ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさんで撮影

編集途中で公開しちゃった数時間の記事。
改めてお届けします。

ワタモスさま、コメントをありがとうございました。
再度お届けいたします。
文章がなくておかしいなと思われたでしょうねヾ(´▽`;)ゝえへへ~っと誤魔化しちゃいますね。


毎月お邪魔しているフローラさんのお花の表情が、またガラリと変化しておりました。
文章は抜いてお届けします。


047_2014061609552308e.jpg


049_201406160955220c0.jpg


053_20140616095522055.jpg


057_20140616095521576.jpg


060_20140616095520921.jpg


061_2014061609552029d.jpg


073_20140616095752795.jpg


080_20140616095752655.jpg


082_201406160957510a5.jpg


084_20140616095750c74.jpg


100_201406160957501ab.jpg


103_2014061609574944d.jpg


104.jpg


123_20140616100002d23.jpg


115_20140616100001420.jpg

15枚の閲覧、ありがとうございました。
サイレントの写真列記も面白いですよね。

何枚かは、虫の気持ちになって写してみました。
あ~~ぁ、これね?と納得してみてください。

またお越し下さいね。
明日は、スイーツ特集をお届けします。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

ワタモス says...""
フローラさん本当にすてきですね
どこから見ても すてき
しだすずさんの写真だから余計にすてきに見えますね


電車の停車は 大変ですよね
駅員さんが頼り 間違えられちゃ困っちゃいますね
わからなければ何度も聞く に 限りますね
私も方向音痴 しかも最近は駅構内が変わっているので
駅構内でわからなくなり 何回も聞くことあります

2014.06.16 11:48 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."フローラさん♪"
何度見てもフローラさんってステキ♪
いいなぁ、いっぺん生で見てみたい!!

虫の気持ちですか・・・?笑
うん、たしかに虫から見たらこんなかも!

我が家の多肉ちゃん、最近はグングン大きくなってまってきてます!
今、株分けして増やしてる最中ですよーヽ(*´∀`)ノ
2014.06.19 04:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."大好きな空間"
ワタモスさま

今回はちゃんとお客さんして(笑)お品買ったの。
すぐ植えてあげました。
ただ、時期が遅かった。

朝顔買いたかったのに、影も形もない。
一ヶ月も遅かったようです(^^;
違うもので満足しています。

方向音痴さん、いた!!
一人より、数人の方向音痴団ですと心強い!!
2014.06.23 14:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."毎月訪問の心  わかりますでしょう(笑)"
おかゆかゆさま

最近も皆さまのblogのおうちに寄れなくてご無沙汰しています。
いつもいらしていただいて、感謝です。

今ね、夢中で作っているのがあるので、
お楽しみにね(笑)

お花屋さん、毎回楽しませてもらってます。
この間は、駐車場に入れなくて、並んで待っていたかたがいっぱい。
旦那くん、いいタイミングで入れた!

多肉の株分け、我が家も植え付け成功しました。
大きな鉢にすくすくと。近いうちにアップしますね。
2014.06.23 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。