ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

(^^; 寝坊した!

おはようございます。

途中で回線切れちゃうので、短文で!

移動中なので記事は書けなくて。

寝坊して記事も書けず、支度もハイスピードで!

明日はアップします。o(^o^)o





今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

もも says...""
しだすずさんでも、寝坊することあるんですね( *´艸`)ププッ
私はめっきり朝弱くて・・・いつもバタバタです。

超スピードで身支度整えて出勤!やればできるのね・・・
ちょいちょい身支度タイムを更新してます(笑)


用事は間に合われたかな?いってらっしゃーい(*´∀`)ノ
2014.07.12 13:25 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
お疲れ様です
忙しすぎて疲れがたまっているのでは??
急に気温が上昇しているのでしっかり休んでくださいね
朝は涼しくて快適ですね
今日も日中は暑くなりそうですね…
2014.07.13 05:28 | URL | #- [edit]
フレーバー says..."今回は残念…"
今回は参加出来ず残念。
素敵な出会いがあったようですね。
今度いろいろ聞かせて下さいね!
2014.07.14 00:09 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."寝苦しくなったから??"
ワタクシもこの間思いっきり寝坊しました。
でもって出勤の際自転車でこけて…

…もうふんだりけったり。

そんな日もあるか??
2014.07.14 23:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ゆとりでした!"
ももさま

その日は、現地到着にゆとりでした。
乗り換えの時間もバッチリで、
私に合わせてくれてる~~~と感動!

寝坊はその後も続いているので、
まるで眠り姫!!
と、冗談かましてまっす(笑)
2014.07.16 09:18 | URL | #- [edit]
しだすず says..."来週はむふふ"
ワタモスさま

動き回っていますね~~。
サボってばかりいたお掃除も、本腰入れて張り切っています。

早寝すればいいんでしょうが・・・・

夜はお楽しみの時間がいっぱいで、
海外ドラマをついつい(^^;

時短で身仕度特訓中(爆笑)
2014.07.16 09:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."講座、大成功!"
フレーバー先生

おおお!こちらのblogにいらっしゃいませ!
コメレスが時差ぼけですみません。

先生の検定講座成功、おめでとうございます。
どんどん資格getされる皆さんいっぱい!!

本来ならば、資格と聞くと、
一通りgetしちゃうわたくし(笑)
でも不器用なので料理系は眺めております。
2014.07.16 09:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."慌てますよね~~~"
おがっこさま

寝坊でコメントないと思っていたのに、
いただけるなんて・・・・・・おもろいです(笑)

慌てる慌てる・・・・・
寝坊は神経によくないですよね。
ゆとりの動きをしたいです。

コケちゃいましたか?
痛いですよ!
徒歩で転ぶのも痛いですが、
慌てるといろんな余計がくっついてきますよね(--;)
2014.07.16 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。