ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

移動中に更新(^o^;)

更新していませんでしたよ(;´д`)
(誤字もあったりして(..)  昼休み中に直しました(^.^))

ただいま移動中です。

明日は、
今日の掴んできた記事を更新できるかもしれません。

プチお楽しみにね♪


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

ワタモス says...""
お疲れ様です
きっとすてきな所に移動中なんですね
楽しみです
2014.05.20 12:33 | URL | #- [edit]
あすみん says..."お疲れ様"
タブレットで更新かな?

今日はお昼から雨だね。天気予報、大当たりだよ。

雨降ったら頭痛が(^^;;


後遺症だね。
2014.05.20 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。