ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フレンチトースト久しぶりに作ったの

ま~~~ぁ、久しぶりに作りましたわ。
お気に入りのお店でいただく程度でしたが、
バケットを買ってきたからには、一回は作っちゃおう!


001_20140718133627804.jpg


008_20140718133627d5b.jpg


010_20140718133626ba1.jpg
息子が、美味しそうに食べてくれました。
意外やボリュームがスゴイ!

しだすずもランチに。
旦那くんが休憩に帰宅したので、ひと切れ試食。
家族全員、試食成功。

美味しさ?
もうちょっとお砂糖を増やしたほうが美味しかったかも。

ついつい、ヘルシー重視で糖分も減らしちゃうので、
あと一息という感じ。

また作らなくっちゃ。
ブランチにいかがですか?

おまけ Read Moreをクリックしてね。
ベランダの写真をお届けします。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらは、アメブロでは同日19日に掲載しております。
予約にするとずれ込んでしまいますので、お届けしちゃいます!!

o0600040413004107496.jpg
入谷の朝顔市で仕入れた朝顔が、
元気に咲いています。
お水が大好きです。

o0600040413004107498.jpg
こちらも順調です。

o0600040413004108492.jpg
プリンママさんから送っていただいた種から、
こんなに成長。


o0600040413004108490.jpg
お花が咲くとやっぱり嬉しいわ!

o0600040413004107499.jpg
甲州ぶどう1号

o0600040413004107497.jpg
甲州ぶどう2号

o0600040413004108488.jpg
甲州ぶどう3号

だんだん小さくなりましたが、これだけの収穫があります。
しっかりと熟れたらまた撮影隊しまっせ~!!

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

おかゆかゆ says..."フレンチトースト"
フレンチトーストがおしゃれ!!∑(゜∀゜)
焼き加減がすっごいちょうどいいですね♪さすがすずさん♪

ワタシの場合・・・

どうしても甘い仕上がりになってしまうから
すずさんと足して2で割ったらちょうどよかったりして?笑

ワタシもフレンチトースト食べたくなっちゃった(´▽`*)アハハ

ベランダの朝顔ちゃん。かわいい♪
2014.07.19 06:12 | URL | #- [edit]
harami says..."カフェみたい!!"
おいしそう・・おしゃれなカフェのランチです!!!いつも、食パンで作るので、バケットで今度作ってみようと思います。
バケット大好きで、1本食いしてしまうんです・・・なので、買わないようにしてましたが・・やっぱり、食べたい!!

ベトナム旅行記、充実してますね。しだすずさんは、来年海外旅行ですか?しだすずさんの、素敵な海外旅行の写真がたくさんみたいです♪♪楽しみにしてます
お菓子作り・カメラ・・・お仕事・・・ハードな毎日を送ってらっしゃる、しだすずさん、まだまだこれから夏本番です。体調に気を付けてくださいね!

2014.07.19 11:12 | URL | #- [edit]
もも says...""
美味しそう~!甘い香りを想像しております( *´艸`)
私も長らく作ってないな~子供が小さい時以来かも・・・そんなに!?
カップの添え物は何かしら?♪

ベランダも緑がいーっぱいですね!
一番上の朝顔も珍しい色ですね、花開いた姿が楽しみです(・∀・)♪+.゚
2014.07.19 15:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."はい、じっくりと焼いたのよ"
おかゆかゆさま

弱火でじっくり焼くと書いてあるので、じっくりと眺めていましたよ(笑)
すごい、染み込むのもびっくり!
グイグイとバケットちゃんは、吸い込むのね。

だからボリュームバッチリ!!
お腹いっぱいになっちゃいました。
2014.07.19 18:02 | URL | #- [edit]
しだすず says..."一本食いですか?? わぁお~"
haramiさま

すごいですわ!!
ギュッと詰まっているバケットですよ~!
胃袋は、消化液が有能なんですね。

スイーツ宅急便はしばらく休暇です。
時間のやりくりが噛み合わなくて、休暇にしました。

ちょっとゆとりになりそうですヽ(・∀・)ノ
2014.07.19 18:06 | URL | #- [edit]
しだすず says..."カップの中身は"
ももさま

カッテージチーズとラズベリー粒です。
息子、どうするかな~と思っていたら、両方をつけて食べていました。

アイスクリーム添えもいいな~と買い物リストに加えていたのに、
買うのを忘れちゃったv-12

ストックないんですよ我が家。
お肉と魚だけいっぱい入っている冷凍庫室なのΣ(゚д゚;)

ベランダ訪問嬉しいです。
2014.07.19 18:13 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."おいしそう♪"
フレンチトーストワタクシも時々作ってます。
しょっちゅうイマイチなお味になってますけどね(^^;

どうしたらおいしくできるだろ…
2014.07.19 22:45 | URL | #- [edit]
投資マニア says...""
こんばんは!!!
しだすずさん、いつかご自分のお店
持てそうなくらいですね(*^^)v
フレンチトースト、たまに食べたくなります。
美味しそうです!!!
2014.07.19 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。