ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

小笠原伯爵邸

この記事は、宣伝になっちゃう??

Spain Night ”14
というお知らせが届きました。

まだ一度もお邪魔したことがないお店ですが、ネット登録してあったので、
イベントのお知らせが届きます。

20130606_154213.jpg
昨年6月6日に「小笠原伯爵邸」の洋館取材をしてきた写真です。
壁面がとってもすてき。


005_20140709184010606.jpg
立派な封筒の中に入っていたのは、


001_20140709184011389.jpg
こちら


003_201407091840110e9.jpg
ううぅ~~~~~~ん、すてきなお値段だわ。

一瞬、豪華な夢を見させていただきました。
「席が埋まってしまいますのでお早目の予約をお待ちしております」
ということで、毎年ご参加される裕福なご家庭がいっぱいいらっしゃるのね。

羨ましい~~~~~~~~
という、指をくわえてしまう記事でした。




今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Category : イベント
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。