ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

横浜で遊んできました

初めて寄りました。
横浜までひとりで足を伸ばせるとは思わなかったヾ(*´∀`*)ノ

前日にアレンジメントフラワー教室の会場に行かれたので自信がつきましたヽ(・∀・)ノ
方向音痴で、乗り物音痴の二重苦のしだすずなので、
一人では遠路避けていました。
必ずお友達誘って、ご一緒のお出かけが多かったの。

うわ~~い、一人でも、どこにでも行けるかもヽ(´▽`)/

紅茶マルシェ
会場までは、迷路のようでした。
道案内の看板を見つめながら、人ごみの流れに乗って、無事に到着。


紅茶マルシェ
いっぱいあるのよ紅茶


紅茶マルシェ
こんなに並んでいると、つかんじゃう。


紅茶マルシェ
宅配でお願いしました(どんだけ買ったの??)
独り占めしませんとも(笑)
お土産に活用したいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


紅茶マルシェ
会場の撮影、一応許可を聞いてみましたら、
あっさりと了承されました。

人物は撮りたくなかったのですが、混雑ぶりをお知らせしたくて。
ボケ具合、ブレ具合がいい感じだったので、このまま載せてみました。



今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

harami says..."おおお!!"
しだすずさん、ほんと毎日充実してますね!!フラワーアレンジメントに、カメラに・・スイーツに・・どれも、極めているのがすごいです・・。先日の「ポピー畑」、私の好きな、元気カラーで・・・めっちゃ癒されました♪♪アレンジメント教室の先生は、すっごく美人な先生・・・と想像してます(笑)
もうすぐ、あじさいの季節が来たら、しだすずさんのアジサイの写真が見たいです♪♪リクエストっっ♪♪
2014.06.04 10:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."はぁ~~~い、撮りますね!!"
haramiさま

週末はあちこちと出かけております。
なので疲れ気味(笑)

この梅雨ですと断念する場合もヾ(´▽`;)ゝ
でも、行っちゃうもんね~(笑)

紫陽花も2~3箇所狙っております。
お楽しみにしててね。
はい、ユカコ先生はとっても美人ですよ。
隣に並びたくないぞ~~~爆
2014.06.06 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。