ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

京都 たぶんここに行ってるかも!

京都は、何回目でしょうか。
数えてみますね。

息子が3歳児の時、息子が小学低学年の時、秋の日帰りツアー、
旦那くんと3回・・・かれこれ6~7回でしょうか??
いい加減な回数でごめんなさい。

大阪は、USJに通算10回で5回、サークルの集まりで2回で6~7回・・かな??
なので関西はけっこう、す・き・ヾ(*´∀`*)ノ



今日はどこに出かけているのでしょうか。
こんなところがいいな~~~と計画を立てていました。


東福寺
イメージ写真です。
「東福寺」


平等院
イメージ写真です。
「平等院」
改修工事中と聞いていましたが、終了予定は3月31日・・・・
もしかしたらきれいなところが見られる???期待!!


平安神宮
イメージ写真です。
「平安神宮」
こちらは、旦那くんのリクエストです。
しだすずは一回行ったことがありますが、記憶が薄くなったので行ってみるか!


嵯峨野のお地蔵さん
イメージ写真です。
「嵯峨野のお地蔵さん」

嵯峨野、行ってみたいのですが、ちょっと遠くなるんですよね。
時間に余裕があったら行きたいぞ~~!!


妙心寺
イメージ写真です。
「妙心寺」
窓がすてき!!実際に見てみたい!!


ころんころんと変わる旦那の予定に、しだすずは呆れ顔です。
私は、決めたら一途に曲げないのですが、旦那くんはあっちにしようか、
こっちがいい・・・・・

さてさて、当日はどうなっているのでしょうか(笑)



*ご注意:25日から27日の記事は、事前に作成した予約投稿です。
コメントは、帰宅してまた記事としてお届けした時にお待ちしております。

よって、コメント欄は閉じてございますので、
応援ポチっとだけでとっても嬉しいです。よろしくお願いいたします。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。