fc2ブログ

ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

めぐみんさん ヨーロッパを行く!!  Ⅲ

第三回 めぐみんさんの

    ヨーロッパ美術館三昧の旅8日間 Ⅲ


PhotoGrid_1394707990702.jpg



1394701241753.jpg



1394701248702-crop.jpg
有名なモナリザ



PhotoGrid_1394708152374.jpg



1394705851120.jpg
ナポレオン一世の戴冠式は圧巻


1394705873460.jpg



PhotoGrid_1394708319051.jpg



1394705909434.jpg
サクレ クレール寺院



1394705972129.jpg
白の外壁が印象に残る構図です。
蔦が深い色合いで壁に絡んでいる、にくいですね~~。



1394810024384.jpg
ルノアールも通ったカフェ



PhotoGrid_1394708423734.jpg



1394705981136_201403150023177b0.jpg
うわぁ~~すごく自然な雰囲気の写真ですね。
絵になっているんです!
2/3右に大きなパネル作品、背景の窓の白と作品の額が同化しています。
主人公が、真ん中のおじちゃんだと思いきや、
ノンノン、パネル作品が主人公なんです。

アクセントにお店のテント屋根の色、効果的です。
こんな感じで、一つ一つ分解してみると、面白い発見がありますね。


海外旅行の旅写真、今度は自分も撮影してみたいです。
来年は行かれるかしら(o^^o)♪





今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おかゆかゆ says..."おお~"
モナリザ様だぁ~!

実際に見るとまた、迫力があるんだろうなぁって思います(*´∀`*)

こういう旅ってステキですよね。

やっぱり一回は行ってみたいなぁ!
(いや、一回といわず何度も行きたいですが(^_^;))
2014.03.21 07:24 | URL | #- [edit]
あすみん says..."素敵やね"
真ん中のおじさんの、作品じゃないのね笑

さすが、こういう並べ方は国内では無理だよね。
名画、いいなぁ。
ゆっくり見てみたい(#^.^#)
2014.03.21 11:51 | URL | #- [edit]
るぅちゃん says...")^o^("
いいですよね~
行って本物見てみたい\(^o^)/
来年旅行行けてら良いですネ!
きっと行けますョ♬
2014.03.21 22:56 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんですぅ~~何度も行きたい!"
おかゆかゆさま

目的のある旅が一番ですよね。
世界遺産のツアーに混ざり込んで行ったことがありますが、
いっぱい見過ぎて、訳が分からなくなったことも(笑)

そんなもんなんですよね。
で、帰ってきてから、あ~~~覚えてない~~と嘆くの・・・
毎回そんな感じでした(笑)
2014.03.26 20:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."芸術は高級なんですよね"
あすみんさま

おじさん・・・味がある構図ですよね(笑)
色合いも、バランスもちょうどいい感じですね。

背景が、年代物の建築物と言うのも効果出していますよね!!
最後は建物に戻る~??(笑)
2014.03.26 20:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."行きますわ~~"
るうちゃんさま

凄い遅くのお返事ですよね~~~
ごめんね~。

現地に行くのが最高ですよね。
また行きたいですわ(●^o^●)
思えば叶うを実践中~~~(笑)
2014.03.26 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。