ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

週末のランチと嬉しい頂き物

このところお天気が続いて嬉しいですね。
お出かけするのにとってもいい日和です。

週末のお話ですが、マリーさんと近くのお店でランチ。
貴重な講演に、マリーさんは2ヶ月に1回ほど、我が家のお隣近辺にまいります。


003_20140413172738062.jpg
お魚のランチを注文。

004_201404131727377a5.jpg
背景に焦点が集まったようです。
サラダをいただいて、ご飯は半分残しちゃった・・・


006_20140413172737fad.jpg
週末に薬膳コラボの講座に参加。
フレーバー先生の手作りスイーツをいただきました。
マリーさんと一緒に開封。
わお~~~~~!!

もっと写真がみたいでしょう?
30日の特集にてお届けしますね。


012_20140413172736daa.jpg
こちらも30日の特集にお載せしますので1枚だけのお披露目です。
ローズマリーさんから頂いたよ~~
週末の楽しいランチでした。


20140415_130811.jpg
毎週火曜日は、早稲田大学のオープンカレッジに通っています。
ローズマリーさんからいただいたクッキー持参で、ランチの後のデザートのいただいたの。
いつも美味で、ごちそうさまでした。
優雅なランチになったわヾ(*´∀`*)ノ

大学のランチは明日のお話になります。
ご覧になってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

あすみん says..."スイーツ!!"
いろんな方が作ってますね(^◇^)

みんなプロ級ですわ(; ̄O ̄)
ランチ美味しそう!

最近はおしゃれなランチとか食べてないなぁ。
おしゃれなモーニングなら(^^;;

あかん、女子力落ちますわ(^^;;
2014.04.16 08:14 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてきなランチですね
明日の大学のランチも気になりますね
昔ながらの学食とは違う感じですね
楽しみです
2014.04.16 10:30 | URL | #- [edit]
もも says...""
ヘルシーランチで美味しそう( *´艸`)

みなさんの手作りスイーツも可愛いラッピングですね。

特集楽しみにしてます~!
2014.04.16 14:53 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."ごちそうさまでした♡"
すずさまのたっぷりスイーツ♪
一切れだけね♪ってお約束でしたが、
結局、いっぱい頂いてしまいました(≧∇≦)

ごちそうさまでした♡

大学に、おやつとして、お持ち頂いたクッキーちゃん♪
よろこんでいたと思います(*^^*)
2014.04.17 22:00 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."幸せの甘いもの♪"
あすみんさま

スイーツに際限がないってほんとですね♪
これからもどんどんレパートリー増やしたいです。
が、習得するまで作りすぎのしだすずです(笑)

皆さま、お時間ないのにテキパキとスイーツ作っちゃう!
すごいです!
美味しくいただいちゃってます!

2014.04.18 09:01 | URL | #- [edit]
しだすず says..."学食"
ワタモスさま

大学のランチ、学生と一緒に並んだところは圧巻でした。
画像にできないのが残念。
お安くてワンコインでお釣りですよ~~(笑)

おばちゃんがランチしてても、全然平気でした(笑)
そこが一番嬉しかったな♪
2014.04.18 09:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."特集、細部までお載せしますね!"
ももさま

近くのイタリアンランチです。
ホテルなので、冒険が足りないかなという懸念もありますが、
ノーマルなランチでヘルシーでした。

スイーツって、ほっこりしちゃいますね♪
いろんな種類を習得したいです。
さっと作れる環境にしなくちゃね。
いつも何かが足りないんです(笑)


2014.04.18 09:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."嬉しい(^○^)"
ローズマリーさま

薄いひと切れでしたらすぐ消費しちゃいますね♪
だって、フルタイム、動きっぱなしですもの。

大学、繋がりは高校からですものね。
先週は、ちょうど高校の入学式に遭遇しました。
一気にタイムリップしちゃいましたよ(笑)

今週は、マリーさんのクッキーとのコラボ。
さくさくで美味しかったんです、ごちそうさまでした!
2014.04.18 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。