ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

赤くなりすぎたおからケーキ

こちらの飾りは、アイシングです。
ちょっとの食紅でも色付きがいいのをわかっていながら・・・・・

赤にしたのよねと思い込みましょう。
お味には影響がないので許していただきます(m´・ω・`)m

ミニおからケーキ
飾りに金粉をのせてみました。
中華料理っぽい色合いですよねヾ(´▽`;)ゝ 冷や汗;;

ミニおからケーキ
角の隅っこが、
いい味出しています。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

ぶきっちょ says..."届きましたー!"
きゃー、これっす、これ!これが届きましたー!
ありがとうございますー!
2014.05.25 14:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ぶきっちょさま~~~!!"
いらっしゃい。
しばらくコメント書かなくてすみません。
ユニークなブログなのに、すごく中身が真面目で、ついていけないのかも・・・
ほら、お気楽なしだすずなので(笑)

それだけ高度なぶきっちょさんなのね!!
応援ポッチと拝見させていただいてますぅ~。

これからは新作にも手を染めようかと(笑)
食べられるような形になりましたら、味見をよろしくね!

2014.05.28 06:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。