をありがとうございます。
今年はとっても冷える冬。あったかものが売れたでしょうね~。
靴下、しだすずも大好きで、集めたりします。

実は先日も春物の靴下を買い込んできて・・・・止められませんわヽ(・∀・)


フレーバーさんからの靴下


スイーツを教えていただきます。こちらに訪問してね。
フレーバーさま
毎日、美味しいスイーツが登場です!!





   あすみんさまから届いたのよ~1月のお品です!

037_20140222003745414.jpg
はちみつ梅です。
塩加減が、普通仕様よりも少なくて、とっても食べやすい塩分です。


039_20140222003745f76.jpg
旦那くんがウケて、おかゆと共にいただいてます。
しだすず??そのままいただくんですよ。
ちょっとした酸味が体にいいんですよね。

あすみんさまは、応募すると全て当選するので、モニター記事の作成に大忙しです。
参考になる商品がきっと見つかりますよ、訪問してね。
ごちそうさまです(o ̄∇ ̄o)♪




     Hawaiiのお土産  尾田ちゃんから!


Hawaii特集の記事写真、全て尾田ちゃんからいただきました。ありがとうです。
お土産までいただいちゃったの~~~!!
嬉しいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪

034_20140222003744935.jpg
ハワイのクッキーだよ!甘くてサクサク!!


035_20140222003743476.jpg
とってもいい香りの石鹸です。

036_201402220037421e5.jpg
中身がこちら!!

ほらほら、ハワイっぽいでしょう?
すぐ使うのがもったいないので、玄関に置いてあるんです。
いい香りが迎えてくれます。


尾田ちゃんの作品が載っているフェイスブック、こちらに遊びに行ってね!
しだすずのネイル柄、載っているよ♥

ストロベリーネイル フェイスブック



 

    ローズマリーさまから頂いていたチョコ 公開!!


1月に頂いていたチョコレート、2段入りでした!!

チョコ1


チョコ2
飾り付けてみましたよ~~
1段はいただきました~~ごちそうさまでした。
今回は旦那くんも数粒、頂いたのよ(≧∇≦)/


ローズマリーさまは、毎日の出来事を、
きちんと日記調に作り上げているブログです。

継続という言葉は、ローズマリーちゃんのためにある言葉でしょう??
見習いたいですわ。訪問してみてね。
ごちそうさまでした。ちょっと太ったかも・・・(笑)





   おかゆかゆさまから届いたよ~~~♪


前触れもなく届いたので、何かな~と覗いたら、

014_20140218175452a19.jpg
美味しいしぐれ煮と超ホットな写真集的な本


018.jpg
ほらほら、ご飯が欲しくなる!!


040_20140222003746f10.jpg
食べている途中の写真です。
旦那くんがとってもお気に入りになって、
日本酒と合うよ~とご満悦でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


022_20140218175450006.jpg
猫ちゃんがとってもいい顔している写真集&ことわざ


026.jpg



PhotoGrid_1392724806476.jpg
ついつい、猫ちゃんのコラージュ作ってしまいましたもんね~。

おかゆかゆさま、ありがとうございました(≧∇≦)/
開くと笑顔になっちゃいます(^_-)-☆
おかゆかゆさまは、痛快な文章で、
かなり笑わせます。どうぞ遊びに行ってくださいね。

節約生活も楽しさに変えて、毎日の生活にメリハリつけて、お笑いに燃えてます。
いつか、お呼ばれして雑誌に登場するんでしょうね~~ヽ(´▽`)
雑誌に登場の節は、教えてくださいね。

ありがとうございました♪



   お取り寄せデコポン 美味しいよ~~(^q^)


001_201402181757416ac.jpg
おみかんもいっぱい頂いたり買います。
でも、デコポンも買いますよ~~。


004_20140218175740068.jpg
いくつ食べても平気なしだすず、足りないくらいです。
ちょっと酸味があるのがいいんですよね。
おみかんも、甘いだけだと物足りない。酸味があるとなお嬉しい・・・
でも、酢は苦手なんですけれどね(笑)

だから毎年お取り寄せ、2回ほど注文しますデコポン。
冷蔵庫に詰め込んで、いっぱいあるぞ~~と満足。幸せじゃ(^_-)-☆



   めぐみんとランチ &  手作り人形

「うさぎを作ったよ~会いましょう」
の、めぐみんさんのお誘いで、近くのお店でランチ。

20140220_123537.jpg
お食事の撮影忘れちゃった。デザートだけお届けね。


20140220_123608.jpg
とっても美味しかったよ~~。


20140220_140003_20140224154432553.jpg
おせんべいが好きだよね~と一緒に!
クッキー、美味しい手作りのお店だから食べてみて~といただきました、ありがとうね!!
なんと、クッキーは息子が気に入って食べられちゃった。


20140220_140222.jpg
手縫いで作ったうさぎちゃん。
ビーズも作るし、手縫いもOK!
フラダンスのスカートも、いつも手作り!!
さっそく飾ってみました。

手作り作品勢ぞろいの写真をいつかアップしますね。
ビーズ作品、すごい量になりましたよ。めぐみんさま、ありがとうございました(≧∇≦)/





   ・・・mamaさまからの美味しい届きもの(^_-)-☆


果物が大好きだからと、送ってくださいました。
ごちそうさまですぅ~~冬でもりんごが食べられる幸せ。


20140221_094041.jpg
届いた直後です。



20140228_114439.jpg
お皿に注目してね。最新のお皿登場です❦
のせてみました!!


20140228_114457.jpg
蜜がたっぷり入っていました。
甘くて瑞々しくて、・・・mamaさま、ごちそうさまでした。
お肌がきれいになっちゃうね(^_-)-☆






    るぅちゃん!ゴージャスだぜo(^▽^)o



るぅちゃんから、胡蝶蘭が届きました!
るぅちゃんご本人も大好きなんですって。

一眼とtabletの競演も同時ですよ!
☆マーク付きは一眼です。


20140228_191729.jpg


20140228_191922.jpg


001_20140228193110ed9.jpg


20140228_192151.jpg
周りの色合いはリアルになっているかもしれません。


002_20140228193109921.jpg


005_20140228193106778.jpg
アップは一眼が十八番ですか?
とっても鮮明に写ります。


007_20140228193106ebd.jpg
明るめに編集してくれるのが嬉しい。
今回も一眼が勝負アリでしょうか??

とってもきれいな色合いがお届けできたと思います。
大事に育ててまいりますね。

毎年、新しい花が咲いてくれると聞いているので、
来年も勝負ですね~~(^_-)-☆

るぅちゃん、ありがとうございました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


合計32枚の写真を載せました。
最後までご覧になっていただきましてありがとうございました。

明日の日曜日はお休みしますね。
1日おきぐらいがとってもいい感じ。
記事があるときは連日お載せしますが、ネタ不足のときには隙間ができますが、
どうぞまたの訪問をお待ちしております。
今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

おかゆかゆ says..."すごい!"
ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
いつか雑誌に載る(と、いいな・・・笑)おかゆかゆです。

すごい!お届け物がいっぱいですね!!
っていうか、みなさま本当センスがよくってビックリ!\(◎o◎)/!
これだけたくさんのプレゼントがお届けされるのは
まさに人望ですよね~芸能人並じゃないですか!


ワタシは突然贈り物をするので
(サプライズ好き♥)これからもご注意くださいね!(゚∀゚ )



2014.03.01 07:07 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
みなさまとってもすてきなプレゼントですね
センスもいいし
紹介の仕方もすてき

新しいお皿も大活躍ですね
リンゴがよりおいしそうに見えますね
2014.03.02 06:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."本当は28日に載せたかった・・・"
おかゆかゆさま

ありがとうございました。
笑える猫ちゃんの本で、ほくそ笑んでいます。
とってもかわいいヾ(*´∀`*)ノ

嬉しいですよね。配達のお兄さんが来るたびに、
何かな~~と期待です(笑)

即、お返しができなくて、ちょっと焦っていますが、
気長にお待ちしてもらいますm(_ _)m

1日に載せることになっちゃって・・・PC占領日に重なって・・・
犯人??愚息でもある息子ですがね~~~

2014.03.02 16:20 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."おぉ(°Д°)"
凄~い(*≧∀≦*)
頂き物の数ったら・・売れますね(^w^)
皆さんに愛されているのですね♪
胡蝶蘭うちのは今年で8年目になりますが
お店の方も信じられないとビックリ
する位難しいそうです(°Д°)
何故毎年咲いてくれるのか・・
頑張ってみてくださいませ(*^^*)
2014.03.02 16:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."さっそく活躍!!"
ワタモスさま

先程まで、半月前のコメレスを書いていました  ヾ(´▽`)
モスちゃん、何度もお返事書きました・・・ということは、
毎回コメントいただけてありがとうございます。
なかなか伺えなくてごめんなさいね。

特集方式なので、一気に写真が・・・お疲れでしたでしょう??
嬉しいプレゼントで嬉し涙ですぅ♪

お皿もこれからはまめに登場しますので、お楽しみに^~~!!
2014.03.02 16:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."一ヶ月をまとめてみたら・・・"
るぅちゃんさま

ありがとうございました。
さっそく育て方をメモして、頭に畳み込みました。

いつか買いたいな~~と思っていたので、とっても嬉しいです。
寒さ、暑さに弱くて、ジメジメもダメで、乾燥気味がいいとか。
出窓でも、夏と冬は気を付けないといけませんね。

通気も必要ということで、外にも出して上げるといいようで・・・
移動しても驚かなければ、定位置を決めて、季節に合わせて動かす。

多肉ちゃんとは違って、目をかけていればいいですね。
頑張ってみますね~~~!!

8年の胡蝶蘭のお写真、リクエスト!!!
2014.03.02 16:32 | URL | #- [edit]
PiyoKo says...""
一番最初の写真のももさんからの贈り物の中にある蜂蜜・・・
私も先日友人から誕生日プレゼントで頂いたものと同じだ(゚∀゚)

入れ物が可愛いですよね!!
クラシックなプーさんのイラストも可愛い(>_<)
なかなか開けれずにいます(笑)

それにしてもしだすずさん♥
皆に愛されてますね♥
2014.03.02 20:24 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."すごい〜(*^^*)"
贈り物嵐に、びっくり〜です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな中に、私のまで、ありがと〜♡

いっぱい食べて、太ってください♪

私は、お菓子を、控えてほっそり〜(になってるはず……^^;)
2014.03.02 21:48 | URL | #pwh6KO/I [edit]
もも says...""
ご紹介ありがとうございます( *´艸`)テレちゃう(笑)

でもでも本当にすごく沢山のお届け物ですね。
それぞれに想いがいっぱい詰まってますね☆
ほんとしだすずさんのお人柄だわ♪
私も仲間に混ぜて頂けて嬉しい限りです(・∀・)♪+.゚

2014.03.03 13:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おそろいですね♫"
Pyokoさま

はちみつは、最近ヨーグルトにのせていただくことが多くなりました。
植物の産物はとってもいいんですよね。

お揃いで嬉しいです、感謝!!
そうなんですよ~可愛いのでしだすずも、
まだ開けられません、どうする??

愛されている・・・・うわ~~嬉しい事!!
しだすずも、いっぱい愛しちゃうんだ~~\(^o^)/
2014.03.05 11:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そのままでもほっそりのマリーさん"
ローズマリーさま

嵐・・・・そんな感じですねヾ(*´∀`*)
とっても嬉しい皆様です♫

マリーさんからも毎度たくさん届きますわ♥
太ったら、ジーンズが履けなくなってしまうので(20代の時は履けなかったの)、
あまり太りたくないのにな~~~(笑)

マリーさんは、とってもギュッと細かった時が標準なんだわ。
しだすずから見たら、今はちょうどいい標準なんですが・・・(笑)
でもそこが、美意識の研ぎ澄まされたところなんですね♫
2014.03.05 11:54 | URL | #- [edit]
しだすず says..."テレちゃって~~ヾ(*´∀`*)ノ"
ももさま

ごちそうさまでした。
あったかい配達物で、毎回幸せものです。
大事に頂いております(・∀・)

植木のお手入れ、張り切ってますか?
なんと、わたくしは、サボっています。
お水だけは時たま(笑)
暖かくなると一斉に、作業が進むでしょうね~~~
と言いながら、昨日は苗を仕入れてしまった。
植えなくちゃ~~~~~~~(爆)
2014.03.05 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1040-de308d8e
該当の記事は見つかりませんでした。