ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

京都 3

とうとう最後の日になりました。
午後3時半には新幹線に乗るので、午後1時までには京都駅に到着しようねという約束。

大覚寺と壬生寺に行ってきました。
今日もフリーパス1日券を購入。

きっと使い切れないでしょうが、いちいち小銭を出さなくていいので、
便利に使ってきました。

今日は写真がずらりと並ぶだけでもいいですか?
コメントは控えちゃいます。
だって、うるさいでしょう?(笑)

069_20140430183135c63.jpg


006_201404301831353c4.jpg


014_201404301831342c8.jpg


021_20140430183133bf8.jpg


023_20140430183133609.jpg


029_201404301831329ba.jpg


049_20140430183506282.jpg


077_20140430183505ecf.jpg


追加写真
一番最後の追記Read Moreを押してくださいね。14枚の大覚寺が待っております。



093_20140430183505f6d.jpg


098.jpg


099.jpg


100.jpg

壬生寺は収穫ありませんでした。
旦那くんのリクエストで寄りましたが、丁寧に散策しませんでしたね。

旦那くんだけ、有料の庭園をぐるっと回ってきました。しだすず??
休憩して待っていましたよん(笑)


大覚寺は、広大な敷地に入り組んだお屋敷、かっこよかったです。
いい香りのお線香も買えたし、いいところでした。
来年も寄りたいところのひとつになっているんです。

歴代の天皇のお位牌も見られて、荘厳な佇まい。
是非一度はいらしてね、とお薦めしてるぅ~~。

最後の追記Read Moreをクリックすると、大覚寺の写真が見られますので、
お試ししてくださいね。


春の旅日記は完結。
秋は金沢は、長野か、九州か・・・・
どこに決まるか楽しみですヽ(・∀・)

たくさんの写真をご覧になっていただいて、ありがとうございました。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ご覧になって。


003_20140501154818797.jpg


004_20140501154817b41.jpg


009_20140501154817ef3.jpg


012_20140501154816929.jpg


015_20140501154815101.jpg


017_20140501154814509.jpg


032_20140501155141759.jpg


035_20140501155140f86.jpg


045_201405011551396e7.jpg


055_201405011551387dd.jpg


056_20140501155138aab.jpg


061_20140501155137c7f.jpg


064_20140501155323cdc.jpg


073_201405011553234a9.jpg
Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。