ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

雪がちらついています!


写真、つい1時間前(11時)に撮影したものです。
こんなにリアルタイムって久しぶりです。
いつも、数日間、じっくり温めて編集して、校正して(それでも誤字脱字ありだもんね~~)、
アップするのですが、今回は急ぎの編集です。

だってだって、12時半からネイルの予約だもの(笑)

雪がちらついておりますが、ベランダのお花たちは移動してもらえないのを諦めているのか、
じっと我慢して咲いています。
雪が積もっても耐えたのよ~偉い!!


20140214_105936.jpg
ヒヤシンスの健気な開花、可愛い~~!!


IMG_20140214_1.png


IMG_20140214_2.png
多肉ちゃん、本当は家の中に入りたいんでしょうね~~
でも、耐えてね(´▽`) ファイト!!

アップまで数分・・・・言葉少ないですがこの辺で!!
明日はHawaiiの話題をお届けできるかもしれません!!



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ワタモス says...""
またまた雪・・・子供は喜んでいますが・・・
明日の雨に期待 は大人だけですね
子供は雪がのこりますようにって祈ってます たぶん

雪の中のお花はきれいですよね

バレンタイン 子供と作って子供にも渡しました
チョコでは物足りないので かさましでチョコケーキ
チョコが少なすぎてチョコケーキ?でしたが
2014.02.14 12:22 | URL | #- [edit]
もも says...""
雪、ちらついてますか?
こちらはまたもや朝窓の外見ると銀世界・・・(~_~;)
今もしんしんと降り続いてますよ~。
多肉ちゃん元気ですね。
本の記事遅くなってすみません。。。
写真はだいぶ前に撮ってあるのですが・・・今週中にはUP出来るよう頑張ります。

今回のネイルはどんなのかな~(・∀・)♪+.゚

2014.02.14 13:51 | URL | #- [edit]
あすみん says..."かわいいね"
相変わらずぷにぷにの多肉ちゃんだね。

今日はこちらは朝からどか雪。

すごいよー(^^;

積もってるーっ
屋根の上、10センチくらい。
明日はどうなるのかな。


追伸・ご心配おかけしております(^^;

それなりになんとかやっております。
2014.02.14 15:17 | URL | #- [edit]
まんぼう says...""
ヒヤシンスって、そんな綺麗なピンクあったのですね。
紫とか黄色のイメージでした。

雪が凄いことになってます!!
すず様、無事に帰宅出来ましたか?

私はこれから焦がしてしまったブラウニーの
失敗隠しのパウダーシュガー買に行って来ます(-_-;)
2014.02.14 16:46 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says...""
この時期は何処へ行っても
ヒヤシンスに会えますね♬
昨日コストコでも可愛い鉢で売ってました)^o^(
しだすずさんの様な方に面倒見て貰えるなら
幸せでしょうがわたしじゃね・・と思いながら
お買い上げはやめました^m^
2014.02.15 13:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいよね~~イベント♪゜・*:.。. .。.:*・♪"
ワタモスさま

今週も深く降ってきましたよね。
ほんと、困っちゃうぅ~~~

窓を開けたら、びっくりしましたもの。
真っ白じゃん・・・・・・

手作りされていいですね~~~今年は全然作ってみませんでしたよ・・・
ガナッシュやココアケーキ、いろんな形になるので、
チョコケーキは楽しいヾ(*´∀`*)ノ
2014.02.15 22:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おっと、しだすずもまだ載せてなかった・・えへ"
ももさま

困ったもんですよね雪(´・ω・`)
生活大丈夫ですか??こちらは買い物行かれなくて、おかずが困窮です(笑)

本、待ってよ待ってよ・・・・私もまだでしたの、えへへ
これから撮影して、宣伝しなくっちゃ(笑)
違う本も出てきたので、いっしょに紹介してみます!!

2014.02.15 22:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お大事にしてね!!"
あすみんさま

今日も雪が降りかかった多肉ちゃん、とっても元気です。
お花もすごい生命力なんですね~~溶かしちゃってますよ(・∀・)

雪の始末、腰痛になりませんようにと祈っているんですよ。
旦那くんが先週、痛めたので、今週はしっかりとサボっています、よしよし(笑)

体、お大事にしてくださいね。
コメントを差し上げると、お返事気になるから、
メールでお届けさせていただいてます。
しっかりと治してくださいねm(_ _)m

2014.02.15 22:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."作る計画がないって、気が楽ぅ~~(笑)"
まんぼうさま

また、雪で真っ白に覆われましたが、とっても元気なお花です(笑)
鍛えられていいかもね!

やはり作っていたんですね??
手作り家族ですものね、まんぼう家は!!

今年は、作ることもなくのんびりとしています。
これもいいかも~~(笑)
ブラウニーは焦がしやすいですよね(笑) 
2014.02.15 22:45 | URL | #- [edit]
しだすず says..."手間かからないので是非!!"
るぅちゃんさま

球根から育てたことがないので、開花前の物がオススメですよ(笑)
だってね、球根ですとちゃんと根が出るか心配で・゜・(ノД`)・゜・

咲く頃になると、丈夫になっているので、病気もかからないからオススメ(笑)
この冷たい雪が、どう作用するかが問題ですわ。
引越しもさせないで、ベランダに置きっぱなしで・・・
過酷なことをさせています(えへ;;)
2014.02.15 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1042-b3e6c640
該当の記事は見つかりませんでした。