ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんでマルシェ

フローラさんにて、
開催されたBOIS DE FLORA (ボワ ドゥ フローラ) 、略してボワフロの詳細です。

昨日にお届けだったはずなんですが・・・・・・
パソコン占領の災難で、一日ずれこんでしまいました・

とってもいいお天気の土曜日のお話です。
買い込んで、一部のお店しか載せてございませんが、
リンクも張りましたので、訪問してくださいね。


PhotoGrid_1396086147073.jpg
bloomさん
お買いものはしなかったのですが、個性的なお店でしたね。


PhotoGrid_1396086368514.jpg
え~~ん、お名刺をいただきはぐったので、写真の公開だけね!


PhotoGrid_1396086263910.jpg
AT Y’s さん
こちらでは、ブリザーブドフラワーのリースとキャンドル&台をお買いしました。
とっても破格のお値段でびっくりよ!記念サービス価格だったんですって。
「え~~分かってくださるんですか?」と、
お安すぎますと言ったのに対して、感動していました。


PhotoGrid_1396086571858.jpg
撮影しているときに、混雑してきたので、
お店の名前も記録できなかったの・・・
可愛いエプロンが並んでいました。


PhotoGrid_1396086640286.jpg
千たく屋 高橋千夏さん
こちらでは、アクセを購入。
手作り派にはたまらない精巧な作りでした。
1個しか買えなかったの。遠慮して。
買いたいお客さんに、品薄になってしまうと可哀そう・・・


PhotoGrid_1396086774600.jpg
happinessboxさん
10時スタートと同時にお買い上げ。
気にいってしまった箱、もう一人の方とゆずりっこして、しだすずがゲット。
ありがとう!!


PhotoGrid_1396086909940.jpg
テフカさん
革の手作りのお店。
小さな小さな、お安い小物をゲット!!


PhotoGrid_1396080109414.jpg
Pasir Putihさん
先生と面識がございまして、講座で教えてもらったの。
コサージュが可愛い作品になりました。

こちらでも遠慮しながらの購入。
遅い時間に見えたお客さん、何にも無い~~と泣いちゃうでしょう??
束で買う大人買い傾向があるしだすず、我慢して我慢して・・・・・一個ゲット!!

日の光で反射した画像になって、うまく写り込んでいませんね、ごめんなさい。
ご愛嬌ということにしてね。


ここからは、フローラさんの本業、お花をいっぱいお届けします。


PhotoGrid_1396083511704.jpg


PhotoGrid_1396084242701.jpg


PhotoGrid_1396084187958.jpg


明日のアップ・・・・頑張ります!!


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : イベント
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

あすみん says..."かわいいなぉ"
いいな、このお店。
前からいいないいなとは思ってるんだけど(^^;;
いってみたい!

そっちに行った時はあんないしてね(^◇^)
2014.04.02 12:17 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてきなこものにかわいいお花ですね
いつもすてきで癒されます
2014.04.02 13:02 | URL | #- [edit]
もも says...""
わ―気になるものばっかり(^^♪
お財布の紐がゆるゆるになりそうです!

ブリザのセットもの、素敵~♪
エプロンもかわいいな~

暖かくなるので、こういうのこちらでも開催されてたら行ってみよう~

フローラさんの煉瓦とお花の感じがやっぱりいいわ~☆
2014.04.02 13:45 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."やっぱり……(*^^*)"
行って見たかったです♪
でも、お財布が、空っぽになりそう(*^^*)

こんなにたくさんの中から、可愛いバレッタ♪
昨日、アップにして、つける練習して見ましたよ^_−☆
ありがと〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014.04.02 20:41 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."行こうよ!ねっ(*^^*)"
あすみんさま

出先から書き込んでおります。
フローラさんは、遊園地のように広くないですが(笑)
小さなところに凝っているの見逃せません!

小屋が可愛いの!
あすみんさんのお庭に小屋を!
ベランダしかないの我が家なのに、欲しくなっちゃう(笑)
2014.04.04 12:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ちょっと頑張れば寄れる!"
ワタモスさま

広すぎない庭園を公開しつつ、
お花を販売のフローラさん、是非ご覧になってね。

遠すぎない場所だもんね~~と、同盟組んでる(^o^)/

2014.04.04 12:33 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お出掛けしてみよう!"
ももさま

出先からのコメレス、ちょっと頑張る!
ホテルのロビーは外国の方がいっぱい!
各国の言語が飛び交っています。

イベント情報、逃さずゲットしてね。
すてきなものと出会えます。
買わないようにねと誓ったの、何ですか~~(笑)
お部屋で効果的に飾って、活かさなくちゃ!
2014.04.04 12:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."外出先で書いたのに(^^;"
ローズマリーさま

あら?昨日送信したはずなのに??こんなこともあるのね!
改めてコメレス!

お財布の中身が空っぽに(笑)
事実でした(笑) タクシー代無くなりました(笑)

開催場所、今度はどちらになるかしら。
2014.04.05 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。