ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんでマルシェ!!

暑いくらいいいお天気の土曜日に、BUIS DE FLORA


130.jpg
会場です。社長がちょうどいい感じに写り込んでいました♪


102.jpg
健太郎さんがカメラ目線です!!


20140329_153025.jpg
健太郎さんのリースの本が、書店に並ぶ前にゲット出来ました。


20140329_153121.jpg
本の中身ですよ!夏のリースにベリーがいっぱい!!


PhotoGrid_1396074952956_20140329173109b72.jpg
発売前ですがちろっと中身を・・・いいのかしら??
2日には書店に並びますので、立ち読みしてくださいね。
よかったら購入ね・・回し者です♪


PhotoGrid_1396082657345.jpg
明日は各作家さんの作品をコラージュにしてお届けいたします。
今日はリラックスですよ。
偶然出会ったワンちゃん、カメラにきれいに納まってくれました!


PhotoGrid_1396086026894.jpg
キナリノワさん出店のパン屋さんです。
凄い行列で写真だけ撮らせていただいたの。
1時間後、寄ってみたら・・・・わぁ~~~い、空いてる!!
しだすずもありつけましたよ!


135.jpg
息子と一緒にいただきました!!


20140329_135551.jpg
収穫!!
可愛いものがいっぱいで、厳選しながらお買い上げしました。
お金をお財布にいっぱい入れなかったの。
だってあるだけ買ってしまうから・・・・案の定、タクシー代足りなくなったわ。
徒歩で帰宅しました~~~(笑)


154.jpg


158.jpg


159.jpg


163.jpg


150.jpg
各作家さん紹介は、明日、詳しくリンク先も載せますね。
訪問してください。
今日は準備体操の日でした。


144.jpg
ブルーで決めてしだすず、行ってきました。
足は太いので写さなかったわよ。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : イベント
Posted by しだすず on  | 10 comments 

10 Comments

おかゆかゆ says..."わーいヽ(*´∀`)ノ"
フローラさんだ♥

やっぱり人が多いですね♪人気店なんですね( ´艸`)

お土産のどれもこれもおしゃれなこと!
確かにお財布にたくさんあると買いすぎてしまいそうですね(^_^;)

あ、すずさん、み~っけ!
おしゃれさんだっ!!ヽ(*´∀`)ノ ステキ!
2014.03.31 12:53 | URL | #- [edit]
あすみん says..."華やか^^"
綺麗だね~~

目の保養が出来るわ。

おお、パンだか~
やっぱりプロのは美味しそうだよね^^

今日のコーディも決まってますやん^^

足、細いがな~(笑)
2014.03.31 14:09 | URL | #- [edit]
harami says..."きゃぁ!!!"
可愛いものたくさん、GETしましたね!!健太郎さん、男前です!!ベリーのリースも素敵ですね。パンは、噛めば噛むほどに味わい深そうな・・体にも心にも栄養補給ですね!!

前記事のおからのケーキ、しっとりもっちりして、食べごたえあって、ヘルシーな感じです。
2014.04.01 17:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."明日は詳細を!"
おかゆかゆさま

いらっしゃい~!と景気のいい声が飛び交っていましたよ。
今日は続編をお届けする予定だったのに、さぼっちゃった(笑)
明日にはどうぞね!!

2万円入れてあったのに、帰りは千円だけ??
すてきに買っちゃったね(笑)
セーブしててよかったですよ。

1㌔体重が増加しちゃったので、必死で徒歩。
見事減りましたら、全体像を・・・要求していないって?(^_^;)
2014.04.01 17:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."太いですわ、やっぱり!!"
あすみんさま

今日から通勤スタートの様子はどうでしたでしょうか!
ファイトです!!

天然酵母がいい香りを撒き散らしていましたね。
しだすずも、あすみんさん真似して、ホームベーカリー買いたくなってきた!

足は・・・短くて太いのは、身長が足りないこともありますよね。
チビちゃんは、バランスが悪い(発育を怨むわ~(笑))
1㌔減らしたら撮影に臨んでみますね。
え?只今の体重は45だったのが47になって、今は46に留まっています(笑)
2014.04.01 18:02 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いらっしゃいね~~"
haramiさま

食欲の春?haramiちゃん、美味しく食べられるっていいですよね。
羨ましいわ。

ヘルシー作りですと安心して食べられますよ。
おからの下準備は明後日、ちょこっと触れてます。

お店の酵母で作ったパンは、歯ごたえありましたよ。
いつか作ってみたいわ~~~憧れちゃう。

健ちゃん、この1枚に大笑いでした。
ささっと顔だけカメラに向いて、しっかりとカメラ目線。


2014.04.01 18:16 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."素敵です〜^_−☆"
あ、やっぱり行けばよかったです〜(*^^*)
って、行けなかったんですけど……

素敵いっぱいすぎです(*^^*)
その中で、素敵なリースの本♪
可愛いバレッタ♪
とてもとても嬉しく思ってます♡


そのお買い上げなさった、素敵なキャンドルスタンド♡
素敵すぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お姫さまにピッタリ〜♡
パンもめちゃめちゃ美味しそうです♪
あ、行ったらどんだけ買っちゃったか……怖いくらいです(*^^*)
2014.04.01 20:42 | URL | #pwh6KO/I [edit]
おがっこ says...""
なかなかかっこいいしたすずさんの自撮り★
まわりにおしゃれなおみせあるのもいいな…
2014.04.02 01:20 | URL | #- [edit]
しだすず says..."来年の会場は・・・近くだったりして♪"
ローズマリーさま

近くで開催、ラッキーでした!
それもお気に入りのお店で!

どんな様子かも楽しみでしたから、期待以上の華やかさ!
所持金セーブしてよかったです。
キリがなくなるショッピングになっていたわ(笑)

そうだわ、寄ってみてのアドバイス。
イベントには誰よりも早く行きましょう。
スタートしたら勝負。気に入ったもの先取りしないと無くなっちゃう!
2014.04.02 09:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."顔を隠すのがいいんです!"
おがっこさま

カメラと帽子で隠れてくれる顔が決めてです(笑)
タブレット撮影ですと上半身隠してくれる・・・意味無いか(笑)
細めになったら全体像を!

ビルが建ち並ぶ近所からちょっと離れると、
粋なお店がいっぱいあります。

ご紹介がてら、取材してこなくっちゃ(^o^)v
2014.04.02 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。