ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

Italianパスタ

明日はバレンタインデーですが、数歩乗り遅れてしまったので、
今年はのんびりすることにしました。

プレゼント用のチョコレートは作る時間もなかったので、
みなさまの華やかな活躍を拝見しにまいりますね。

楽しいパスタを見つけたので、即、買いでしょう!!


パスタのコラージュ
くまのプーさん、可愛いのでお一つ!

ハートのパスタ
ハートの時期なので、数個買おうと思ったら、最後の一個でした!!
ソースはどんなものが合うんでしょうか。
いただかなくっちゃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



がめくん、久しぶりに登場です!!

がめくん
ちょっと目を離してしまうと、遠くに移動してしまうので、
室内の散歩は滅多に許していません。

でも、嬉しそうに動き回るので、5分程度は我慢して散策させています。
だってね、しゃがみこんでじっとしていたと思ったら、おしっこ・・・・・もう~~~~
その前に水槽に戻します(ごめんね)



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ローズマリー says..."ハート♡"
このパスタ♪
よくお買上げしてます〜^_−☆
♡の形、めちゃめちゃテンション上がりますよね(^_−)−☆

プーさんは、初めてでした!
ミッキーとか、スヌーピーとか見つけると、直ぐ買っちゃいますね^^;
お料理、楽しみにしてます〜^_−☆

亀くん、お散歩、楽しいんでしょうね〜♬
2014.02.13 07:34 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ワタモス says...""
我が家は一応手作りしましたよ
あげるけれど 食べるのは自分なので
ボリュームたっぷり ちょっぴりヘルシーに

かわいいパスタですね
スウィーツもいいですがかわいいパスタもいいですね
2014.02.13 12:50 | URL | #- [edit]
もも says...""
ハートの可愛いですね!こういうの見つけちゃう、しだすずさんが又可愛い(〃艸〃*)
バレンタイン・・・ドキドキしてた頃がなつかしい。
お義理満載ですからね~最近は(笑)

がめくん♪後ろ姿が一生懸命☆
ちょいちょい登場楽しみにしております(^_-)-☆
2014.02.13 13:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."どんな味がいいですか??"
ローズマリーさま

直近からコメントお返事スタートしました~~~fight!!
麺型と違って、ソースの絡まるチャンスが少ない孤立したパスタの、
お味は何がいいですか?

茹でていただきたいのに、思案中です(笑)
ジュノベーゼですと個性ありすぎでしょうか?
とろ~り系がいいのかな~~とあれやこれや。

プーさんの可愛い茹で上げシーン、載せたいです(笑)

2014.02.13 18:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今年は眺めるだけ(笑)"
ワタモスさま

いつもコメントありがとうございます。
少しづつ、コメレススタートしましたヽ(´▽`)待っててね!!

今年のバレンタインはのんびりしちゃっています。
スイーツを作ることが億劫なので、それも良しかなと(笑)

お子さんにも差し上げるんでしょうか?
すてきな手作り、いいですね!!

パスタ、茹で上がったところもみたいですよね。
写真に撮れたらお待ちくださいね。プーさんが気になるんですわ(笑)
2014.02.13 18:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ハート、お初なんです!"
ももさま

デパ地下のイレギュラーな場所に密やかに置いてあるので、
買っちゃだめなの?くらい隅っこで発見しました(笑)

ちょっと気になるので、
いろんなものを集めて楽しみたくなっちゃいますよね~~~!!

がめくん、たくさん食べるので、水槽がすぐ汚れるんですよね。
でも、汚いままだとかわいそうなので、誰もやらないから私が掃除・・・
面倒ですわ・・・・
おうちの中で、エアコンもはいって、快適な毎日(笑)
吠えたり、騒がないのでとても穏やかなのが売りですよ。

2014.02.13 18:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.13 21:24 | | # [edit]
おかゆかゆ says..."がめくん登場!!"
あ!がめくん!!

かわいいですね♪♪( ´艸`)ムププ

じっとしていたら・・・そそうですか?
うーん、それはすぐに戻したくなるかも!
きっと、お散歩がすっごく楽しいのでしょうね!!ヽ(*´∀`)ノ

パスタもかわいい♪
ハートの形・・・ラブリーすぎて、にくいですっ☆ヽ(・∀・)ノ
2014.02.14 05:00 | URL | #- [edit]
harami says..."ラブリー♪♪"
ハートのパスタ、クリームソースが合いそうな・・・勝手な想像です(笑)帽子、私も大好きで、たぶん・・100以上200はいかないけど、かなり持ってました。すごく好きな物は残して、ある程度流行過ぎたら、断捨離しないと、すごく収納場所とるんです・・・(泣)しだすずさんの、大きなリボンがついた、鮮やかなブルーの帽子、私も好みです。
2014.02.14 06:09 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜"
ガメちゃん・・・存在感たっぷり

パスタ可愛いです)^o^(

子供のお弁当に良いですネ♬
2014.02.15 13:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."鍵コメさま~~~~嬉しい"
鍵コメさま

ありがとうございます。
すごく嬉しいです!!
お待ちしておりますね(・∀・)
2014.02.15 22:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."がめくん、元気ですぅ~~"
おかゆかゆさま

ちょっとお掃除サボったら、とんでもないことに・・・・
元気がなさそうだったので、急いで水槽のお部屋を掃除したら・・・・
元気になりました(・∀・)

やっぱり綺麗なお部屋が好きなのね。
これからは注意して、こまめにきれいにしてあげましょう。

パスタ、明日は茹でようかしらヽ(・∀・)ノ
週末はのんびりキッチンなので、ちょうどいいかも!!
プーさんも茹でたら、アップしますね(笑)
2014.02.15 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1041-f2d98774
該当の記事は見つかりませんでした。