ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

鎌倉


急遽作って載せてみました紫陽花の鎌倉。
月曜日にゆっくりとお載せできます。

取り急ぎ、一部のみ載せてみましたヾ(*´∀`*)ノ

145_201406140123392d8.jpg


155_201406140123383bd.jpg


073_201406140121420fa.jpg

金曜日は晴天でした。なので鮮やかな色合いでお届けできます。

梅雨時期って、何かと不便も多いですが、
しだすずは好き・・・変な子(笑)

では、月曜日にちょっとお載せしますね。


そうそう、
バームクーヘン第6号作りました。
20140611_194621.jpg
今日あたりに、届いていると思います。
ボリュームあるので、太り過ぎないように、少しずつ召し上がってね。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

ローズマリー says..."わぁ〜♪"
鎌倉♪
去年、とっても素敵でした〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また行きたくなります(*^^*)
2014.06.14 08:39 | URL | #pwh6KO/I [edit]
もも says...""
鎌倉・・・行ってみたいです。
キョンキョンのドラマの影響大です(´∀`)

なんだか年々紫陽花が好きになってきました・・・そんなお年頃(笑)

バームクーヘンもうお手の物では?
色鮮やかです♪
2014.06.14 10:38 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
やっと安定した晴天になりましたね
今日もどこかへお出かけでしょうか?
長谷寺のアジサイ きれいですね

梅雨に行ったことないんですよね
2014.06.15 05:51 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."ほぉ…"
キレイなバームクーヘン。
おいしそうっていうのもありますが、
ちょっと見ていたいようなデザイン。
2014.06.15 23:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."出先からまとめてお届けねm(__)m"
ローズマリーさま

昨年は同じところに時差で伺いましたものね♪
今年は予定されていませんの?

でもね、マリーさんお住まいの近くにいいところがいっぱいあるんですよね。
わざわざ、込み合うところまで行かなくても、
ゆったりと鑑賞できますものo(^o^)o羨ましい。


ももさま

鎌倉=混雑
もう、すごいんですから!!
江ノ電は平日でも混雑!

人がいっぱいのところ、苦手なしだすずは、引き返そうかと思ったくらい・・・
ランチに待つのも嫌いだしね(笑)
わがまましだすずの性格が見え隠れ アハハ (^^;

バームクーヘン、昨日は2個いっぺんに作りました!
2個目の方が、スムーズにちゃっちゃか作っているので、
自分でほぉ~~~~(^o^)v
レシピは暗記が一番ですよ。いちいちレシピを見る時間がもったいないですから、
頭に入れちゃう。理系ですね、


ワタモスさま

鎌倉のアジサイは、明月院もバッチリです!!
並んで混雑ですが、一度はいらしてくださいね。

長谷寺は階段がきついので、お子さん一緒ですと疲れるのよね。
平地できれいで、ゆったりと見たい場合は、鎌倉よりバスで移動する遠路がいいかと。

車では、混雑よりも「大混雑渋滞」なので、
電車利用がお勧めです。
あれ??観光案内してますか(笑)


おがっこさま

きれいでしょう??
お届けも承りですよ(笑)
ご家族でうまうまと囲んでみては。

それより作ってみては??

昨日は2個作りましたよ。
味見会員さまに発送します。
最初にお届けしておいた会員さんにもいずれはお届けね。
どんどん作ると暗記できるので楽しくなってきました。

美味しかったよ~~という声を聞くだけで大満足のしだすずです(^o^)v

2014.06.17 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。