ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんにお邪魔してきました!

京都から帰宅して、
たくさんの写真を編集中なので、今しばらくお待ちください。

すぐさまアップする才能がありませんわたくし、
じっくり手直ししてようやくお届けのスローテンポです。

そして今日は、フレーバー先生のスイーツレッスンの日!!
マドレーヌとマカロンのレッスンに参加してまいります。
ウキウキの毎日を体験中です。


先週、フローラさんのお庭を訪問してきましたので、お届けしますね。


012_201404202156283a7.jpg


017_20140420215628c12.jpg


018_201404202156275bf.jpg


023_20140420215626a6d.jpg


030_2014042021562565a.jpg


小屋特集
034_20140420230546468.jpg


035_2014042023054512d.jpg


036_20140420230544fff.jpg


041_201404202305438cd.jpg


056_20140420230542ad7.jpg


いつ訪問してもフローラさんはすてき。
次回は数日後になりますが、多肉、寄せ植えをお届けします。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

ワタモス says..."おかえりなさい"
楽しい旅行 すてきですね
記事が楽しみです

フローラさんいつみてもすてきですね
2014.04.28 12:43 | URL | #- [edit]
もも says...""
無事お帰りで~(*´∀`)ノ
京都から帰ってすぐレッスンなんてタフですわ!

フローラさん、どこも絵になるんですね~!
今日もお花で癒されました♪
2014.04.28 13:28 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."きゃー☆"
あ!フローラさん!
いつみてもウットリですね・・・(* ´艸`)
最近あじさいがとっても気になるワタシです・・・

小屋。
無造作に置かれているようで、実はとっても計算された配置なんでしょうね。
すっごくいい感じ。
こういうの・・いいですよね~真似っこしたいなぁ!

あ、今度は多肉ちゃんも出演予定ですか?
楽しみです!(≧∇≦*)
2014.04.28 15:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.28 18:09 | | # [edit]
しだすず says..."時差ボケのコメレスでm(_ _)m"
ワタモスさま

記事を読んでくださって嬉しいです。
ようやくみなさまのところにも頻繁に訪問できそうです。

気になるイベントも、来週で完結できるので、
気がかりがすっきりしてきましたから、
遊びに行かれますヽ(´▽`)/

2014.05.02 17:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."何とか~~ヽ(´▽`)/"
ももさま

時差コメレスで変な感じですが、今を書きますね~。
疲れもなく元気に行ってこられました。

これで自信が付きまして、
秋にもどこかに行ってみようかね~と♫

今度のスイーツレッスンは、バームクーヘンですよ!!
期待です!!
2014.05.02 17:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."イカしてますよね~"
おかゆかゆさま

毎回、すてきな飾りつけで、出迎えてくれるんですよ、
フローラさんって。

多肉ちゃん、ずれすぎてしまいましたが、お待ちくださいね。
我が家の新人多肉も載せてみますね・・・
多肉の赤ちゃんを育成中です。

今の時期はアブラムシがいっぱい付いてきて困りますね。
梅雨時になったら大変よね~~
手入れに余念がありません(´・ω・`)
2014.05.02 17:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."鍵コメさま"
いいえ~よかったですヽ(´▽`)/
次回もお楽しみにしててくださいね。

レパートリーを増やしてみますヽ(´▽`)/
2014.05.02 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。