ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

カントリー雑貨

小物は滅多に買い物しないのですが、
その日は何の気まぐれか、覗き込んだら可愛いものがいっぱい!

  カントリー雑貨の誘惑!

飾り物が本来苦手で、どこに飾るの?というほど狭い我が家。
そこに、飾り物が増えたら想像できますでしょう・・・・ごっちゃな生活になってしまうヾ(´▽`;)ゝ

113.jpg
しかしね、こんなものを買ってしまった!


115_20140718134953399.jpg
フリフリのスカート(持っていますけれどね(笑))は、
履けないでしょう(たまに履いてますけれど えへ)。

年齢と釣り合わないとおかしい(おかしい時もある・・・)。
そこで、こんなかわいい飾りフリフリを見つけちゃいました。


116_2014071813495236d.jpg
一緒に小さな雑貨も買って、
こんなふうに引っ掛けてみました。

さて、どこに飾りましょうか・・・ケースを見つけて、そっくりそのまま見せる収納にしましょうか。


123_20140718135121dfb.jpg
そうそう、こちらも買っちゃった・・・まったくもう、どこに置くのでしょうか。
玄関ですね!
こちらは、ケースに入れないで直に触れるようにしましょう。


058_20140718135529c66.jpg
ここの会場で、最終日に寄りましたよ。


062_20140718135529b9e.jpg
雑貨がいっぱい。


083_2014071813552817e.jpg
小さいものもいっぱい。


096_201407181355273b5.jpg
指輪収納専門の靴も発見。

指輪・・・・何個もありますが、ほとんど付けない。
シンプルな女の子で通しております(爆笑)


100_20140718135526801.jpg
息子がちょうど脇を通り抜けてびっくり!
映画の帰りで、私は買い物帰り。

一緒に並んで歩いてくれないので、別々の帰路。
息子は徒歩で、私は電車で。一足先に帰りつきましたもんね。


今日もご訪問ありがとうございました。

記事に「いいんじゃない!」と思われましたら、
こちらにポチっと応援よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


名刺印刷の名刺駅が送る筆



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 買い物
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

ワタモス says...""
雑貨素敵ですよね
片づけ下手で飾るところが作れないので
見るだけ 見ているだけでいいですね

息子さん 一緒にって言われてもちょっと
でも別々もちょっとさみしいですね

おいしいって 食べてくれるのだから 大人になるとそのくらいのきゃりがちょうどなのかもしれないですね
まだまだ手をつなぎたがるわが息子とは大違い
2014.07.20 16:18 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."雑貨かわいい♪"
雑貨って大好きです!
かわいい~!!!ヽ(*´∀`)ノ

でもお店ではすっごく素敵だったのに、おうちにお持ち帰りすると
飾り方がイマイチ・・・ってこと、結構あります(;´д`)
ステキにみえる見せ方ってあるんでしょうね。

あら、息子さん、偶然ですね!
お母さんと一緒なのはちょっと照れくさいのかな・・・?(//∇//)
2014.07.21 09:48 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."かわいいですね❤︎"
ちっちゃいわんちゃん❤︎
は〜♪
可愛いです(*^^*)

バレリーナも、素敵なハイヒールも、私はアクセサリーのスタンバイに使っておりますよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな可愛い雑貨屋さんに立ち寄ったら、帰れなくなっちゃいます♪

期間限定なのですね……
ずっとやっていればいいのになぁ〜
2014.07.21 15:35 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."コメレスが一週間ずれ込んだm(_ _)m"
ワタモスさま

コメレスサボろうかと思いましたが、ちょうどパソコンが空いたので(笑)
急ぎ書いちゃうね!

先日はお会いできてよかったわ。
今日も〇〇行きの電車に乗って渋谷で下車しました。
とっても便利なお住まいでいいわよね~。

小物を飾るところって、ないですよね~。
こちらのドールは、キャビネットにそのまま保管しておきました(笑)
ホコリよけにケースも買わなくちゃ。


おかゆかゆさま

いつもコメントありがとうございます。
一週間さぼってしまいました~~~~m(_ _)m

そういえば、雑貨を手作りするんでしたよね?
それくらいお好きなんですよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
我が家はこれからもっともっと、片付けをして、さっぱりなお部屋にしたら飾ります。

ずっと先になりそうです・・・


ローズマリーさま

雑貨が大好きなマリーさん、ほんと帰れなくなっちゃうかも。
作家さんが群馬の方でした。
その後コンタクトがないので、きっとブログを見ていないのかも。
お名刺を差し上げたのにね。

宣伝しないので、売れ行きがさみしいと思うのですが、
人気になって、生産が間に合わなくなるのも困るんでしょうね~~~
といい方に解釈(笑)

小物を飾るところがあるから、いくらでもお買い物できちゃいますねマリーさん。
我が家は片付けしたら飾る、という狭い空間しかないので、しまい込みが多くなりそうです。
2014.07.27 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。