ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ランチ

のんびりしすぎて、ブログの更新していませんでした・゜・(ノД`)・゜・
ちょっとだけお届けしますね。

ランチの写真があったので、これを記事にしちゃっていいですね。



IMG_20140308_1.png


20140308_145458.jpg
ガレットとコーヒーで遅いランチ。
でもね、ボリュームがあって残しちゃった。
ごめんなさい、完食できなくて。

駅ナカの、息子が生まれるずっと前から通っているお店。
店長さん、もっと若かったはずなのに、白髪とシワで・・・
あっ、そっくり私にも当てはまりましたっけΣ(゚д゚;)
墓穴じゃ~~~;;

コーヒー、相変わらず美味しかったわ。



IMG_20140312_1.png


20140312_125939.jpg
ずっと以前にも食したフレンチトースト
久しぶりに注文しました。

こちらは違う駅のショッピングモールにて。


20140312_130001.jpg
ホットラズベリージャム、粋な計らいで~~!
ふわふわで美味しかったです。



番外編

004_20140312183648b8f.jpg


007_20140312183649d30.jpg
旦那くんが、三浦半島へハイキング。
デジカメで撮影した河津桜(カワヅサクラ)

桜が咲く頃には、あちこちと飛び回りますよ。

今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 料理
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

ワタモス says...""
すてき おいしそうです
すっかり春ですね

2014.03.13 12:49 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."おいしそう♪"
フレンチトーストすごくおいしそう★
たまに朝自分で作りますが
なんだか味が足りない気がして…

こういうところ食べに行って勉強しようかな★
2014.03.13 22:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.14 05:12 | | # [edit]
しだすず says..."13日の記事のお返事です"
ワタモスさま

毎日コメントをいただいて、いつもありがとうございます。ウルウル・・・
訪問できなくてごめんなさいね。
その代わり、スイーツを作ったら、
っそくお届けしちゃいますね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お待ちください。

春が嬉しいこの頃に、どんどん動き出してきましたよ♥


おがっこさま

おおお!!作るんですね??
しだすずもフレンチトーストを作ったことがありましたが、
どうもイマイチだったので、それ以来作っていませんわ・・・・
バケットでつくると、しっかりしたまま食べられますよね・・・

作ろうかな~~~~~作っちゃう!!
いつか、紙面に載せたらいいな~~~ヽ(´▽`)/


鍵コメさま

今ではバリバリお元気で良かったです!!
一緒に体調管理をしっかりとこなしましょうね!!

ブログの訪問も寄らせていただきますヾ(*´∀`*)ノ
2014.03.28 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。