ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

我が家のお花

DSC_1229.jpg
山野草のキキョウと同居しちゃった(????)ビオラとセダム。
それなりに可愛い~~(^◇^)
昨日、同居が発覚しました。

DSC_1230.jpg
これって2回目の登場です。お名前うろ覚えなので、髪かんざしに似ているので、{かんざしちゃん}
昨年は、室内で飾っていたので、お花が一回で終了しちゃいました。
今年は太陽を存分に浴びているので、何回も咲いてくれます。いい子だね~~。

背景が分かります??
線路です。線路沿いにマンションが建っています。ちょっとドアが開いていると、スゴイ騒音です。
閉まっていると、シ~~~~~ンと静かなんです。


       
                    お得情報です!!

敏感肌のかたに朗報! 美白を目指せ ますよ。

わたしも、美白と聞くと、超敏感になってしまいます。肌はノーマル系です (笑)

50名様モニター募集です。こぞって応募しましょ!!

ディセンシア・サエルについての特設ページはこちら


        ご応募は、こちらからどうぞ
               
【decencia】大人気!3月新発売★ホワイトニングケア『サエル』モニター 

Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."防音設備がいいんですね~"
マンションの魅力は駅近ですよね(^^)
徒歩10分圏内なら言うことなしって感じです。

お花キレイに咲いてくれて、しだすずさんの普段のお手入れがいいからだね~。

寄せ植えも難しいって聞いたことあるよ~。
うちはネギしか植わってない(笑)
2012.05.29 18:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."覗いてくださって嬉しい"
駅徒歩2分なので、ほとんど駅のホームって感じ(笑)
それでも、もっと近いといいな~なんて、欲張り~~~(ぺんぺん)

ア~~行っちゃった~次のに乗るか、贅沢過ぎる近さ??
2012.05.29 19:44 | URL | #- [edit]
わかめ says...""
画像が綺麗ですよね!
一眼レフか何かで撮られてるんですか?
やはり、PCで画像をUPしてるんですか?
質問ばかりで、すいません(笑)
興味津々すぎて(>∀<●)
2012.05.29 20:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."携帯REGZAで撮影です~"
わかめさま
携帯で撮ると、軽くアップ出来る、ブログ3日目で分かりました(^^♪

一眼ですと一番画素低くても、重くてテキスタイル式になってしまって、慌てました。

一応、一眼のお勉強を銀座で2日間コース学びましたが、

デジ1があるので、こっちがいいですね~~(物好きってこうだから(笑))
2012.05.29 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/106-13d19032
該当の記事は見つかりませんでした。