ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ムーミン小物たち

近くの某デパートで探し物をしていたら、
あらら????見つけちゃいましたよ!!

ムーミンの小物がどっさりとあるじゃないですか
一周してどんなものがあるのかな~と下調べ。
二周目には、手にとって抱えているなんて・・・・・

可愛いものには目が釘付け。

  やっぱり買い物しちゃったよ!!

20140224_160539_20140224163432aa4.jpg
こちらはノート
けっこう分厚いので、何を書き込もうかしらと思案中です。


PhotoGrid_1393226042992.jpg
高さ5センチは超えるメモ用紙。
側面に印刷された絵が可愛い。中は真っ白の普通のメモですが。


20140224_160415.jpg
これが買い物の全貌ですよ。


20140224_160507.jpg
小さなメモ帳
赤が効いていますよね。


PhotoGrid_1393226488443.jpg
便箋と封筒
押し絵になっているので可愛い。
絵柄がちぐはぐでしょう?既に売り切れてしまったのねセット揃いは。残念。


20140224_160647.jpg


PhotoGrid_1393226617943.jpg
シールも可愛いのよ。
便りにつけて差し上げましょう。


しだすずのブログは、日記タイプではありません。
ひとつのことを特集にする方式です。
お届けする時期と、実際の時期がずれていることもあります。

しかし、リアル情報を活かしたいときは、作り貯めておいた記事を後回しにして、
今日のこと、昨日のことを記事にすることもあります。

そうなるとその後が大変(笑)
日付を切り替えて予約投稿し直します。
でも、そんな時でも、たまに数日、隙間ができてアップしない時もあります。
その理由は、ネタがない・・・・

家族のことはあまり載せたくないので、笑い話があっても書かないんです(笑)
4月、5月はミニミニ旅行(日帰り~3日間)があるので、
ちょっとだけ賑やかにできるかなと期待です。

3月も2個ぐらいは楽しい記事がかけるかも。
そんな予想をしながら、今日は締めくくります。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ローズマリー says..."可愛い〜♬"
たくさんのお買い物♪
楽しかったでしょうね〜(*^^*)♪

ムーミンがプレゼントを抱えて走っている〜(#^.^#)

お手紙って嬉しいですよね〜♬
いっぱい書いてくださいね〜(*^^*)

記事は、いつも盛りだくさんですごいです〜♬
私は、リアル日記から抜け出せないのですが……(^^;;@
2014.02.26 07:36 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ワタモス says...""
ムーミンがいっぱい
しだすずさんのお買いもの
すごいです
まさしくミニ雑貨屋さんって感じですよね

旅行楽しみですね
下調べから忙しそうですね
2014.02.26 12:41 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."かわゆい♪"
凄く可愛い~ミー好きかしら?
私はニョロニョロに愛を感じます。
ちゃんと一回りしてか買うなんて
お買いもの上手ですね!
目についた物、もってうろうろしっぱなしの私・・・
見習いますヽ(^o^)丿
2014.02.26 12:56 | URL | #- [edit]
もも says...""
紙物いいですね~!
最近、紙物がきになる私・・・でも整理出来ないので買い足せない(^ー^;)


封筒と便箋の押し絵はシンプルで素敵♪
是非、旦那様にラブレターを書いてはいかがですか?(〃艸〃*)

私も家族の事はあまり載せられないです。
家族構成でばれやすいし、しかも懸賞系なんで(笑)

ミニミニ旅行計画がもう入ってるんですね!いいな~
2014.02.26 13:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今年はムーミンが目につきますね"
ローズマリーさま

偶然に出会えるって嬉しいですよね。
全部欲しいよ~と思っちゃいましたもの。
我慢してひかえました(笑)

お手紙、最近、いやもっと前から書かないですよね。
郵便受けに手紙が届くのはダイレクトメールだけですもの。
ちょっと考えを変えてみました。手書きの手紙、書こう!!

日記が昔から不得手で、勝手な特集が得意なんです(笑)
2014.02.26 17:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いっぱい!!"
ワタモスさま

ノート系がなぜが大好きで、そこにいっぱい書き込むのも楽しいですよね。
でもね、いつも途中で飽きてしまうから、なんでも帳にしちゃいますね。

お便りも、これからは書きたいな~と意識を変えました。
もらうと嬉しいですものね。

桜の時期はどこにしようかとあ~でもない、こ~でもない。
結果、車で行こうとなりました(笑)
最初は日帰りバスツアーを予定していたのにね(爆笑)
2014.02.26 17:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなの、今年はミーオンリーかも"
まんぼうさま

手帳からしてミーなんですよね。
キルト展でもミーが目立っていました(笑)
そう、ニョロニョロちゃんも可愛いよね、
シンプルだけど味がある!!

かなりお姉さんになりそうな高齢の女子も、抱え込んでいました。
年代限らず、可愛いものは可愛い!!

2014.02.26 17:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そんなんですよ、来年も(笑)"
ももさま

旅は、近くがまず最初で、次第に遠くになります(笑)
京都は旦那の十八番で、急な申し出が私で、金沢も入っています。
こちらは車が計画中なんですよ。

来年は旦那抜きでヨーロッパ(勝手にどんどん決めちゃってます)(笑)
口で言ってると叶うそうなので、始終口走ってます。

ペーパー類、好きなんですよ~。
雑貨店もいつも寄るんですよ。で、つい買っちゃう。
で、収納にあたふたして、しまいこんで、どこにしまったか忘れる・・・
いつもこのパターンですΣ(゚д゚;)
2014.02.26 17:56 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."ミー可愛い"
ムーミングッズ良いですよね♬
わたしもコーナー見つけると買ってしまいます ('ε'*)
お買い物ってテンションあがりますね♪
プチ旅行楽しみですネ\(^o^)/
2014.02.26 18:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."買うよねぇ~♪"
るぅちゃんさま

やっぱり~?
ついついお買い物しちゃいますよね♪

あれもこれも・・・・・
今回は自分で使っちゃうね(^з^)-☆
2014.02.27 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/1050-26be3a25
該当の記事は見つかりませんでした。