ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

自由が丘クリエイターズマーケット 初日

週末のお話ね。
自由が丘で料理教室を展開しているフレーバー先生のレッスンの帰りに、
クリエイターズマーケットの初日の様子をお届けいたします。


155.jpg
ガーデニングの小物たち。
惹かれながらお買いしなかった・・・
帰り、重くなってしまうから・・・でも、もっと眺めたかったわ。


156.jpg


157.jpg


164.jpg


165.jpg
お腹いっぱいの時に眺めたので、
お買いできなかったわ~~。


176.jpg
小物作りの大好きな方にとっては、
布は大好きな空間。こちらもいい色合いを醸し出してます。


178.jpg
小物とパンがいいコラボ感!


181.jpg
今回、最高の色合いと配置関係です。
「あわしぶ」って命名しました!!


182.jpg
味のある飾りつけですよね。


184.jpg
イベントには、お若い方たちがいっぱいで、
狭い路地は人でごった返していました。


186.jpg
飾るヒントをいただけちゃったヾ(*´∀`*)ノ


200.jpg
こちらのラベンダー、お買いしましたが、店主やスタッフさんが、
イベント関係でお留守にしていて、
お仕事に来ている職人さんが右往左往してくださいました(笑)


203.jpg
多肉は、私の中では生活の一部です。
だから、ついつい、見入ってしまうんです。


207.jpg
こんなふうに植え込むとおもしろいな~!


211.jpg
とってもいい空間を撮影できました。
癒されますよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : イベント
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

あすみん says..."おはよう!"
楽しそう!

いろいろ売ってるネェ!

あすみんも小物、雑貨大好きo(^▽^)o
可愛いもんね。
お花もきれい!
確かに重くなるね(^^;;

お天気も良かったし、お出かけ日和だったねo(^▽^)o
2014.04.15 07:39 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてきな空間ですね
じっくり観察して 真似 できたらいいなとは思いますね

お料理
色だけでなく ハト麦も使って ヘルシーなんですね
2014.04.15 12:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."雑貨もの"
あすみんさま

制限なかったら、いっぱい買ってしまったでしょうね~。
で、どこに置くんや?となると、
今あるものでも捨てなくちゃと思っているのに・・・

手にとっても、元に戻してしまいます(笑)

お花は、レイアウトでどんどん変化。
自宅でもできるレイアウトの真似っこ、どんどん盗んじゃいます(笑)

2014.04.15 22:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ハト麦、初めてみました"
ワタモスさま

ハトムギは、茹でて水分を吸わせて、と、下ごしらえが大変のようです。
体にいいものは、手間暇が必要なんですね。

食感は、つぶつぶで歯ごたえがありました。
不思議な素材ですね。

飾られたレイアウトの空間、とっても可愛いものばかりでした。
センスなんですよね。
しだすず、外の飾りは得意ではありません。
室内でも、散らかす方なので(笑)飾るというよりも、これをどうする?段階です(笑)

だから、センスよく飾られていると、
そっくりそのまま持ち帰りたいくらいです(爆笑)
2014.04.15 22:42 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."おっしゃれー!"
ひゃーおしゃれですねぇ!

置いてあるものも、何気なく置かれている位置も
すごーく考えられているような!
見てるだけでも楽しそう!

多肉ちゃん、こんな風になってると
すごくいいですよね♪
こんなの作りたいです。

それから、ラベンダー・・やっぱり惹かれる・・・今度買いに行かなきゃっ!ヽ(*´∀`)ノ
2014.04.16 04:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."やっぱり「買い」ですよ!"
おかゆかゆさま

かわいいですよね♪
お花やさんでありながら、
いっぱい飾って楽しんでいるって感じのお店です。

ラベンダー、レースとフレンチが並んでいます。
ただ、土がなくて、古い土で植えたので、病気になるのが心配です。
週末は、いつものフローラさんで買い出しですo(^o^)o
2014.04.18 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。