ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

浅草

数日前の浅草散策。
急に平日にランチを食べに行く目的でいってきました。

   浅草だ~~!!


PhotoGrid_1396509771834.jpg
銀座ブラジル 浅草店
毎回、訪問しますこちらのお店は、新仲見世通りの中間ぐらいにありますよ。
孔雀堂というバッグ、お財布専門店がまん前にある向かいの二階がお店です。

急な階段が目に入りますよ。怖いかも!手すりを掴んで上がってね。


20140403_133921.jpg
毎回、しだすずがいただくのは、チキンバスケット。
ふんわりジューシーなチキンちゃんは脂身なしのヘルシー部分です。



PhotoGrid_1396677696408.jpg
お土産に作ってもらうのは、カツサンド2箱。
左側にあるのがそうよ。息子用にお土産。
朝から予告してあったので、バイトから凄く早く帰ってきたんですから。
(いつも遅いのは遊んでいるのか?)

上野駅の駅ビルで、パンダの可愛いお菓子を発見。
サクサクの外側の中に、あんこもしくはラズベリーとクリームのコラボ


PhotoGrid_1396509997302.jpg
こちらは浅草のお店でリュックを買った。
なぜか?
全商品5,250円成り~~~~!!

スーツケースの大までが5,250円・・・・・・・
仕入れ値はどうなっているの?
??のまま買った。




ふふふ・・・
食べ物が続きますね。

PhotoGrid_1396423495795.jpg
こちらは先週、ひろりんちゃんとランチした時のものよ。
ガレットやサラダ、やっぱりスイーツよねと、優雅な気分でランチ。

夜は出かけるのが億劫なので、ランチにしてもらってます。
いつも満席のお店で、追加の注文をしながら、居心地がいいのでなるべく延長戦。
待っているお客様もいるのにおしゃべり・・・・・・
程よき頃に席を立ちました。

また行かなくちゃ(^_-)-☆


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 料理
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

あすみん says..."いいなあ"
思い立ったが吉日(^◇^)

おしゃれなランチを楽しめて羨ましい!!

浅草、随分長いこと行ってナイです。
リュック、綺麗な色だわね。
増税前に買ったのかな?

やすいよね。
2014.04.09 12:21 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
食べ物につられる息子さま
なんだか可愛く感じます
おいしいものは幸せを運びますね
2014.04.09 15:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."とってもレトロなお店"
あすみんさま

雨降りになったので、ランチだけ食べて、お店を覗いて、
帰ってきました(爆)

たまにはね~~!!

今月になってお買いしたのですが、8%の数字ではないんですよね。
なんでかな??
旦那くんと首をかしげながらお買い物しちゃいました。
スーツケースは我が家に4個もあるので、さすがに買い足しませんでした(笑)
2014.04.09 23:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."笑えるでしょう?"
ワタモスさま

どこどこのお土産ねと予告する母もいるんですね~~(笑)
しだすずが10代の時からご馳走になっているカツサンド。
ソースがバカうまなので、お肉苦手なわたくしでも、いただけちゃったんです。

美味しいとなんにも言わない息子。
寡黙に食べると、よっしゃーの評価なんです。
カツサンド、手作りで再現しません。負けるから(爆)
2014.04.09 23:13 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."ランチ♪"
ランチ、いいですよねヽ(*´∀`)ノ
やっぱり女子会は楽しいです。
チキンバスケット、すずさんがリピートされるくらいだから
よほどおいしいんでしょう!食べてみたいです( ´艸`)

ワタシも来週ランチ行きます♪
幼稚園のお迎えがあるので、近所で、しかも時間制限アリですが(笑
それでもやっぱりランチは楽しい!!!(∩´∀`)∩ワーイ
2014.04.10 05:02 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいよね~♪"
おかゆかゆさま

もう~~、お話が弾むランチは楽しい!
約束したら飛んでいきますもん(笑)

はい、浅草のお店はお勧めですよ。
年期は80年
でも、とってもふるぶるしいので、なんじゃ~と!
だがね、お客様いっぱいよ。

我が家はお客筋としてはいいみたい。
お土産も買って帰るから一人単価高いの(笑)
2014.04.10 09:15 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."浅草★"
去年研修のため、2週間ほどいましたよ。
なんか、住んでてワクワクしてました♪

…またいきたいな、でも遠いなぁ…
2014.04.10 23:33 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいですよね~"
おがっこさま

浅草は馴染みやすくていいところです。
下町最前線という感じです。
気取らなくていいですよね(^◇^)

仕事で、旦那くんは週に3回、
しだすずは頑張れば週に2回行かれます(笑)
2014.04.11 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。