ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

花suguriさんに取材

春に近づいてまいりました。
いち早く春を感じるのは、やはりお花たちですよね。
だから、しだすずは、毎日ソワソワウキウキO(≧▽≦)O

あやっぺちゃんが勤務するお花屋さんへ写真撮りと予約とお花を買いに寄ってきました(盛りだくさんです)。

こちらから覗きに行ってみてね ⇒ 花suguri


しだすずのもうひとつのblogともリンクしますが、こちらのブログはシンプルな構成になっています。
時間がありましたら是非(笑)

今回の撮影は、重複撮影をしていないので一発勝負。
お忙しいところをお邪魔しちゃったので、すみやかに撮らなくちゃ!!

でも、一発勝負写真でも、雰囲気は伝わったかしら??
ごゆるりと~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


015_2014030511042409a.jpg


018_2014030511052714a.jpg


019_20140305110526e4e.jpg


020.jpg


023_201403051105249dc.jpg


010_20140305110427161.jpg


011_201403051104268e4.jpg


012_20140305110425ad6.jpg


014_201403051104252a6.jpg


017_201403051104235d3.jpg


001_201403051103264e0.jpg


003_201403051103259b3.jpg


004_20140305110324308.jpg
にくいよね~~こんな飾り方!!
是非参考にしたいです!


006_201403051103227fe.jpg
渋い色合いですよね。
くっきりとした色とは別に、わざとシャビー風な色合いのお花。
進化してきました。

店長さん、あやっぺちゃん
お邪魔しました。また襲撃しちゃうね。


花suguri



今日もご訪問ありがとうございました。


記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

ワタモス says...""
すてきですね
写真が細部まできれいに写しているので
いつもより丁寧にお花を観察できていることに気付きました
普段簡単に眺めているお花も
このくらいじっくり見るともっと素敵な発見がありそうと思いました
いつもきれいな写真ありがとうございます
2014.03.06 14:58 | URL | #- [edit]
まんぼう says..."うん!?・・・"
なんだか、偉そうで申し訳ないけど
更にフォトテクニック上がってませんか?
素材の良さも申ことながら、構図とライティング!!
花の本の表紙も行けますよ。
絵葉書にして欲しいです・・・買いますヽ(^o^)丿
2014.03.07 09:07 | URL | #- [edit]
もも says...""
あやっぺちゃん所ですね~♪
サインを頂いて・・・その節はありがとうございました(・∀・)♪+.゚

きれいな写真!
店頭でもこんなに近くでお花をじっくり見ないので
こちらでゆっくり拝見☆

こう見ると、お花にもそれぞれ表情があっておもしろいですね。
お店の雰囲気も素敵そうですね。
2014.03.07 13:43 | URL | #- [edit]
harami says..."わぁ♪きれい♪"
素敵な、お写真ばかりで・・癒されます。目に優しい・・・です。とくに、一枚目の紫の愛らしいお花が気にいりました。

フレーバー先生のスイーツ&ハーブティ、とっておいしそうでした。しだすずさん、少しずつ春に近づいてはいますが、まだまだ、寒暖差激しく、寒い日もあるので、体調に気を付けてくださいね。元気いっぱいのアクティブなしだすずさんが、大好きです!!
2014.03.07 16:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."6日の記事に今頃ですから~~すみませんm(_ _)m"
ワタモスさま

いつも外出の時は、荷物になるのにカメラは欠かせません(笑)
リュックに入れて担いで出かけます。

もっともっときれいな画像をお届けしますね。
お楽しみしてください!!


まんぼうさま

写真の専門bookまた買ってしまいましたよ(笑)
どんだけ気に入っているのか(笑)
奥が深くて、まだまだ腕足りません。
しっかりと学習してきますね~~~。


ももさま

すごく以前の記事に今頃ですからすみません。
そうなんです、あやっペちゃんのところ。
玄関先を直したようで、また雰囲気変わっていましたよ。
今度また、撮影をしてきますね、お待ちくださいヽ(´▽`)/


haramiさま

ありがとうございます。
紫がお気に入りですね?可愛いですよね。

はい、ケーキが揃うと楽しいですよね。
それをまた飾るのも楽し!!
もっと、すてきなレイアウトを研究してみますね!!
2014.03.27 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。