ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

尾田ちゃん Hawaiiで遊ぶ   in Hawaii

いつもお世話になっている ヘアガーデン ストロベリー フィールズでは、
つい先日まで、Hawaii研修旅行中でした。

いいな~~~私も連れてって~なんて言いませんでしたが、
それらしきことは言ったかも(笑)

尾田ちゃんに「Hawaiiの写真をLineで送って~~」とまたまた、わがままな押しつけをしちゃったの。
尾田ちゃん、快く、旅行中にすてきな写真を送ってくださいましたよ!

尾田ちゃんも登場しているファイスブックはこちらよ! ストロベリー ネイル フェイスブック


20140207174346.jpg
着いた初日はとってもいいお天気でしたって。
蒼い空に圧巻です!!


1391637336431.jpg


1391637328614.jpg


1391637350604.jpg


1391637344869.jpg


1391637354825.jpg


1392366229506.jpg
アサイーが入っているフルーツを3人でシェアーして。
とっても美味しかった評(食べたいな~)


1392366218383.jpg
全員集合!!
尾田ちゃんから、全てのお写真を送ってもらいました。
一足先にアップしちゃいますが、早いほうがいいもんね~~ヽ(´▽`)

その代わり、宣伝もしっかりとお載せしますね!!
ヘアガーデン ストロベリー フィールズのHP、覗いてね!!


今回(昨日作成)のネイルはこちらよ!!
いつもありがとう~~~~~


IMG_20140214_3.png
入荷仕立てのネイル雑誌に搭載されていたデザインに、
尾田ちゃんがアイデアをプラスして、オリジナリティーの作品になりました。


IMG_20140214_4.png
指が太いしだすずですが、そんなことも感じさせないシャープなラインで、
コンプレックス払拭できるデザインだね~と評価!

フェイスブックに載るかな~ストロベリー ネイル フェイスブックで確認してね~!!




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

ワタモス says...""
一面の銀世界の日本とは大違いですね
2週続けて しかも大雪
早朝より雨に変わってホッとしつつも
どうなることやら・・・・
こういうときマンションって安心ですよね


ネイル今回もすてきですね
2014.02.15 06:23 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."いいなぁ…ハワイ"
今は携帯からなので画像は後でのお楽しみですo(^-^)o
我が家のハワイ旅行は残念だったのでみんながそれぞれリベンジするお約束になっています。早くリベンジしたいなぁ…
2014.02.15 07:58 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."GOOD!!"
カッコいいデザインですね!!
手もシャープに見えてます!相変わらずセンス良い
すず様とネイリストさんですね!(^^)!
それに写真上手いですね~~~
流石ヽ(^o^)丿

雪凄いことになってますね(T_T)
新聞来てないです・・・。
2014.02.15 10:53 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."ステキ"
ハワイもネイルもステキ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
こんな雪の日は南国に行きたいですね
冷えきをつけてくださいネヽ(^o^)丿
2014.02.15 13:15 | URL | #- [edit]
投資マニア says...""
こんにちは~。
ん~、相変わらず、きれいな写真ですね。
心が腫れますね。
一度は行ってみたいものです!!
2014.02.15 17:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."雪よね~~"
ワタモスさま

大雪って迷惑ですよね、都会には。
雪国育ちのしだすずには、まだまだという量ですが(笑)都会では大変よね。

生まれの新潟では、10mとか・・・・笑うしかありませんよね。
隣の長野もけっこう降っているようですよ。

雪降る外を眺めながら、ネイルを施してもらいました。
春の雰囲気は次回、チャレンジします(´▽`)
2014.02.15 22:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."泳がないハワイがいいな~~(笑)"
ジュリエットさま

最初の海外旅行がHawaiiでした。
小学の息子といっしょに。また行きたいですわ~。

しかし、焼きたくないので(笑)泳がずに、遠征を望みます(笑)
記憶が薄くなってきているので、また行きたいですわ。
次回は、しっかりと写真撮影、ハードになりそうです(爆)
2014.02.15 22:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今日も大変の週末でした。"
まんぼうさま

今月もバッチリと決めていただきました(・∀・)
セルフできる皆さんはいいですよね~~
しだすずは、自分ではできないので、
施していもらわないとダメなの・・・。

雪のその後も、寒いので、2度あることは3度あるで、
来週も怖いですね~~~と、ならないことを祈りながら!
2014.02.15 22:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."南国・・・"
るぅちゃんさま

そうでした、愛する南国って言えば、バリ島がるぅちゃんの島ですよね。
雪の日本は寒くて嫌よね~~
と、新潟生まれが言っています(笑)

はい、風邪ひかないように、疲れないようにしましょうね!!

2014.02.15 22:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."行きたいですわ~~"
投資マニアさま

尾田ちゃんがいっぱい撮影して、ちょっぴりいただきました(・∀・)
今は、リアルに届くので感激です!!

そうそう、尾田ちゃんのお母さんとしだすずが同い年ぐらいの、
娘みたいなもんなんですよ~~可愛いの。しっかりしだすずが甘えちゃっています。
ほら、我が家は息子がいないので、娘みたいに頼っていますの。


2014.02.15 22:26 | URL | #- [edit]
あすみん says..."Hawaii★"
いいなあ。

もう何十年も行ってないなあ。
研修で行けるなんて羨ましい(^^)

素敵。

お写真も綺麗だねー。

ネイル、またまた綺麗にしてもらって~
白と黒でシックな大人な雰囲気。
綺麗だね!!
いいなあいいなあ(^^)
2014.02.16 00:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."しだすずも行ってないの・・・"
あすみんさま

遅い時間に訪問ありがとうございます。
一生懸命、過去のコメレスを書いていたら、遅くなってしまいました(笑)

まだまだ残っているので明日も頑張る!!
明日の記事はお休みして、コメレスに集中です!!

ハワイは、息子が小5の時に行ったきりです。
海外旅行の慣らし運転でHawaii

でも、もう我慢ならんのですわ!!
行こう行こうと思っているだけでは物足りなくて、
具体的に計画することにしたんですよ。
2年間の積立をして、足りないのはどこからか(笑)補填して、
まずはヨーロッパのイタリアに焦点を絞っています。

2年後に、ご参加される方募集中です。
ヴェネチアの自由行動滞在がほんの半日だったので、
今でも悔いている仮面の購入(笑)

ローマの居酒屋に再度訪問して、大笑いしたいです(笑)
どうぞ、ご一緒計画に参加してくださいまし~~~ヽ(´▽`)
2014.02.16 00:55 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."空が・・・蒼い!!!!"
うわっ!ほんとに空がすごく蒼いですね!
きっれー!!!!
Hawaii・・・行ったことないです(´ε`;)行ってみたいなぁ・・・と思いつつ。

お嬢が10年後に行きたいと言ってるので
行く予定ですが、果たして18才になったお嬢は一緒にいってくれるのでしょうか?( ;∀;)

ネイル、今回もめっちゃすてきです♪
シャープな感じがスタイリッシュ!(^ε^)-☆
2014.02.16 05:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1043-cbbb65e2
該当の記事は見つかりませんでした。