ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

京都 お帰りの日

お帰りの日になってしまいました。
たったの二泊三日では、不足ですね。

三泊四日でしょう・・・・・・女子たちと行ってみるわ!
今日はきっと、行くであろう西本願寺をピックアップしてみました。

書院造りの内部を見てみたいので、一番に立候補しておきました。

西本願寺
イメージ写真です。
「西本願寺」
京都駅に近いので、毎回行きそびれていました。

帰りのちょっと前に寄りましょうといつも言っているだけ。
今日はきっと寄れるかもヽ(・∀・)


抹茶パフェ
イメージ写真です。
「抹茶パフェ」
京都と言えば抹茶色。間食に食べたいな♫


帰りは早めの3時台にしました。
28日は、自由が丘のスイーツレッスンに通うので、夜中のお帰りは無理~。

急ぎ足で京都と大阪を駆け巡りました。

帰ってきてから、いっぱい撮影した写真の中から、
厳選してお届けしたいと思っているんですが、
きっと、紙面にいっぱい載せてしまうでしょうね・・・

今から謝罪のお願いをしちゃいます。
「いっぱい載せちゃってごめんなさいね。
でも、最後まで写真だけでもご覧になってね。
文章は飛ばしてもいいですから、レッスンしたカメラ使いをご覧になって~~~」


ありがとうございました。


*ご注意:25日から27日の記事は、事前に作成した予約投稿です。
コメントは、帰宅してまた記事としてお届けした時にお待ちしております。

よって、コメント欄は閉じてございますので、
応援ポチっとだけでとっても嬉しいです。よろしくお願いいたします。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。