ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

今日は、大阪であすみんさんと居酒屋会議

今日の25日は、大阪におります。
久しぶりの旅行が決定したのは、行く2週間前。

でも、今はいいですね~WEBで予約して、すぐ決定して、
コンビニで決済をして、翌日にはチケットが手元に。
スピード進展だったので、やっぱり行こうかとなりました(爆笑)

フリープランなので、どんな無理なスケジュールでも組み立てられます。
でもね、疲れるからほどほどの内容にしました。

初日の25日は、京都に到着したら、
荷物をどこかに隠して(いえ、コインロッカーかな(笑))、
大阪に行っちゃいます。

大阪は一度も観光したことが無いという旦那くんのために、
数箇所だけ厳選して訪問するんです。
どこにしたかは、後日の写真と一緒にお届けいたしますね。


かに道楽
イメージ写真です。
「かに道楽」


大阪 道頓堀
イメージ写真です。
「道頓堀」


法善寺横丁
イメージ写真です。
「法善寺横丁」

などに行かれるかな~~~。

夜は、ブログの師匠であるあすみんちゃんと、お気に入りの居酒屋さんで騒ぐ!
あすみんさん、旦那くん、しだすずという、ちょっとありえないトリオで騒ぐ!

詳細は、帰宅しましたらのお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ


*ご注意:25日から27日の記事は、事前に作成した予約投稿です。
コメントは、帰宅してまた記事としてお届けした時にお待ちしております。

よって、コメント欄は閉じてございますので、
応援ポチっとだけでとっても嬉しいです。よろしくお願いいたします。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。