ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんに行ってきました

週末に、ローズマリーさんと毎月寄らせていただくフローラさんに、
ご一緒に寄ってきました。

フローラさんに行ってきました!
厳選した写真だけ掲載しますね。

023_2014052520094039a.jpg
渋い~絵になるカット!


026_2014052520093913d.jpg
センスでしょう!!


032_20140525200938dbb.jpg
紫陽花 素敵な色合いですわ!


037_20140525200938a24.jpg
新種ですか?欲しいわ!


045_20140525200937e66.jpg
さりげないレイアウトが活きてくるんですね。


062_2014052520093643f.jpg
後ろからマリーさんをパチリ!
真剣に撮影中よ!


064_20140525201539635.jpg
スキップして通りたい道!


071_201405252015380f8.jpg
絵葉書にしたいくらいないい場面!


077_201405252015376c2.jpg
壁一面に薔薇


091_20140525201537cd7.jpg
多肉の隅っこ1


098_20140525201536761.jpg
多肉の隅っこ2


106_20140525201535abc.jpg


136_2014052520180280e.jpg
多肉の隅っこ3

とってもいいお天気に恵まれて、記念になったかなマリーさん。
お住まいのところにも素敵なところがいっぱいあるのに、「寄りたい~」と、
足を伸ばしました。

お茶ご馳走様でした。ご馳走になっちゃった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

追記
Read Moreをクリックしていただくと18枚の写真が待っております。
是非ご覧になってね。マリーちゃん、黒田兄弟、しだすずも待っていますよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

でもね~もっと載せちゃう!!
フローラさん

フローラさん


フローラさん


フローラさん


フローラさん
左から、ローズマリーさん、黒田けんたろうさん、しだすず

フローラさん
右に、黒田おとうとさん

フローラさん


フローラさん


フローラさん


フローラさん


フローラさん


フローラさん

フローラさん


フローラさん


フローラさん


フローラさん


フローラさん


135_2014052805450446f.jpg

今回もお楽しみ頂けましたでしょうか?
趣向を変えて、シリーズにはしないことにしたんです。
その都度、一回でお届け。

なのでいっぱい撮影しても、厳選して選びます。
そのほうが、乱雑にならなくて可愛い画像をお届けできるような気が(笑)

まだまだ未熟な撮影技術。
大きな心でご覧になって頂きましてありがとうございました。
記念に、応援ポチっとの方もよろしくお願いいたしますねヾ(*´∀`*)ノ

チャオ!!
Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

あすみん says..."いつみても素敵!!"
いつ見ても素敵だよね!

手入れも大変と思うけど、好きな仕事だから頑張れるかなo(^▽^)o

お、久しぶりにしだすずさん、登場!

こちらもいつ見ても素敵だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.05.29 08:11 | URL | #- [edit]
もも says...""
フローラさんは毎回いろんな顔を見せてくれますねー!

いつも絵になる( •ॢ◡-ॢ)-♡

あ、しだすずさん♫
キュートなスマイルです!
2014.05.29 17:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."さりげないところに感動"
あすみんさま

毎回訪問するのですが、どこかしこが変化しているので面白いですよ。
いつも流れに任せてレイアウトされています。
それを発見するのも楽し♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しだすず・・・リュック下ろせば良かったわ。
買い出しのおばちゃんでしょう??
今日ね、新しいリュックを購入。
やっぱりキッズ用! 肩帯が幅広いので楽なんですよ~。
当分はリュックが話せません(笑)
2014.05.29 19:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."毎回おもろいで~!!"
ももさま

住みたいくらいですよ。虫は嫌ですけれどね(笑)
月1の訪問で我慢しています。

小屋がいい味出しているので、季節を感じさせてくれます。
しだすずですか??
ちょっと年取ったね。
5歳ほど挽回したいですが、もうちょっと痩せましょうか・・・
無理ですね(爆笑)
2014.05.29 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。