ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

5月の薔薇 2

ダブルディライト
ダブルディライト


クイーンエリザベス
クイーンエリザベス


聖火
聖火


芳純
芳純


メリナ
メリナ


エル
エル


浦和レッドダイアモンド
浦和レッドダイアモンド


プリンセスアイコ
プリンセスアイコ


ヨハネパウロ2世
ヨハネパウロ2世


ラ セビリアーノ
ラ セビリアーノ


GLゴールドバニー
GLゴールドバニー


ショッキングブルー
ショッキングブルー


次回は5月下旬にお届けしますね。
まだ開花していなかった種類を中心にお届けいたします。

バラ園の場所は内緒ね♪





今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




名刺印刷の名刺駅が送る筆




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

あすみん says..."おはようーっ^^"
綺麗だねーっ。

今日はお天気もいいし、写真日和かな?

そろそろ明日の仕事の準備に頭切り替えなきゃ^^;

休みが短かったのに、休みボケ。
てへへっ(・∀・)
2014.05.06 08:25 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."きれい〜♡"
いよいよバラの季節ですね(*^^*)

今日は、ひとつ撮影できました♪
まだまだ、私のバラたちは咲いてくれません(≧∇≦)

混んでいても、見たい〜(*^^*)
そろそろ、薔薇の追っかけ始まりますかね〜♡
2014.05.06 19:30 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."雨がいいです!"
あすみんさま

意外や雨の日が絶好日和とわかりました!
晴天の時には、お花に日傘を傾けて、水滴を振りかけて・・・(笑)
平日のお昼頃が穴場だなということも気付き、
またいってきまっすよ~~

物好きですよねえ(笑)
2014.05.14 10:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."マリーさんもどこまでも追いかけ♪"
ローズマリーさま

薔薇も大好きなお花ですものね、
お花に大忙しですね週末はo(^o^)o

記事も楽しみにしておりますね♪
2014.05.14 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。