ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

デート

今日はリアルタイムに近い記事をお届けです。
昨日の金曜日、久しぶりに高校ママ友「ミー」ちゃんとデートしてきました。

息子より2歳も若い息子さんのママですが、
ご一緒に陶芸教室にお出かけした「外出友」でもあります。

近くの馴染みのお店で、2時間もおしゃべりしちゃいました。
もちろん追加注文して、お店にご迷惑のかからないように(*´∀`*)

PhotoGrid_1394801870355.jpg
美味しかったね!!

そして、お話が止まらない・・・止まらない・・・・
誰か止めて~~~~(笑)


20140314_174706.jpg
ミーちゃんからブリザーブドフラワー頂いちゃった~~
「今月の嬉しい頂き物」でも再度登場させていただきますね。


018_201403142241580d0.jpg

・・・・

リア友さんたちには既にお知らせしてありますが、
4月から6月まで、早稲田大学の「オープンカレッジ」に通います。

週に1日。午前と午後に。
難しい内容は理解できないので、しだすずが理解できるであろう範囲の講座を選択。

ミーちゃんが、1年間通ったのよ~という情報も頂いて、
「お友達ができちゃうの」と嬉しいお話。

大学生ではありませんが、気分を味わえるかもしれませんね。
もっともっと勉強しないと脳が衰えてしまいそうで、
張り切って通います。

なので、早稲田大学の校舎や庭の写真がこれから登場すると予想されます。
ちょっとお楽しみにしてくださいね。


途切れがちの更新でした。
また、お休み時期もありますが、アップしたかな?とたまに寄ってくださいね。

予告です。
PhotoGrid_1394708423734.jpg

年に5~6回、海外に旅行されるめぐみんさんから、
今月のヨーロッパ旅行のお写真をたくさん送っていただきました。

月曜日と火曜日にお届けいたしますので、
海外にいるような気分を味わってくださいね。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

ワタモス says...""
お忙しい中 さらに学校にも通われるんですね
ますます お忙しく でも充実した日が過ごせそうですね
2014.03.15 06:30 | URL | #- [edit]
PiyoKo says...""
しだすずさんのキャンパスライフブログ楽しみにしています♪
私も自分が全然足をつっこんだ事のない分野の勉強してみたいなぁ(゚∀゚)
2014.03.15 08:59 | URL | #- [edit]
あすみん says..."美味しそう、楽しそう^^"
いいね~~
エンジョイ♪

カレッジにも通うのね。

その行動力、本当に素晴らしい!!^^;

見習わないと!!

コーディーも決まってるね!

帽子かわいい^^
2014.03.15 14:32 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says..."*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆"
カレッジに通うなんて凄い!!

やりたい事が出来るって最高ですし

憧れます*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

頑張って下さい!!
2014.03.16 13:18 | URL | #- [edit]
もも says...""
オープンカレッジ行かれるんですね~!
ほんと凄いな~積極的に行動に移せるところ・・・見習わなくては。

縁のない早稲田大学・・・しだすずさん越しに覗けるの楽しみにしてます(*´∀`)ノ

ファッションもかわいいです(〃艸〃*)
こちらも時々、登場待ってます!
2014.03.17 13:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."遅くなりましてm(__)m"
ワタモスさま

そうなんです~~通います短期間だけですが。
ちゃんと開講式があるんですよ。
当日は一人で覗いてきますね。
もちろん、写真をいっぱい撮ってきますとも(笑)


Piyokoさま

もうすぐですよ(^◇^)スタートも!!
新鮮ですよね。
10回通えば、お一人ぐらいはお友達が出来るかも。
ワクワクです。


あすみんさま

頭はいつも回転させないと錆びれてしまいますよね。
いつも何かしていないと取り残されているようなんです・・・
欲張りさんなんですね(^◇^)

帽子、また新しいのを欲しいです。
軽やかな帽子も見つけなくちゃ・・必需品になってきました!



るぅちゃんさま

もうすぐ開講式です。大隈講堂で!!
エッヘン、学生になった気分を味わいましょうか♫

今までも、かなり無理な受験をこなしてきていました。
いいんですよね、威張って(^_-)-☆


ももさま

はあ~~~い、かなり無謀なことも平気でこなしてきましたので、
一般の大学生よりいっぱい勉強してきたかもね(笑)

でも、その都度、楽しいのでこなせちゃいました。
今度も、違った分野のお友達が出来るといいな。
出来るね(*^^)v




2014.03.27 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。