ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

作り続けて 3  ラッピング編

ラッピングは苦手です。
習ったこともないので、試行錯誤で通してきました。
でも、いい感じ??


033_20140418162749a27.jpg
全部揃うと豪華ですよね(と自分でご満悦(笑))。
実はもっとあったのですが、朝の段階で、旦那くんが持ち去りました(笑)


淡い色合いラッピング4点、ご覧下さい。

034_201404181629245b4.jpg


039_20140418162922f36.jpg


040_20140418163935423.jpg


042_20140418163934853.jpg


050_20140418162921a05.jpg
あるイベントで、サプライズでケーキの籠をプレゼントするので、
レッスンに飾ってみました。
喜んでいただけるかな??


今日も仕事の合間に作っています。
作っていると、掃除が疎かになってしまって、見渡すと笑ってしまいますよ。

男性たちの躾ができていなかったのね、片付けが下手。
しだすず、自分でなんでもこなすことになってしまったわ・・・・・・
改めなければ・・・・・・
今年の課題ね。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

あすみん says..."圧巻やん!!"
すごーい!!

めっちゃ豪華!、

ラッピング、苦手??(^^;;
うそぉーっ
いつも綺麗に仕上がっていて、ほどくの勿体無いくらいだよ!

あすみんもあやかりたい(^-^)/
2014.04.21 07:26 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
3周年おめでとうございます

042 のラッピング とくに素敵でした
色合いが本当にすてき
苦手とおっしゃいますが 本当にすてきです
2014.04.21 12:37 | URL | #- [edit]
もも says...""
こんにちは(・∀・)♪+.゚
ちょこっとご無沙汰してる間に、お菓子いっぱい!!
お菓子工場だ~(〃艸〃*)

ラッピング華やかで素敵です♪

2014.04.21 13:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうです。"
あすみんさま

次回はあすみんさんのところへ!
梱包途中です。ケーキが冷めるのを待っています(リアルぅ~)

いいやぁ、結び方に自信がなくて、
いつも逆じゃない?と自問自答しているのよね。
修正しながら、まとめています(笑)

紳士売り場の梱包をじっくり観察して、
技を盗んでいるのです実は(爆笑)
男性スタッフさんがラッピングするのですが、
器用に可愛くまとめるので、なるほど~~いただきです!





2014.04.21 16:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うふふふ ナンバーで攻めてきましたね"
ワタモスさま

くっきりピンクと淡いオーガンジーですね?
ほんと淡くて可愛い(●^o^●)

毎回、その場で色合いを決定します。
そろそろ変わったリボンが欲しくなりましたよ。
問屋さんに襲撃ですね(笑)
2014.04.21 16:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."作り溜めています"
ももさま

昨日は塩味ケーキ、今日は甘いケーキを作っていました。
後はラッピング。

お仕事ではないから楽しいのよね(笑)
趣味の一部だから、のびやかに作れちゃうんです。

もっとレッスンしないと、レパートリー増やせませんわ。
美味しくて病みつきになっちゃう~というベスト1、目指しますね!!
2014.04.21 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。